ちっちゃいちゃんの家族記念日♪

今日4月29日は、ちっちゃいちゃんの家族記念日~♪♪。ちょうど1年前のこの日、大阪のママ・jjさんに連れられて、ちっちゃいちゃんは我が家にお嫁入りしたのでした~(#^.^#)。

ちっちゃいちゃんを迎える前の数週間、私達姉妹は、今まで生きてきた中で、一番ドキドキ、ワクワク、ハラハラ、ムズムズ(居ても立ってもいられない(^-^;))、してたな~。
これが、最初の子だったら、ただただもう楽しみなだけなんだろうけど、私達にとって、初めての多頭飼い。しかも、先住ちゃんは、少々屈折したところのある(笑)超甘ったれ小僧(>▽<;;。

夢にまでみたちっちゃいちゃんとのご対面は、想像するだけで顔がゆるんじゃう(〃 ̄ー ̄〃) 。けど、ラピがちゃんと迎え入れてくれるだろうかと思うと、溜息が出ちゃう(;´Д`)ヒョエ~。
そんな上がったり下がったりの落ちつかない気持ちの中、ついにその日はやって来た☆

ウチに来て、初めてキャリーから飛び出した、ちっちゃいちゃん。全然物怖じする様子もなく、お部屋を探検~☆。そして、アマアマになでて~♪って寄ってくる(*´艸`)。
ラピ兄ちゃんからは、ほんの数回シャーの洗礼を受けたけど、その後はちっちゃいちゃんの方が、はりきってシャーしてたっけ(*´∇`*)。

母ちゃん達の不安はどこへやら。ちっちゃいちゃんは、この日から、もうすっかり我が家の一員(vv〃)。夜は母の腕枕でネンネしてくれたし、ラピ兄ちゃんとの仲良しぺるぺる毛繕い合戦開始も、すぐだったね。
ラピとは、全然性格の違う、直球勝負の甘えたさん(///ω///)。やることなすこと、おんにゃの子~♪♪

桃が旅立った後、不思議と女の子にご縁の無かった我が家だったけど、ちっちゃいちゃんは、桃姉が初めて認めてくれた、桃の妹。名前は、やっぱり桃姉にちなんだ名前をもらおうね(*´∇`*)。そして、ちっちゃいちゃんはルナ(=お月様)という名前になりました♪。

↓ルナがウチに来て1週間くらいの2ショット

画像

父と娘みたい???(*≧m≦*)
(今じゃ逆転したって噂も…???(>▽<;;)

天真爛漫の甘えたさん、スーパー元気な健康優良児。すぐに、我が家の太陽のような存在となったルナっちだけど、本当の素晴らしさを見せてくれたのは、私達家族の最初の引越の後だったね。

東京→静岡の長距離移動、新しい家での騒音騒動、いろいろあって、すっかり凹んでしまったラピ兄を、遊びに誘ったり、ぺるぺるしたり、一生懸命元気づけてくれたその強さ。ただ明るいだけじゃない、その気丈なまでの優しさを見て、母達は、何故、桃がちっちゃいちゃんを選んでくれたのか、よく分かりました。
ルナっちは、来るべくして我が家に来た天使。桃姉の祝福を受けた子なんだね….(vv〃)。

↓凹んでるラピ兄を守るちっちゃいちゃん

画像

ルナの意志的な顔。母達のすごく好きなショットです

大阪のママのお家で、3ヶ月。東京の家で、3ヶ月。静岡その1の家で、4ヶ月。そして、今のお家に…。ちっちゃなルナに、本当に激動の1年を過ごさせてしまったこと、お母さん達は、本当に申し訳なく思ってるの(ノ_-。)。

でも、ルナは、どこに移っても、いつも明るく元気なひまわり娘でいてくれて…。優しいお兄ちゃんなんだけど、時々偏屈の虫が出る??(笑)ラピくんのあしらいだって、天下一品(*´艸`)。ラピにはきっと、ルナじゃないとダメだったんだと思う。

お母さん達は、胸を張って自慢したいよ♪
ルナは、世界一の娘。
ルナは、世界一の妹。
ルナは、世界一のおんにゃの子~!!!!!ヾ(=^▽^=)ノ

最近、ますますアマアマが進んで、横になったお母さんのお腹の上で、ゴロブーフミフミしながらネンネするのが大好きになったね(〃m〃)。ルナっちの幸せそうな顔を見ながら、お母さん達は、ルナっちの何倍も幸せを感じてるんだよ~(#^.^#)

