バトル大好き♪♪(笑)

母ちゃんが忙しく荷造りしてる中でも、今日もラピルナはバトルにハッスルハッスルvv
猫を手を貸してくれるどころか、部屋中バタバタ走り回って邪魔なこと邪魔なこと(;^_^A。
でも、まぁ、ナーバスになっちゃうより、ずっとイイよね~(*´∇`*)。
もし、ラピ一人だったら、母ちゃんが何を始めたかと思って、きっと落ちつかなかっただろうけど、ルナが居てくれるせいで、かなり気が紛れてるんだと思う♪。

さぁ、君たち、この後も仲良くテキトーに遊んでてください(笑)。

画像

ルナっち、ラピ兄に馬乗り~☆ガバッ

画像

おおっと、兄ちゃんを羽交い締めだ~~~~!!!

画像

ラピ選手かなり押し込まれていますが大丈夫でしょうか~~~;;;

画像

「はぁ~、満足でちゅ」
勝者ルナ選手、満足の爆睡です(笑)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

『バトル大好き♪♪(笑)』へのコメント

  1. 名前:jj 投稿日:2005/07/17(日) 01:13:00 ID:589fc6ab0

    凄い寝ぞうですねルナたんは!!も~~~大ハッスルのどうでもしてくれ~状態ですですよ。でもこれ私の寝かたに似てるかも?
    よく子ニャンな心配な私はゲージの前にいて・・・・ベッドマットレスに伏していましたよ。
    ホントにラピ君だけだったらキット何が???て不安になるかも知れないけど・・・・何もわかっていないルナがいるので気がめいらないかも?いい時期だったのかな~

  2. 名前:Rinpopo 投稿日:2005/07/17(日) 23:02:00 ID:589fc6ab0

    *jjさん*
    この寝姿には、かなり笑いました(*≧m≦*)
    寝てるだけで、母ちゃん達を癒してくれるルナっち、ホントいいキャラです~(^_-)-☆
    えっ☆jjさんも、こんな寝すがたなのですか~(;´▽`A“
    ではではjjさんも癒しキャラとゆ~ことで(笑)
    いや、でも、まぢで、子ニャンを見まもりながら、疲れてそのまま眠りについてしまう
    jjさんの優しさ溢れる寝姿だと思います~(*´∇`*)
    ホント、きっとラピだけだったら、不安の塊みたいになってたと思うんです。
    でも、天真爛漫なルナがいつもと変わらずキャッキャしててくれてることで
    ラピも、すご~く気が紛れてるんだと思います。
    ルナには、立て続けの環境の変化で、大変な思いさせることになっちゃったな~って
    申し訳ない気持ちでいっぱいだけど、
    我が家にとっては、本当に良い時期に、明るい天使ちゃんを迎えられて
    幸運だったと思います(#^.^#)