拭きます拭きます☆お〜ち〜り

ラピには、欠かせない拭き拭き日課が二つある。
その一つが、ウンP後のおちり( ̄▽ ̄;)

だって、おちり周りの毛が見事にモッフモフなんだもの~(マフラーはなかなかモフらないのにね(=_=))

その点、ルナっちは、おちり周りがすっきりんこだから、パッと見て、即チェック終了v(^_-)☆。おまけがついちゃうことも、ほとんど無~しvv

ウンPが固かろうが、柔らかかろうが、ちり毛モフ男??なラピくんだけ、毎回の念入りなおちりチェックが必須なのですね~;;;

でも、ラピくん、おちり拭き拭きが大嫌いなんだよね(;´▽`A
ウンチ排出後は、ダッシュで逃げ回る~ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

今日も、洗面所まで逃げ込んで、洗濯機とドアの間の隙間に隠れてるし~;;;。

画像

「オイラ絶対出て行かないじょ~」

画像

「おちり拭き拭きはヤダからね」
ラピくん、そんな可愛い顔しちゃやだ~(笑)

画像

「母ちゃん、あっち行って」
可愛いからあっち行かない(*≧m≦*)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

『拭きます拭きます☆お〜ち〜り』へのコメント

  1. 名前:Chocolat 投稿日:2005/10/29(土) 14:56:00 ID:589fc6ab0

    ラピスくん、おちりフキフキが苦手なんですね~(苦笑)。
    マロンと一緒ですよ~。マロンも拭こうとするとダッシュで逃げるし!
    マフラーは全然モフらないのに、おちりはモフってるのも一緒(爆)。
    マロンはオシッコでも砂の塊をおまたにつけることがあって大変。
    違う場所がモフってほしいのに、うまくはいかないですね~(汗)。
    ちなみにルナちゃんとノアは一緒ですよん☆
    見事におちり周りがすっきりんこなんですよね~~。
    見えてほしくない「穴」が露骨に見えるのも考えものです(涙)。

  2. 名前:Rinpopo 投稿日:2005/10/31(月) 22:22:00 ID:589fc6ab0

    *Chocolatさん*
    昨日風邪でダウンしてて、お返事が遅くなってごめんなさい~<(_ _)>
    (一日で、すっかり回復しました~v(^_-)☆)
    ( ̄m ̄〃)マロンくんとラピ蔵、いろいろ共通点がありますね~
    そうそう、太ももの袴毛に、ちっこ砂をつけている事もありです(T-T)。
    実は、今朝、ラピが寝てる間に、ちょっとだけおちり周りの毛を
    カットしちゃったんですが(; ̄ー ̄A
    その後のウンPタイムで、しっかり効果があったことを実感でした(笑)。
    ルナっちも、「穴」ちゃんが丸見えです~(@ω@〃)
    おんにゃの子なのにいいんでしょうか~(〃 ̄ー ̄〃)