キープ!!キープ!!キープ!!

17日の金曜日に受けた、ラピの抗体値検査。
結果は前回と変わらず200キープ!!!v(^_-)-☆
やった~!!!!\(^▽^)/

え??100目標じゃなかったんですか??200でいいんですか??カ○ラさん
いい~んです!!!!(≧▽≦)

今回は、ルナをお迎えしてから受ける初めての検査。
いくらすぐに仲良くなったとはいえ、環境激変のストレスかかってて当然の時期に
一段階も上がらなかったこと、低く安定してること、これが全てなんです~!!!!

ウンPも安定してるし、金曜日の当日にわかる総蛋白とアルブミン値のチェックも
問題なしだったし、まぁ大丈夫だろうとは思ってたけど(内心はドキドキ??(;^_^A)
こうしてちゃんと結果が出て、先生からも
「ラピくん、ルナちゃんをお迎えしたことがストレスになってないってことですね(^-^)」って言っていただけたし~♪♪♪

必ずしも、数値を気にしすぎちゃいけないとはわかってるんだけど、ラピの健康の一つの目安だとは思ってる。
特に今回は引越前の大事な時期だから、こういう良い結果がでて、本当に良かった~~~!!!(ノ◇≦。)

ラピもルナも、ありがと~ね~(*´∇`*)。
ストレス感じず仲良しさんになれたのは、君たちが優しい子だからだよ~♪♪
そして、いつも見守ってくれる桃ちん、ありがと~ね!!!!

画像

「オイラ、パーフェクチ出すためにがんばってるもんね」

画像

「ストレスって何ですか~??チュ~♪」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

『キープ!!キープ!!キープ!!』へのコメント

  1. 名前:るでぃママ 投稿日:2005/06/21(火) 01:48:00 ID:589fc6ab0

    そうそう。このごろ抗体値のお話ないなぁ~って、
    ちょっと心配だったの。
    完全キープでしゅか。よかったでしゅ。(なぜかルナ姫口調)
    ソマソマの会では王子、かなりリラックス向上されたみたいで。
    そちらもよかったでしゅ。
    わたしが会いに行ったらシャーッしないで、そばにいてくれるでしゅか?

  2. 名前:カエル 投稿日:2005/06/21(火) 09:10:00 ID:589fc6ab0

    ラピたん良かったね!ほんっと相性いいですよね。すっごく仲良し仲良でますます健康になっちゃったかな?ヽ(*^。^*)ノ癒されます!

  3. 名前:kanon_neko 投稿日:2005/06/21(火) 12:17:00 ID:589fc6ab0

    やーん。
    見せ付けないで~^^;>3枚目のお写真
    ホント、相性ぴったんこでらぶらぶな2にゃん。
    結果も良好でよかったですね♪
    これからもこの調子で元気な毎日を過ごしてくださいね!>らぴにゃん

  4. 名前:marie 投稿日:2005/06/21(火) 18:11:00 ID:589fc6ab0

    ラピにゃん、お兄にゃんになって心身共にたくましくなったのカナ?
    それにしても喜ばしいことです!健康第一っ。*・゚(*ゝ∀・)。&ナイスもふり!!
    きっとママさんたちの底なしの愛♪(●´Д`人´Д`●)♪と
    このハニーのかわいいCHU~でぐんぐん元気になってるんですね!
    それにしても‥きゃ~昼メロの世界?!禁断?!禁断~っ!?(注:2枚目)
    と、よこしまなσ(゚∀゚*)meはひとりコーフンッッッッッ。。
    いけにゃい関係なんでしょうか‥今後の展開が気になります。
    昼ドラ定番のドロドロ~~(||゚Д゚)にならないことだけ祈ってます。なんて(笑)

  5. 名前:れいんぼぉー 投稿日:2005/06/21(火) 19:48:00 ID:589fc6ab0

    ラピにぃ偉いじょーっ(≧▽≦)キープキープ!十分前進な結果にマミーも嬉しいじょぉぉ(TOT)
    ラピルナちんのべるべる毛づくろいイチャリンコを生でみて(*´▽`*)ほんと仲睦まじい姿にストレスのかけらもみあたらなかったもんo(^-^)o
    オム!?…(◎o◯;)もとい、お迎え成功に改めて乾~杯\(o^▽^o)/今宵は飲めや歌えや宴会じゃ~!(^^)!

