グッドバランス

最初我が家に迎えたのは、うさぎの桃だった。
優しくて、気が強くて、人の心を読み、そして癒す魔法を身につけた、ミラクルプリンセス。
この素晴らしい桃が、我が家に次々とステキな弟、妹を呼んでくれて、今ではウチも大所帯(笑)。

兄弟が多くて、いいな~っと思うこと。
それは、誰かがちょっと体調を崩したり、ナーバスになったりすると、必ず他の子達が、いつも以上に元気をふりまいて、その子を、そして母達を励ましてくれるってこと(*´∇`*)。

まりんの大病の時は、りゅうとラピが、頑張ってくれた(vv〃)。特に、ラピは、ずっとウイークポイントだった軟便を、この頃見事に克服してくれて、まりんのことでブルーになりがちな母ちゃん達の心を、本当に癒してくれたね。

ラピが、引っ越しナーバスになった時は、逆にまりんが、ぶち食欲不振を克服vv。ぼく達のことなら心配いらないよ~とばかり、りゅう&まりんのう~さんチーム、絶好調のぴょんぴょん飛びを見せてくれたよね。

そして、ラピ兄復活の一番の功労者は、ルナっち(*^-^*)。その天真爛漫さが、どんなに母ちゃん達の救いだったか….。そして、お兄ちゃんも、ルナが一生懸命遊びに誘ってくれたから、元気を取り戻せたんだよ~vv

そんなルナっちも、ここのところ、ちょっと切ないちゃん(;_;)。
ん…??。とゆ~ことは、あ、やっぱり(;^-^A
ラピ兄絶好調~☆のパッパカパッパッパ~ンマークが頭の上に光ってるぅ~(>▽<)。

↓銀紙ボールに萌える男
画像

「はうはうっ!!!!」

↓リラックスしまくる男
画像

「zzz……」

↓ふしだらな下半身
画像

「・・・」

画像

「お兄ちゃん、変でちゅ」

うわぁ~ルナっち可愛ええええーーー!!!!(≧▽≦)←やめなさい;;

誰かが、ちょっと辛いとき、誰かが、絶好調マークを飛ばしながら、お笑い担当を引き受けてくれる。
我が家の子供達のグッドバランス♪♪♪。
素晴らしい子供達に恵まれて、母ちゃん達は本当に幸せだよ~(#^.^#)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

『グッドバランス』へのコメント

  1. 名前:jj 投稿日:2005/09/26(月) 17:10:00 ID:589fc6ab0

    ラピ君器用なところでお昼寝中だね。
    そのお腹の毛に顔をうずめたいでしゅ~
    お引越しから・・・それぞれのポイントも決まったのかな?
    ホントに動物は不思議な力がありますよね。
    ママの気持ちわかっているんだね。
    きっとラピ君もわかっているんだよ~

  2. 名前:Rinpopo 投稿日:2005/09/27(火) 00:52:00 ID:589fc6ab0

    *jjさん*
    ( ̄m ̄〃)この出窓は、ラピもルナもお気に入りの
    お昼寝ポイントです~♪♪
    ルナっちは、さすが女の子だけあって、
    このように、ふしだらにお股を開いては寝んねしませんが(笑)。
    引っ越し後、家に慣れるにしたがって、
    ニャン達がだんだんお気に入りポイントを開発していくのが
    見てて、とっても微笑ましいです~
    でも、相変わらずルナの一番のお気に入りは、ハンモックです~(*´∇`*)
    本当に、動物達って、人の心の奥を見抜きますよね~
    今日、ルナが居なくて寂しい我が家だけど
    その分、三兄ちゃん達がはりきって
    母ちゃん達を元気づけてくれてます(vv〃)