ぶどうに萌える男(笑)

お友達から、とっても美味しいぶどうを送って頂きマシタ~(*´∇`*)。
早速いただいてると、ラピルナがとことことこ…。
ラピルナ、ぶどう、食べる~??

キャベツもバリバリしちゃう好奇心旺盛のルナっちなら、ぶどうも好きだろうな~っと思いきや、くんくんくん「……..」(・ω・)
あらっ☆固まっちゃった(;^-^A

一方ラピの方は、くんくんくん、ぱくっ☆シャウシャウシャウ(≧ω≦)
のどを鳴らして食べてるよ~( ̄m ̄〃)
そして、おかわりおかわりの嵐;;;
し、知らなかった~☆ラピは、ぶどうに萌える男だったのね~( ̄▽ ̄;)

画像

くんくくんく

画像

はうっ☆

もちろん、りゅうとまりんにもお裾分け~(*´∇`*)
みんなで美味しくいただきました♪♪
ごちそうさまでした~(^人^)
ルナっちも、もうちょっと大人になったら、ぶどうの味がわかるかニャ♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

『ぶどうに萌える男(笑)』へのコメント

  1. 名前:kanon_neko 投稿日:2005/09/07(水) 01:28:00 ID:589fc6ab0

    おわー
    かのんは野菜を一切食べないので不思議な気持ちでみています。
    にんじんのすりおろしさんも、単独じゃたべないし・・・。
    ルナっちのキャベツといい、ラピ君のぶどうといい。
    かのんはパンくらいかな~。肉魚牛乳以外で好きなのは~。

  2. 名前:Chocolat 投稿日:2005/09/07(水) 17:30:00 ID:589fc6ab0

    こんにちは~♪ぶどうの美味しい季節になりましたね!!
    香りもいいので、ニャン的にはそそられるものがあるのかな??
    我が家だったら、きっとノアのほうが欲しがって大変かも(汗)。
    私が食べるものには何でも興味があるみたいで…。
    先日、コップでジュースを飲んでいる時にノアがやってきて、
    コップをクンクンしてきたのですが、そのまま鼻を押し付けてきて、
    コップに頭突き状態なり、見事ジュースを顔からTシャツまで
    ビッショリとこぼされました~。巨峰ジュースで染まったよん(涙)。
    やっぱり、おすそ分けした時に一緒に食べるくらいがいいですよね!
    ノアはちょっとがめついところがあって困りますぅ(汗)。

  3. 名前:Rinpopo 投稿日:2005/09/07(水) 18:45:00 ID:589fc6ab0

    *kanon_nekoさん*
    かのんちゃんはお野菜あんまり好きじゃないんですよね~(;´▽`A
    ラピも、野菜類は手作りに混ぜ込めば食べるけど
    単独じゃ食べないにゃ~
    だから、ルナっちのキャベツぱっくんちょにはビックリでした(@◇@)
    で、ぶどう好きってゆ~のは、ニャンとしてどうなんだろう…(・∀・;)
    ちなみに、ルナはかのんちゃんと同じくパン食い女(笑)。
    バターつきトーストとか、きっとかのんちゃんも
    大好きじゃないですか~??(^-^)

  4. 名前:Rinpopo 投稿日:2005/09/07(水) 18:47:00 ID:589fc6ab0

    *Chocolatさん*
    これからの季節は美味しい物がいっぱいで嬉しいですよね♪
    いただいた産直のぶどうも、スペシャル美味しかったです~(≧▽≦)
    ニャンコには「甘み」の味覚が無いっていわれてるから、
    ラピは、やっぱりぶどうの香りに反応してるのかな~☆。
    ノアくんも、ママの食べ物何でも口にしてみたいんですね~(^m^)
    子猫の好奇心って、スゴイですもんねvv。
    ルナも、よく母のコップをクンクしてお茶飲んでるけど(笑)
    ノアくん頭突き攻撃ですか~(@◇@)
    それも、巨峰ジュースって、( ; ̄ω ̄)ゞアイタタタ;;;
    でも、ニャンのやることだと、怒れないんですよね~
    ノアくんも、実は「ぶどうに萌える男」なのかも~(;´▽`A