ダンボールまみれ;;;

ちょっと前に注文した本棚と、
マンスリーで購入してる通販の雑多なものと、
ネット注文したラピのトイレ砂と、
実家からの夏物衣類と、
親戚からの頂きものが、
偶然同じ日に届いてしまった( ̄▽ ̄;)

狭い我が家の玄関が、ダンボール箱で埋め尽くされてる~;;;;
はぁ~(T-T)さっさとつぶしてかないと、外にも出れないっす~;;;

全てのダンボール箱をつぶして、たたんで、ゴミ袋に突っ込んで
それを玄関に置いたまま
中身を部屋にエッサホイサと運んで、戻って来たら
ダンボールの残骸は、すでに小僧の遊び場に;;;

画像

今からダンボール捨ててくるんだから~、早く出てくださ~い;;

画像

奥にもぐるな~!!!( ̄▽ ̄;)
ラピってば折れ耳だとワンコみたいね(笑)

画像

そうだ♪♪今日トイレ砂のおまけでもらったネズネズで…

画像

釣れました♪単純ラピにゃんv(^_-)-☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加