これからも、ルナのいいところそのまんま。のびのびと、太陽の娘でいてね~♪♪
我が家に来てくれて、ありがとう…..(vv〃)。

そして、ルナが運んで来てくれた、たくさんの温かい人の輪にも感謝して….。
姉妹のミモザちゃんも、プリンちゃんも、今日は家族でお祝いしてるかな♪。

↓1年経って、すっかりレディに??なりました~♪(*´∇`*)

画像

↓でも、遊んでるところは、まだまだ子猫ちゃん(*´艸`)

画像

↓いつまでも、今のままのルナでいてね♪

画像

↓おまけの(笑)ラピくん

画像

「母ちゃ~ん、これ食べられるのかニャ」
「こらこら、記念ケーキ(笑)ガブしちゃダメよ~(^-^;)」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

『ちっちゃいちゃんの家族記念日♪』へのコメント

  1. 名前:emirin 投稿日:2006/04/29(土) 23:25:00 ID:589fc6ab0

    う~ん、やっぱりルナちゃんは賢くて、思いやりがあって、キュートでステキな女の子だったんだね(^・^)
    まるで私を見ているようだ(うん、うん、そっくり!)
    凹んでるラピ兄ちゃんを守るちっちゃいちゃんの写真、とっても良いですね!二人の気持ちが伝わるステキなショットです!
    ルナちゃんのこんな表情初めて見せてもらいました。
    又一段とルナちゃんが好きになりました(^_-)-☆

  2. 名前:exif 投稿日:2006/04/29(土) 23:26:00 ID:589fc6ab0

    あっ!そうか~、すっかり忘れておりました。
    もうぜんぜんダメダメです。
    この前の記事で、予防接種も忘れている事に気がつきました。
    ふ~。(;´Д`)

  3. 名前:rudy-love-111 投稿日:2006/04/30(日) 00:09:00 ID:589fc6ab0

    Rinpopoさんルナちゃんパパって結構ダメパパさんかも???
    アッ、失礼失礼、そんな事ないですよ~~(~_~;)
    ルナちゃんこんな小っちゃかったのね~、当たり前??
    ルナちゃんって妹なのに母性本能が強いのではないかしら??
    なんだか小さいながらもしっかりお兄ちゃんをいたわっている・・・・
    人間同様、女の子の方がしっかりしているのかしら????
    ルナちゃん健気ね。可愛い過ぎよ☆
    やっぱりルディの妹!!女の子欲しくなってきました。。。。
    そしてその立派なタテガミ???(なんて言いますか?)
    ライオンキングみたい!!!
    じゃない、小さなライオンプリンセス???
    ルディもライオンキングだ~~~なんて遊んでおります。。。。
    でもラピ君だって、立派なお尻尾ですよ(*^_^*)
    ラピ君大丈夫よ。ラピ君とルディはお腹も弱いし神経質で似たもの同士・・・・でもママ達はそんなあなた達がとっても愛おしいのだから(=^・^=)

  4. 名前:Chocolat 投稿日:2006/04/30(日) 00:10:00 ID:589fc6ab0

    祝・家族記念日☆ルナちゃんがお家に来て1年になるんですね~♪
    おめでとうございま~すっ!!!ばんざ~い♪ばんざ~い♪
    事前見学なしにお迎えだったんですよね??ドキドキだったと思いますよぉ。
    それじゃなくても、ラピスくんの妹としてお迎えになったわけですから、
    どんな反応かな~なんてことも色々考えてしまいますものね(汗)。
    そんなママの心配をよそに、ルナちゃん打ち解けるのが早かったですものね!!
    ラピスくんも心優しい子だから、ルナちゃんのこと大歓迎でしたものね~♪
    しあわせのオーラがビンビン伝わってきますよぉ。ハッピーって感じ☆
    桃ちゃんも虹の橋で、みんなを見守っているのでしょうね~~。
    家族記念日って誕生日と同じくらい大切な記念日ですよね!!!
    我が家も健康にしあわせに、記念日をお祝いできたらな~と思います☆

