ルナの気を紛らし作戦??その2

昨日は新しいおもちゃで遊んで、ちょっと気が紛れた??(*´∇`*)

でも、今日も朝から「ア、アン、アン、ア~ン」が激しいにょ~(; ̄ー ̄A。しかも、2日続けては、おもちゃにハマってはくれないのね~(T▽T)。

なんだかんだと遊んであげても、アンアン鳴きがおさまらないルナっち…。

でも、実は、母ちゃん達には奥の手があるのだ~☆

ラピもルナも、お兄ちゃんの部屋に入っていれば、ずっといい子にしてるんだよね~( ̄m ̄〃)。

結局ルナっちの首輪訓練ができなかった為に、今までは、ルナをなかなかフリーでうさ部屋に入らせてあげることができなくて、いつもケージの周囲を囲んでる、サークルの外からのご対面。

ラピと違って、うさ兄ちゃん達を見ると、おちりふりふり戦闘ポーズをとっちゃうルナっちだけに(;^-^A、近くで逢わせることは一切しなかったけど、最近ルナの様子も変わってきた。おちりも振らないし、前よりリラックスした感じで、お兄ちゃんのそばに行きたがってる。

それじゃ~、母ちゃん監視下のもと、ご対め~んといきますか~vv

りゅう兄ちゃん爆睡ちうにつき(笑)、まりん兄ちゃん、妹の面倒をよろしくv(^_-)☆

画像

「あの~、ルナと仲良くちてくれましゅか」
「待ってて、これ食べてから」

画像

「あれ??、今日は小僧じゃなくて、小娘ですかぴょん??」
「ルナでしゅ~、よろちくでちゅ」

画像

「可愛いからチューしてあげるぴょん」
「まりん兄ちゃん、優しいでちゅ」

画像

「母ちゃん、最近うさチームの出番少なくない??」(ごめ~ん(;^-^A)

うさ部屋に居る間は、アンアン鳴きも一切しなくて、おとなしく固まってる(笑)ルナっちなのでした(*´∇`*)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

『ルナの気を紛らし作戦??その2』へのコメント

  1. 名前:jj 投稿日:2005/09/25(日) 12:07:00 ID:589fc6ab0

    ん~~久々のまりんちゃん。
    ルナちも少し大人になりう~さんも兄弟てわかったのかしら?
    チュー可愛いね。ルナシャーしなかったかな?
    まだまだ続く・・・ああ^^んはやるせないね。
    我が家も・・・・チラホラはやっています

  2. 名前:Rinpopo 投稿日:2005/09/26(月) 00:29:00 ID:589fc6ab0

    *jjさん*
    前は、うさ兄ちゃんを見ると
    ど~してもおちりフリフリが出ちゃったルナっちも
    今は、フリフリ無し(笑)。
    そ~っと近づいてお鼻フンフンご挨拶できるように
    なりました~(*´∇`*)
    お兄ちゃんだって、やっと分かって来たのかな??
    シャーも一度もしないし、とってもいい子にしてますよ~(#^.^#)
    jjさんちも、アアンアンア~ンちゃんが居ますか~(;´▽`A
    ママニャンになるのは、ホント大変でふよね~;;;