本館からのお知らせ☆

お陰様で、2004年5月20日にスタートした本館「Lapism***」も、本日開設1周年を迎えることができました!!!(≧▽≦)
ヘロヘロショボショボの管理人達が、ここまで何とか続けてこられたのも、ひとえに、いつも遊びにきてくださる皆様のお陰だと思ってます。本当にありがとうございます~!!!!<(_ _)>

先月29日には、念願の妹ニャン、ルナを迎え、憧れの2ニャン生活がスタートしました~(*^-^*)。これを機に、サイト名も「Lapism***」から「Somalism***~Lapis&Luna~」に変更致します。
私達をソマリの虜にしてしまったラピと、新しい家族、天真爛漫娘のルナ。そして、おなじみ??(笑)うさ三姉弟(#^.^#)。可愛い子供達に囲まれ、今まで以上に親ばか全開のページにしていきたいと思いますvv。
拙いサイトですが、これからも「Lapism***」同様、よろしくお願い致します♪♪。
いつもブログの方に遊びに来て下さっている皆様も、よろしかったら是非一度、本館の方にも遊びに来てくださいね~(*^-^*)。

サイトのぷちリニューアル作業の方なんですが;;;、実は、準備不足のままのリスタートになってしまい(あ、やっぱり??*o_ _)oバタッ)、「工事中」の箇所が多々ございます~(>ω<ノ)ノ
何しろ心配症の母ゆえ、思った以上に2ニャンの監視(笑)に、時間をとってしまいまして~(; ̄ー ̄A….なんて言い訳してる場合じゃないっ(><)。
これから、順次整えてまいりますので、お見苦しい点、どうかお許しください~<(_ _;)>。GalleryやMovieも、撮り貯めしているものは結構あるんですが、更新が間にあいませんでした~(;^-^A。徐々に新しい画像&動画もアップしていきますので、是非、また覗いてみてくださいね~♪。

尚、これまでBBSは、文字のみの掲示板「*Say Hello*」と画像掲示板「*Show Me*」の二つを設置していましたが、ブログにコメント機能を付けていることもあり、リニューアルを機に、掲示板は一括して「*Show Me*」のみと致しました。(告知が事後報告になってしまい、ごめんなさい~)
今まで「*Say Hello*」に、楽しい書き込みをたくさんしていただきまして、ありがとうございました!!(*^-^*)。
「*Show Me*」は画像を貼付けられる掲示板ですが、もちろん画像なしの書き込みも大歓迎ですvv。これまで主に「*Say Hello*」をご利用いただいていた皆様も、お気軽に「*Show Me*」およびブログコメントの方にカキカキしていただければ嬉しいです~♪。

↓1周年の記念にショボプレ作ってみました~(;´▽`A“。
よろしかったら、PCに保存してお持ち下さいね~♪

画像

※サイトお休み中に、キリ番&惜しっ番をフミフミしてくださったゲッター様は、お手数ですが、本館BBSの方で、ご申告くださいね。その際、既存のラピプレートでよろしければ、ショボプレ一覧の中からプレート番号もご指定ください。
尚、今月中には、新たにルナバージョンor2ショットバージョンもアップの予定です。もし、新しいプレートをご覧いただいてから…ということであれば、少々お待ち頂いて<(_ _;)>、ニューショボバージョンアップ後にご申告いただければ幸いです。

リンクしてくださっているサイトさまには、新しいバナー作成後、改めて個別にご挨拶に伺わせていただきます。サイト名変更等、お手数をおかけすることになってしまい申し訳有りませんが、何卒よろしくお願い致します~。尚、リンクURLは、変更ありません。

※突貫工事の為に、今回Windowsでの動作確認いっさいしていません~( ; ̄ω ̄)ゞ。ここおかしいぞ~っという箇所にお気づきのWinユーザーさま~、どうかご指摘よろしくお願いします~(^人^;)。

今日は、我が家にとって、サイト1周年&長男りゅうの4歳の誕生日でもあるので、ホールケーキを奮発して(笑)、ささやかな家族のお祝いをしようと思ってま~す(*^-^*)。
「って、ケーキ食べるの母ちゃん達だけじゃ~ん(-ε-)ブーブー」by子供達一同

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

『本館からのお知らせ☆』へのコメント

  1. 名前:nagomi 投稿日:2005/05/21(土) 00:08:00 ID:589fc6ab0

    りんぽぽさん、しゃおらんさん、こんばんは。
    サイト1周年おめでとうございます♪
    素敵なプレート、いただいちゃいますね~(*^o^*)
    新しいお名前の初めての記念すべきプレートですね♪
    リンクの変更は、バナーをいただいたらさせていただきますね。
    これからもどうぞよろしくです♪

  2. 名前:Rinpopo 投稿日:2005/05/21(土) 17:14:00 ID:589fc6ab0

    *nagomiさん*
    お祝い、ありがと~です~(≧▽≦)
    本館BBSの方にも、とっても可愛いさんたくんのプレートをお持ちくださって、ありがとうございました~!!!!
    ホント、穴だらけのリニュー作業で(;^-^A、まだバナーも出来てない状態ですが、できあがったら改めて、ご挨拶に行きますので、よろしくお願いします~&amp;lt;(_ _)&amp;gt;。
    拙いサイトですが、こちらこそ、これからも是非是非よろしくお願いします♪♪1周年のショボプレお持ち頂いて、嬉しかったです~(#^.^#)