  5. 名前:まかろん 投稿日:2006/04/30(日) 01:28:00 ID:589fc6ab0

    わー♪家族記念日おめでとーございますっ(≧∇≦)
    あのサプライズなルナちん登場から、もう1年も経ってしまったのか…!
    こんなに可愛くておりこうさんで健康で甘っこで優しくて、
    本当に非の打ち所の無い妹ニャンだなあ~♪♪
    うちなんて兄妹仲があまりよろしくないので(汗)、
    ラピキュンとのラブラブショットを見るにつけ憧れちゃいます(〃∀〃)
    これからも2ニャン仲良く元気で育ってね(*⌒∇⌒*)
    ところで私事ですが…今日、りんぽぽさんが家に来た夢を見ました!!
    しかも気付いたらすでに家の中にいた(≧m≦)
    で、何故かメイバロトイレのチェックをされていました(爆)
    お顔は覚えてないのですが(ていうかお会いしたコトないし(´∀`;)
    文章そのままのかわいらしい雰囲気だったのが残ってます~♪
    どうして突然こんな夢を見たのか謎ですが…( ̄∇ ̄*)
    って、こんな報告されたって困っちゃいますよネ!!(笑)

  6. 名前:jj 投稿日:2006/04/30(日) 01:36:00 ID:589fc6ab0

    りんぽぽさん~~~1年でしたね。もっともっと経過しているように感じていました~。
    プリンちゃんのママからもプリンちゃんのフリフリ写真を頂きました。
    よく似ています。またblogに載せますね~。さすが姉妹です。
    結局ミモザちゃんが一番毛が無いのでした。(すいません)
    私事ですが・・・・・クリス君の事では色んなアドバイスやサプリや癒しのグッズありがとうございました。
    数日前からblogも少し書き込んでいます。
    まだまだ皆さんの書き込みは出来ていないのですが、これから少しずつ~~~お邪魔します。(見ていたのですよ~~~)
    ルナちゃんがこれからも元気にラピ君とりんぽぽさん一家の太陽であり続けてくれるように願っています。
    ルナちゃんたちと同じ日にセナちゃんの娘が新しいパパとママの元へ旅立ちました~。とっても待っててくれたのですよ~幸せになるね。
    これも何かの縁かな~

  7. 名前:るでぃママ=chizu7171 投稿日:2006/04/30(日) 01:48:00 ID:589fc6ab0

    ルナ姫家族記念日一周年、おめでとうございます~。
    2枚目の写真、私も大好きなのにゃー。 また見られて嬉しいです。
    うむむ。 ルナっち、ちっちゃかったなぁ~笑。
    れいんぼぉーさんの猫じゃらの記事中で、ご紹介くださってありがとうごさいました~。
    それぞれのイメージに合わせた猫じゃらということでしたが
    ラピルナちゃんのは、キラキラしてるところが多いですね。
    兄妹でいつも輝いてるもんねー。 れいんぼぉーさん、ナイスチョイス!
    これからも仲良しこよしの兄弟愛、いっぱい見せつけちゃってください。

  8. 名前:ますみ 投稿日:2006/04/30(日) 12:49:00 ID:589fc6ab0

    おめでとうございます~!ラピくんにとってはルナちゃんだからこそ仲良くなれたんですね~☆ルナちゃんは自分を出しつつもラピ君も尊重し、上手に仲良しできる子なんだ~♪
    ご飯のショットは本当に親子みたい(^m^)でも今はラピくんにおとらず大きく成長しましたねっ。1年ってすごいんだな~。
    これからも今のラピルナちゃんでいてね!バトルも兄弟愛も楽しみにしてるので♪

  9. 名前:ますみ 投稿日:2006/04/30(日) 13:17:00 ID:589fc6ab0

    りんぽぽさん、今さっき静岡で震度5という速報を見ました!!
    大丈夫ですか~!?

