ステキな残念賞を頂きました〜♪♪

ポロちゃん&リンクちゃん&クリックくんのママ、ニャン友のMinaさんち(「Mina*s Web」)のサイト1周年記念イベントで、残念賞を頂きました~☆

画像

とってもキュートなフォトアルバム、Minaさん手作りのステキなポストカード、可愛いメモ帳、にゃんこおもちゃの盛り合わせに、母ちゃん達&ラピルナ感激です~(≧▽≦)
え;;;、こんなゴージャスな“残念賞”いただいちゃって、いいんでしょうか~(;^-^A。でもでも、嬉しいよぉ~~\(^▽^)/

画像

「おおっ♪リンちゃん可愛いにゃ~♪ドキドキ」
ラピくん、チューしちゃダメよ( ̄m ̄〃)

画像

「ねずねずが気になりまちゅ」

画像

「母ちゃん、ステキなプレゼントもらえて良かったね♪♪」
「ていていっ」←すでにおもちゃに夢中な人(^-^;)

ウチの場合、ニャン友さんちイベントで、賞をいただけるのは、かなりレアケースなんで(T▽T)、ホント嬉しいです~☆
Minaさん、ありがと~!!!!(≧▽≦)。大切に使わせて頂きます~vv

  • このエントリーをはてなブックマークに追加