  3. 名前:jj 投稿日:2005/05/21(土) 22:39:00 ID:589fc6ab0

    りんぽぽさん&しゃおらんさん~~おめでとうですo(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)o
    今日~~朝ぼ~~~として仕事明けで帰ってきてPCを接続・・・・
    ん~~~なんだ~間違った?イヤイヤ・・・・・これはラピ君とルナたんでは\(~o~)/おめでとう!!
    でも・・・・・カキコするほど元気がなく・・・・子供達の食事とトイレの片付け・・・・・でバタンキュー・・・・・
    でも夢の中で一生懸命カキコしてました~~~(^O^)/
    起きて・・・・・先ほどからず~~~と張り付いています~~~。
    ラピクンの横にルナたんおいて頂き~~~感謝感激です。
    ホントに似てますね(☆o☆)嬉しい・・・・・です。

  4. 名前:Rinpopo 投稿日:2005/05/22(日) 00:07:00 ID:589fc6ab0

    *jjさん*
    ありがと~ございます~~~!!!!
    ルナっちを迎えて、「Lapism***」改め「Somalism***~Lapis&amp;Luna~」発進しました~(*´∇`*)
    これからも、よろしくお願いしま~す!!!
    jjさん、夜勤明けだったんですね~、お疲れさまです~。
    もう、疲れはとれましたか~??
    勤務時間が一定じゃないと、日本にいながら時差ボケになっちゃいそうですよね~(;´▽`A。
    それに、ウチなんか2ニャンのお世話でもアタフタしてるのに、jjさんちは子沢山ですから、お世話も大変ですよね~@@
    お体、くれぐれもご自愛くださいね~(*´∇`*)
    ↑上のプレート、ラピの子猫時代とルナの今の写真
    モノクロにすると、どっちがどっちがわからないほどそっくり(☆▽☆)
    本当に、血のつながった兄妹みたいですよね~(#^.^#)嬉し~♪
    だから、仲良くなるのもめっちゃ早かったのかも??v(^_-)☆

  5. 名前:+mame+ 投稿日:2005/05/22(日) 23:56:00 ID:589fc6ab0

    プレート強奪させて いただきましたーーーーーw
    最近遊んでばっかと 仕事の疲れで サイトおさぼり気味の
    まめですが これからも よろちくです
    くれたんの再検査ですが・・・・下がってなかった><
    でもくれあたんはのーんびりした子だし あまっこちゃんだから
    病院に行くまでの間の道での トラックの音や 病院が
    怖いって原因もありますよ
    って慰めてもらい そして そっかぁ~とすっかり立ち直ってしまった
    私であります(汗)
    これからも 色々と お勉強させていただきますw

  6. 名前:Rinpopo 投稿日:2005/05/23(月) 22:25:00 ID:589fc6ab0

    *mameさん*
    お返事遅くなってごめんなさい~(^-^;)
    プレートお持ち頂いて、ありがと~です~!!!(≧▽≦)
    mameさ~ん、遊び疲れはストレス解消になるからいいけど(???/笑)、お仕事の疲れはためないように気をつけてね~(*´∇`*)
    こちらこそ、これからも、よろしくです~vv
    くれあたんの再検査、バンザイはもう少し先になっちゃったのね..。でも、病院慣れしてない猫ちゃんの場合、通院だけでも大きなストレスになるって確かに聞くし、それと、くれあたんの場合、前回の検査からそんなに間が開いてないからかも~って思います。(2ヶ月とか3ヶ月後とかに再検査する病院が多いから)。ラピも、下がり始めたのは、3回目の検査からだったよ~vv
    くれあたんは、ラピと違ってユルPちゃんでもないし、全然心配する症状がないから、次は絶対下がってると思うけど、もしサプリメントとか経口インターフェロンに興味があったら、お気軽にメールくださいね~(*´∇`*)(こちらからメールしようと思ったら、mameさんのメールがわからなかったにょ(;^-^A)

  7. 名前:まめ 投稿日:2005/05/23(月) 23:26:00 ID:589fc6ab0

    そうそう 実は先生にも1ヶ月間違ったでしょぉ?
    と突っ込まれました(汗)
    はやかったのかなぁぁ?症状が全くないけどなんか何にもわからない私は気ばっか 焦ってたみたいw
    もう。。くれたんの事いえませんw
    うにゃーメルアドってそういえば 交換してなかったですねぇぇ
    よし 今度メール致します

  8. 名前:Rinpopo 投稿日:2005/05/24(火) 21:31:00 ID:589fc6ab0

    *mameさん*
    あ、そうなんだ~(*´∇`*)先生は、もう1ヶ月先に
    検査をされるつもりだったんですね~
    でも、くれあたんのことが心配でならないmameママさんとしては
    気も焦っちゃいますよね~;;;;
    次の検査まで、さらにパワーアップしたハッピーホルモン炸裂で過ごしていれば、今度こそv(*&amp;#39;-^*)bぶいぶいっ♪
    メール、お待ちしてま~す(*^-^*)