  10. 名前:Rinpopo 投稿日:2006/04/30(日) 20:34:00 ID:589fc6ab0

    *emirinさん*
    そうでつ(≧∀≦)
    ちっちゃいちゃんは、emirinさんと同じように
    賢くて、思いやりがあって、キュートでステキな
    女の子なんですよ~(*´艸`)
    1回目の引越(去年の夏)の後、一時すごくラピが凹んじゃったんで;;
    その頃のルナの頑張りぶりは、すごかったです(*´∇`*)
    いつもしっかり者のルナ隊長になって、お兄ちゃんを引っ張ってましたvv
    女の子には、ちっちゃくても母性本能があるのかもですね~
    ルナとそっくりのemirinさんも、きっと母性本能あふれる
    強くて優しいママさんに間違いないd(^_-)-☆

  11. 名前:Rinpopo 投稿日:2006/04/30(日) 20:36:00 ID:589fc6ab0

    *まかろんさん*
    わ~い♪ありがと~です~!!!(≧ω≦)
    我が家にとって、めちゃくちゃいろいろあった1年だったけど
    ルナがいてくれて、本当に良かったと思ってます~(vv〃)
    まかろんさん、ちっちゃいちゃんのこと褒めすぎ褒めすぎ~(;^ω^A
    でも、本当に可愛くておりこうさんで健康で甘っこで優しい子なんです~(*´艸`)←バカ(笑)
    いえいえ、まだウチが一人っ子だった頃
    ゆびをくわえて見ていた可愛いメイバロちゃん兄妹ですもん(#^.^#)
    後発組(笑)兄妹も、先輩を見習って仲良く元気にいきま~すvv
    おお☆私、まかろんさんちに遊びに行っちゃいましたか~σ(゜∀゜
    しかも、いきなりトイレチェック!!!!(*≧m≦*)
    それはですね~、きっと私がメイたんのちっこのことを
    考えていたせいだと思います(幽体離脱??( ̄(エ) ̄|||)
    いや、マヂで、数日前も、メイたんのちっこ最近どうかな~って
    姉妹で話してたりなんかして(;´▽`A`
    でも、まかろんさんの夢の中の私が、かわいらしい雰囲気だったのなら
    残念ながら、それは正夢ではなさそうです~( ; ̄ω ̄)ゞアイタ~

  12. 名前:Rinpopo 投稿日:2006/04/30(日) 20:39:00 ID:589fc6ab0

    *jjさん*
    はい、お嫁にもらって丸1年です~(#^.^#)。
    この1年、早かったようでもあり
    ルナとは、もっと長く一緒に居たような感じもあり(*´∇`*)
    ただ、ルナには、本当に大きな幸せをもらってます~(//ω//)
    プリンちゃんのお写真、見た~い!!!!ヾ(=^▽^=)ノ
    最近、ルナっちも、だいぶフリフリしてきました~♪♪♪
    ミモザちゃんも、これからですね(^_-)-☆
    jjさんのブログが再開して、安心された方達は多いと思います~
    jjさん&jjさんニャミリーにはファンが多いですからねvv(もちろん私達もvv)
    でも、クリスくんが万全の体調に戻るまでは
    あまり無理せず、クリスくんとの時間を大切にしてくださいね
    jjさんご自身も、体調に気をつけてください♪
    ロムっててもらえるだけで、とっても嬉しいです~ヽ(=´▽`=)ノ
    セナちゃん子ちゃん、ルナ達と同じ日にお嫁にいったんですね~
    絶対に、幸せになりますよ~。
    そして、絶対にご家族をとびきり幸せにしてくれますp(^-^)q
    同じjjさんニャミリーですもん、明るく元気な一家の太陽になってくれると思います♪♪
    ルナを我が家に迎えられたこと、いつも、心から感謝しています。
    本当にありがとうございました~~~!!!!!

  13. 名前:Rinpopo 投稿日:2006/04/30(日) 20:40:00 ID:589fc6ab0

    *るでぃママさん*
    ありがと~です~~!!!!ヽ(=´▽`=)ノ
    そう、以前に、この写真を載せた時、るでぃママさんが
    良い写真だって言ってくれて、嬉しかったです~(#^.^#)
    愛らしい表情ではないけど、ルナのたくましい愛情(笑)が出てて、
    母達も大好きなんです(vv〃)
    れいんぼぉーさんの猫じゃらは、萌えますよね~(*´艸`)
    Ruddyちゃんも、夢中でしたよね♪♪♪
    ウチのは、パープルカラーを選んでくれたんだと思いますvv
    Ruddyちゃんのは、バレリーナのチュチュみたいな飾りの付いた
    ピンクの薔薇でしたよね♪♪
    気品あふれる愛らしさが、Ruddyちゃんにぴったりじゃないですか~vv
    うん、れいんぼぉーさん、ナイスチョイスd(^_-)-☆