  6. 名前:kali-kali-ume 投稿日:2005/06/22(水) 00:38:00 ID:589fc6ab0

    おお!!おめでとー!!良かったね~(≧▽≦)ラピきゅん!!!200キープってそりゃスゴイ事でしょう☆こんなに環境が色々変わったのに。200は完全にシロ(って犯人探しじゃないんだから;;;)ですよ~。
    ルナっちが来て、ラピきゅん、かえって精神的に安定したような??ィヨッ!!ニクイねえ!!いとし妹を護るために、オトコを上げたってか(≧▽≦)
    やっぱ男の子だねえ、すっかり逞しくなっちゃって・・・(親戚のオバチャンかよ!)。
    顔は相変わらずプリチーですが(つーか、れいんぼぉーさんちのアレぴょんってホントに似てる;;;BBSの写真、ちっこかったし、ここまで似てるとは;;)
    でも、今回の結果、お引越しを前にして、ママさんズも心強いでしょ~☆一時的なストレスを引きずって体調を崩さない証拠ですもんね(≧∀≦)それに、一人だったら「ナンだ、ここはドコニャンだ!?」と軽くパニクる所も、「あたちが隊長、お兄たんが隊員でちゅ!!さあ!まずは、アソコのお部屋から探検レッツゴーでちゅ!!」とか、2にゃんなら一緒に探検したりして、にゃんこ達も心強いかも☆
    なんつーか、ルナっちは本当に桃ちゃんの導きで、このタイミングで来るべくして来たような子ですにゃ~♪

  7. 名前:Rinpopo 投稿日:2005/06/22(水) 02:55:00 ID:589fc6ab0

    *るでぃママさん*
    るでぃママさん、ラピの抗体値のこと、気に掛けてくださって、ありがと~(/_<。)。
    200に下がってからは、検査そのものを、前より間隔あけてするようになったんです~。
    でも、環境に変化のあった時期だから、今回、内心はちょっとハラハラしてました(;^_^A。ホント、低いところでキープしてくれて、良かったでちゅ(≧∀≦)。
    ニャン友さんが遊びに来てくださる都度、ラピのリラックス度もだんだんアップしてます~vv。でも、営業(笑)は、まだまだ妹任せのラピにゃん(;^_^A。
    るでぃママさんのそばで、お腹を出しながらも、仏頂面してたら、許してね~(;´▽`A“

  8. 名前:Rinpopo 投稿日:2005/06/22(水) 02:59:00 ID:589fc6ab0

    *カエルさん*
    ありがと~です~!!!。
    やっぱりルナとすぐに仲良くなれて、毎日楽しく遊べるようになったことが
    ラピにとっても、良かったんだと思います(*´∇`*)。
    いつも、心でそう思ってるけど、こうして数値になって現れると、すごく嬉しくて…。
    カエルさん、いつもラピルナのこと優しく見守ってくれて、本当にありがと~(#^.^#)

  9. 名前:Rinpopo 投稿日:2005/06/22(水) 03:08:00 ID:589fc6ab0

    *マーヤさん*
    マーヤさんも、ずっとずっと見守ってくれて、本当にありがと~!!!!(/_<。)
    まだ2ニャン生活が夢だったころ、憧れと不安にあれだけ揺れ動いてたのが嘘みたい(;´▽`A“。
    こうして2ニャン生活に踏み切って、ラピとルナがあっという間に仲良しさんになってくれて、しかも、ラピが環境が変わってもノビノビ暮らしててくれてることが、数値で証明されて…感無量です(T-T)。
    ルナっちの性格の良さが、本当にラピに良い影響を与えてくれてるんだな~っと思って、ますますラピとルナが愛おしくなっちゃいます~(///ω///)。
    引越前に、本当に朗報でした(*´∇`*)。
    えっ♪マーヤさんも、引越の時はにゃんこ&う~さんチームに参加してくれるの~??。ありがと~~~!!!!。いっそ、大引越祭開催する~?? ρ(≧ω≦)ρ(もしもし;;)

