ハンモックキタ━━(・∀・)━━━!!!!

ルナの大阪のママ・jjさんちブログ(「猫のミッキーとプーのお話」)で出題されたクイズの賞品、手作りハンモックが、木曜日に届きました~~~~!!!!!(≧▽≦)嬉しい~~~!!!!

ちょっと温かい素材の豹柄と、コットン生地のリバーシブルになってて、猫ちゃん柄がアクセントについてるんです~♪♪とっても可愛いの~~~!!!!(#^.^#)
お忙しい中、本当にありがと~ございました~!!!!<(_ _*)>

大阪のママのブログに、作り方の詳細も載っていま~す☆

荷物が届いたら、まずは袋をふんふんクンククンク♪
ハンモック生地を床に広げたらふんふんクンククンクのんののんの♪(笑)
一緒に送っていただいた、キャットニップ入りのプチクッションも、ふんふんクンククンクすりすりちゃいちゃい♪大喜びの2ニャン(*≧m≦*)。

この賞品は、同じくクイズに正解してゲットされたちわわーさんちの(「ちわ&ムク」)、ちわムクちゃんとお揃なのねんvv。ムクちゃん&ちわくんの、可愛い萌えぶりも紹介されてま~す♪♪

画像

「なんだかなつかちい匂いがするでちゅ」

画像

「フンフンふんふんクンクくんく♪♪」

画像

「フンフンくんくん….♪」
「あの~、オイラにも匂わせてください;;;」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加