  14. 名前:msp 投稿日:2006/04/30(日) 21:59:00 ID:589fc6ab0

    ルナちゃん、1周年、おめでとうございます♪
    りんぽぽさん、しゃおらんさんはこの喜びと幸せを噛み締めたことでしょう★〃
    この1年間の色々な出来事を振り返ると、りんぽぽさんも書いてらっしゃるように、桃ちゃんが「あなたにまかせた!」ということだったのでしょうね……。
    この家の太陽となりなさいと、まるでマリア様のよふに……。
    本当に大きくなりましたね。
    最初の頃は残念ながら、こちらのブログをリアルタイムで見れなかったので、文中のリンクからルナちゃんが来た日の日記を見ました。
    んも~っ、昔も今も、あたしはルナちゃんに萌え萌えです(・∀・)
    とにかく、これからも健康に、元気に、天真爛漫なちっちゃいちゃんで過ごせるよう祈ってます。
    みんな元気に、健康に! がいちばんですよね!

  15. 名前:れいんぼぉー 投稿日:2006/04/30(日) 23:46:00 ID:589fc6ab0

    今週末PCがなくて携帯ロムラーで時間帯が悪いんだかなかなかアクセス出来なく…(言い訳;)
    というワケでまたまた遅ればせでふがルナっちの家族記念日おめでとうっ!!!(≧▽≦)
    早いもんだねーもうあれから1年かぁ(◎o◯;)
    りんしゃん達が妹ニャンをお迎えしたいしたい♪って言ってた時から実際お迎えするまでのドキワクDay、こないだのことみたいなのに~(*´▽`*)
    でもでもずーっと前からいたみたいにすっかりラピ家の一員だったりもして♪
    本当にひまわり娘という例えがピッタリのルナっちがやってきたのは桃姫の導きニャ☆彡
    これからもギンギラギンに照らしてね♪

  16. 名前:ぱな 投稿日:2006/05/01(月) 03:03:00 ID:589fc6ab0

    ルナちんは最初からかわいらしい女の子だったんですねぇ
    あんなちっちゃかったなんてうそみたい 元気に育ってくれてよかったね♪
    ラピたんとも仲良しでもぅ言うことなし゚+.゚ィィ(*´ω`*)b゚.+゚
    ラピたんって少しも屈折部分見つからないけど???
    ラピたんには是非ちるたんに“年上とはなんぞや”を教えていただきたいもんです(^ ^;Δ

  17. 名前:NFC 投稿日:2006/05/01(月) 09:30:00 ID:589fc6ab0

    祝!ルナちゃん、家族記念日!
    おめでとうございます。
    色々あった一年でしたが、ルナちゃん立派な女の子になりましたね。
    ラピ君との相性もばっちりで理想の兄妹ですな。
    羨ましい!(ウチは何故か朝からポカスカやってました・・・)
    これからも、一家みんなで元気でね!

  18. 名前:みんみん 投稿日:2006/05/01(月) 10:09:00 ID:589fc6ab0

    りんぽぽさん、ルナちゃん家族記念日おめでとう♪(*≧▽≦*)
    早いね~!あっという間の1年でしたね~!!
    ルナちゃんをお迎えする時のドキドキワクワク、そしてハラハラ、ムズムズの気持ち・・・わかるなぁ~(*^。^*)
    もちろん嬉しいのがほとんどだけど、少しだけ不安があるのも事実。
    でも、間違いなく今はよかったと思ってるし、ラピ&ルナちゃんも絶対よかったよね♪優しいお母さんにも恵まれて・ね!!(^_-)-☆

  19. 名前:にいママ 投稿日:2006/05/01(月) 11:14:00 ID:589fc6ab0

    ルナちゃん家族記念日おめでとう♪ 遅くなってゴメンね。
    いつも明るくて、可愛くて素敵なレディさんだものね。そして意志の子~なのね。ラピお兄ちゃんをこれからもよろしくね(>_<)
    もう1人の可愛い天使桃ちゃんが出会わせてくれたんだものね。
    これからもみんな仲良く、毎日元気~な姿楽しみにしてるよ~。
    ホント、見るたびに今日はウルウル、ニマニマで忙しくて困りますゥ(^_^)

  20. 名前:かな 投稿日:2006/05/01(月) 12:32:00 ID:589fc6ab0

    ルナちゃんが家族になった記念日が29日だったんですね(*´∇`*)
    おめでとうございます(*^ー^)ノ
    小さい頃のラピくんとのツーショット可愛いね~
    「これ食べていんでしゅか~?」なんて会話が聞こえてきそう~(^^)
    今じゃ、どっちがラピくんでどっちがルナちゃん?っていうくらい大きく成長しましたね!
    ルナちゃんにとっていろんな事があった1年だったけど一つ一つしっかりクリアしてなかなか小さいけどしっかりちゃんですね!
    これからも桃ちゃんも虹の橋からルナちゃんにエールを送っていくことでしょう・・・
    ルナちゃんいつまでもりんぽぽさん達の太陽でありつづけてね!