  10. 名前:Rinpopo 投稿日:2005/06/22(水) 03:09:00 ID:589fc6ab0

    *kanon_nekoさん*
    時々、母ちゃん達を無視して、この有様(笑)です(; ̄ー ̄A。
    母ちゃんを仲間はずれにしないで~;;;
    相性だけは、実際2ニャン生活がスタートするまで予測がつかないから
    ラピルナのこの仲の良さは、本当に嬉しかったです~(T^T)
    毎日楽しく遊びながら、のびのび体調キープ目差しま~すv(^_-)-☆
    kanon_nekoさん、ありがと~!!!!(≧▽≦)

  11. 名前:Rinpopo 投稿日:2005/06/22(水) 04:04:00 ID:589fc6ab0

    *marieさん*
    うふ( ̄m ̄〃)ラピも、かよわい(笑)妹を前にして、オイラは男だ
    がんばらなくちゃ~って意識に目覚めたのかもvv。
    (かよわい妹に時々やられてることは、おいといて(つ´∀`)つ)
    毎日、2ニャンで大運動会をくりひろげてることが、きっと健康維持にもつながってるんですよね~(#^.^#)。marieさん、ありがと~~~!!!!
    お兄ちゃん、腹毛のモフりなかなかでしょ~vv(腹毛だけなのニャ(゜ー゜;A)
    ホント、時々ラピルナのいちゃいちゃシーンを見てると、ちょっとちょっとアンタ達、兄妹でしょ~;;;い、いいんかい(・Θ・;)って時がありまふよ~;;;
    ドロドロ昼ドラに発展しちゃ困るけど(笑)、ラピの去勢ちょっと早まったかな~なんて、イケナイ事を妄想しちゃう母達なのでした(;´▽`A“

  12. 名前:Rinpopo 投稿日:2005/06/22(水) 04:05:00 ID:589fc6ab0

    *ウメさん*
    ありがと~~!!!!。私達も今回は、現状維持が目標だったにょ!!!。ウメさんが書いてくれたように、「この時期」に上がらなかったことが何より嬉しかったです~(/_<。)。
    確かに、ルナを迎えてから、逆にラピが精神的に安定してきたな~って思うことありますよ~。「男として頑張らなくちゃ~」ってゆ~のは、人間の世界もニャンも同じなのかニャ~(*≧m≦*)
    アレぴょんとラピよく似てるでしょ~!!!!(^m^)。私も早くアレぴょんに逢って、激似ぶりを確かめてきた~い♪

  13. 名前:Rinpopo 投稿日:2005/06/22(水) 04:06:00 ID:589fc6ab0

    *ウメさん 続きです*
    実は、今、ひそかに期待してるのは、「引越も2ニャンならば怖くない~」の世界にゃのです(笑)。そうそう、ウメさんたら流石読みが鋭いっ(≧▽≦)。この二人が探検隊を組んだら、ルナが探検隊長まちがい無しだもん(*≧m≦*)。
    でも、なんかセリフ読んでたら、るったんを導くじゅりたんが浮かんじゃったYO~♪♪。もしかして、るーじゅり探検隊も、いつもこんな感じ??(#^.^#)。ホント2ニャで楽しく遊びながら、新しいお家に慣れていってくれればイイな~♪♪
    本当に、ルナは桃が巡り合わせてくれた子だって、いつも感じてます(#^.^#)。ウメさん、いつもラピルナを温かい目で見守ってくれて、ありがと~ね~!!!!(*´∇`*)。

  14. 名前:jj 投稿日:2005/06/23(木) 14:42:00 ID:589fc6ab0

    ラピ君おめでとう~~~\(^_^)/\(^_^)/\(^_^)/
    良かったね。ルナちゃんの相性もピっタンこだし・・・・お引越し2ニャンで行けばOKね。う~~~さんたちがお引越し心配ですが・・・きっとモモちゃんが守ってくれますピョ~~~ン。
    お引越し応援軍団参加・・・・・メンバー募りましょうか???
    みんなで・・・・・ラピクンルナたんウ~~さん達を守りましょ~~