  21. 名前:カエル 投稿日:2006/05/02(火) 00:41:00 ID:589fc6ab0

    わー記念日おめでとう!立派になって~!ほんと賢そうなお顔立ちですよね。
    でもまだまだオコチャマなあどけなさも可愛い。やっぱり男の子より女の子の方が
    賢そうに見える・・・のは偏見?男の子のがあどけなさがいっぱいな気がするなあ。
    いえっ、もちろんラピちゃんも素敵よ~!!!

  22. 名前:えり 投稿日:2006/05/02(火) 04:07:00 ID:589fc6ab0

    ご無沙汰してます(^o^;
    記念日おめでとうございます♪
    今も昔も可愛さは変わってないですね(人´Д`*)。+゚カワユィ
    パソコンの調子が悪くて休んでましたが、復活しました☆
    またカワイ子ちゃん達を見に遊びに来ます(ノω`*)テレテレ

  23. 名前:nqj47432 投稿日:2006/05/02(火) 14:40:00 ID:589fc6ab0

    家族記念日おめでとうございます~♪
    読んでて、ほのぼの、すっごく嬉しい気持ちになったです~。
    ルナちゃん、ほんとーにほんとにいいコだにゃ☆
    我が家もルナちゃんみたいな妹にゃんがきてくれたらいいなぁ・・・☆
    (まだ悩み中です・・・家も狭いし・・・りんぽぽさんたちの東京時代の
    おうちに引っ越そうかしら~。まだ産まれてないようなので・・・)

  24. 名前:オレンジ 投稿日:2006/05/02(火) 17:11:00 ID:589fc6ab0

    大きくなってからお邪魔してるので「ちっちゃいちゃん」ってのにピンとこなかったけど
    来た時はこんなに大きさが違ってたんだねぇ(*⌒∇⌒*)
    この写真を見るとちっちゃいちゃんって名前がピッタリでつ(*≧m≦*)
    1年間って本当、早いよね~。
    にゃんこの成長(うちの場合は長生きする事)は嬉しいけど
    その度に自分も年増えてるのが悲しー( ̄口 ̄||)!!!オーノー!!!
    ルナちゃん、これからも素敵なレディでいてね~♪

  25. 名前:Rinpopo 投稿日:2006/05/02(火) 22:57:00 ID:589fc6ab0

    *鍵コメさん*
    ちょっとバタバタしていて(;´▽`A“
    お返事遅くなって、ごめんなさい~(^人^)
    後ほどメールしますね~(o^∇^o)ノ

  26. 名前:Rinpopo 投稿日:2006/05/02(火) 22:58:00 ID:589fc6ab0

    *れいんぼぉーさん*
    お祝い、ありがっちゅ~ヽ(〃^・^〃)ノ
    いや、ホント、“お迎えしたい~”って言い出してから
    長かったもんね~(>▽<;;
    その日を待って待って待って待って
    その半面、心配や不安も大きかったり…
    いろいろ葛藤はあったけど、決断に至ったのは
    やっぱり、ルナが桃に選ばれた、運命の子だったからなんだよね
    レオン兄やんが選んだ、シャイたんと同じように…(vv〃)
    この1年、マミーんちとは、兄と妹がそれぞれ同じクラスにいる
    PTAのママ同志(笑)みたいなお付き合いをさせてもらって
    同じような心配事とかを、いつも相談できて
    本当に心強かったよ~vv
    これからも、家族ぐるみでよろしくなのニャーーーー!!!!(≧▽≦)

  27. 名前:Rinpopo 投稿日:2006/05/02(火) 22:59:00 ID:589fc6ab0

    *にいママさん*
    お祝い、ありがと~!!!!(*´∇`*)
    引越事件??があるまでは、ただただもう
    天真爛漫な女の子だと思ってたけど
    実は、意志の子。気丈な優しさを持つ子だって分かって
    本当に、桃の存在を感じました….(;_;)。
    たとえ、血は繋がって無くても(まぁ、うさぎさんと猫さんなんで
    血が繋がるのは難しいと思うけど(>▽<;;)
    “想い”は、桃姉からずっと受け継がれてて
    ウチの子達みんな、運命の家族なんだな~って思います…(ノω・、)
    これからも、にいママさんちを目標に
    のびのび仲良しな、うさねこファミリーでいたいで~すp(^-^)q

  28. 名前:Rinpopo 投稿日:2006/05/02(火) 23:00:00 ID:589fc6ab0

    *えりさん*
    お祝い、ありがと~です~(*´∇`*)
    子猫の時も、今も、本当に可愛い娘です~(//ω//)←す、すみましぇ~ん(>▽<;;
    PC不調で、大変でしたね~;;;
    復活おめでと~です~(^_-)-☆
    また遊びに行くので、どんどん可愛いテトくん
    放出(笑)してくださいね~(*´艸`)

  29. 名前:Rinpopo 投稿日:2006/05/02(火) 23:01:00 ID:589fc6ab0

    *のんのんさん*
    ありがと~です~(*´∇`*)
    ラピを、本当にアマアマっ子に育てちゃったんで;;;
    妹お迎えに対しては、すごく熱望する気持ちの半面
    ラピとうまくやっていけるかっていう不安も
    大きかったんですよ~(;´▽`A“
    で、欲しいと思い始めてから苦節1年(笑)
    運命の出逢いがありましたvv
    のんのんさんちも、きっと素晴らしい
    レオくんの運命の妹ニャンに巡り逢えると思いますよ~p(^^)q
    お家は…う~ん…ウチの元家なら、2ニャン全然OKなんですけどね~
    ただ、狭いことは狭いです~(>▽<;;
    小さめの2LDKだったんで、猫部屋とうさ部屋を確保したら
    人間部屋がなくなりまちた(T▽T)

  30. 名前:Rinpopo 投稿日:2006/05/02(火) 23:02:00 ID:589fc6ab0

    *オレンジさん*
    あ、そっか~☆オレンジさんは
    大きくなったちっちゃいちゃん(笑)から見てくれてるんだもんね(*´艸`)
    そうなんですvv
    ちっちゃいちゃんは、元は、ちっちゃかったんでつ(笑)
    来た時は、ラピの1/3の大きさだもの~(;´▽`A“
    楽しい時間は早く過ぎるっていうけど
    ホント、この子達と暮らすようになってからは、ますます
    時間が経つのがあっという間;;;
    でも、母達はゆっくり歳を重ねたいんで←切実;;;
    もう少し時間がまったり過ぎてくれるといいね~(笑)
    オレンジさん、ありがと~!!!!

  31. 名前:nanoji(桜花ママ) 投稿日:2006/05/05(金) 10:08:00 ID:589fc6ab0

    激しく出遅れてすみません!
    ちっちゃいちゃんが来てもう一年なんですねぇ~w( ̄o ̄)w
    時が過ぎるのは早いなぁ!!
    かく言ううちも5/15で家に来て2年になるんです~(*´∇`*) ♪
    何でお祝いしようかな?
    ルナっち、ほんとにいい表情してます・・・
    見てるだけで幸せな気分をわけてもらえちゃいます(●´ω`●)

  32. 名前:Rinpopo 投稿日:2006/05/05(金) 21:52:00 ID:589fc6ab0

    *桜花ママさん*
    いえいえ、出遅れなんてことないですよぉ~(*´∇`*)
    お祝いメッセージ、ありがと~~~!!!!!
    ね~☆桜花ママさん達が、遊びに来てくれた頃は
    まだルナも子猫っ毛で、ほとんどモフが無かったもんね(*≧m≦*)
    今なら、「モフモフの会」に恥じないモフを楽しんでいただけ….
    ハッΣ(・o・;)ラピくんが、つるりんだった~(><)
    おうじゅちゃん達の家族記念日も、もうじきですね~♪
    ルナっちも、桜花ちゃんジュピくんの表情の豊かさには
    かなわないですぞ~(>▽<;;
    桜花ママさんちも、楽しい家族記念日になりますように~ヾ(=^▽^=)ノ