  15. 名前:Rinpopo 投稿日:2005/06/23(木) 22:41:00 ID:589fc6ab0

    *jjさん*
    jjさん、ありがと~です~~!!!!ρ(≧ω≦)ρ
    ホント、ルナがラピに元気をくれてるな~って、最近つくづく感じます~(#^.^#)。
    天真爛漫なルナは我が家の笑顔メイカー♪♪
    ラピのこの安定した数値も、ラピルナの優しさのお陰だと思います(vv〃)。
    きっと引越も、2ニャン一緒なら、お互い心強く思ってくれるんじゃないかな~vv。
    引越当日の体調管理に関しては、たしかにう~さん達の方が、心配なんですけど;;
    ここは一つ、我が家の守り神、桃によ~くお願いして、護ってもらおうと思います(*´∇`*)。
    家族一致団結して、がんばりま~すp(^^)q
    にゃはっ♪♪メンバー募集してくれるんですか~☆やっぱり大引越祭??( ̄m ̄〃)
    不安なはずの引越が、皆さんにいっぱい元気もらって、母ちゃん達の心の中で、
    いつの間にか楽しい“祭”(笑)に変わって来ました~(*´∇`*)
    jjさん、本当にありがと~!!!!

  16. 名前:Rinpopo 投稿日:2005/06/24(金) 16:08:00 ID:589fc6ab0

    *鍵さん*
    ありがと~です~(*´∇`*)。
    大きな環境変化の後だったんで、上がっても致し方ないと覚悟してたのに、
    本当に嬉しい現状維持でした~(ノ◇≦。)。
    ルナが天真爛漫な元気っ子で、お兄ちゃんのこと大好きになってくれたことが
    この幸せをくれてるんだな~と思います(vv〃)。
    この調子で、みんなで力を合わせて引越もがんばるじょ~vv
    おお♪♪鍵さんも、大引越祭にご参加いただけるのですか~(≧▽≦)嬉しい~!!!
    では、お申し込みは、「こちら」のフォームから←うそ(笑)。
    こちらこそROM専、そしてブログ放置祭になっておりました~(;´▽`A“
    やっと物件の方も決まったんで、ようやく落ち着いてPC前に座れます~vv
    バトン、喜んで受け取らせて頂きま~すv(^_-)-☆
    鍵さんの記事も、すでに楽しく読ませていただきましたよん♪♪( ̄∀ ̄*)

  17. 名前:noru0106 投稿日:2005/06/24(金) 17:29:00 ID:589fc6ab0

    鍵です(笑
    快諾ありがとうございます。この企画(?)って結構書くの悩みますよね。5曲ってのが曲者です。5人に渡すというのが難点ですが皆さんの音楽指向を知るというのが楽しいです。
    既に見ていただいたのですね。ありがとうございます。
    では、りんぽぽさん、と、しゃおらんさん、よろしくお願いしますね!

  18. 名前:Rinpopo 投稿日:2005/06/24(金) 23:57:00 ID:589fc6ab0

    *NFCさん*
    いや~ん5曲にしぼるって難しい~~~( ̄▽ ̄;)
    サッと浮かぶだけでも、あれもこれも出てきまくりで、頭の中こんがらがっちゅん;;;
    子供達を遊ばせた後、落ち着いて(笑)まとめてみま~すvv
    今日は、母Bこと、しゃお姉は静岡出張??ちうなんで、りんぽぽがトライさせていただきます☆
    とゆ~わけで、「リアルタイム」ではなく「リバイバル」派で←強調(笑)

  19. 名前:Rinpopo 投稿日:2005/06/25(土) 04:56:00 ID:589fc6ab0

    *鍵さん*
    はい~☆一足先にバトンを受け取ったところでした~(*´∇`*)
    今から、アップしま~すvv
    (子供達全員の深夜の遊びを終えてから取りかかったんで、
    すごい時間に書き込みしてますが(;´▽`A“ )
    鍵さんの選曲も、と~~~っても楽しみデス!!!(≧▽≦)
    やっぱりクラシック中心なのかな~♪♪
    わ~い\(^▽^)/ソマソマの会in静岡に参加してくださるんですか~
    めっちゃ嬉しいです~~~!!!!
    そうですよ~。静岡市内ですvv。是非是非遊びに来て下さいね~v(^_-)-☆