『メリプラ』はじめました

↑『冷やし中華はじめました』….と、よく似ている(笑)

放置祭もそろそろ終了し、ブログをリスタートするにあたって、ブログ名を変更することにしました~。旧ブログ名「**ソマリらいふ**」改め、「**Merry Prank**ソマリらいふ」で参ります~☆。

リンクしてくださっている皆さまには、大変お手数をおかけしますが、お時間のある時にでも、ブログ名変更をよろしくお願い致します~<(_ _)>。傍迷惑な暴挙、すみません~~~;;;;

あ、でもでも、URL変わってるわけでもないので、そのままでも全然OKで~すvv(おい;;)
あと、エキブロリンクしてくださっている方は、何も弄らなくても、ブログ名は新しいものに勝手に(笑)変わるので、そのままで大丈夫ですvv。

これからも、「ソマリらいふ」同様「Merry Prank」をよろしくお願いしま~すヾ(=^▽^=)ノ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

実は、今回、ブログ名変更だけじゃなく、ブログ引っ越しをしようとしてたんですが、あえなく挫折しちゃいました*o_ _)oバタッ

仕事でちょっと他社ブログを弄らなくちゃならなくなったので、練習台にと、自分のブログも併行して弄ってみたのですが、ま~~~これがやっかいなこと(>д<)。
で、“こんな面倒な思いをするのは、仕事だけにしておこう”(あっさり)と、「ソマリらいふ」は、そのままエキブロに住み続けることにしたのでした(*´艸`)。

ただ、なんとなく気分一新したい気持ちもあって、作りかけたテンプレと新タイトルは、使うことにしましたvv。

“Merry Prank”は“愉快ないたずら”の意味。

初めてのニャンママ体験で、右も左も分からず、大わらわだった私達が、強力軟便小僧だったラピの日記をつけてきたソマリらいふな日々は(その頃の日記って、ほとんど健康覚え書きみたいなものだったな~(;^-^A)一段落。何事もない穏やかな毎日に感謝の気持ちで、 Merry Prankを綴っていきたいと思います♪♪♪

「ソマリらいふ.jp」一区切りの覚え書き。
*期間:2004年12月2日~2006年7月20日
*累計アクセス数:233946view/65682Hit(3時間以内の同一IPからのリロード含まず)
*全記事数:700
*全コメント数:4379(うち約半分はレスですニャ)

こんな、「猫うさ」のことしか話題のない(きっぱり☆(*≧m≦*))親ばかブログなのに、本当にたくさんの皆さんに見ていただき、そして、たくさんのコメントを残していただいたこと、とっても嬉しいです~~!!!!(ノ◇≦。)。心から感謝します<(_ _)>。

最初は、レンタル日記でスタートした「ソマリらいふ」。途中からブログに変更した時は、大きな写真が何枚も載せられることが楽しくてしかたなかったな~(レンタル日記時代は、1日1枚、サイズも小さいものしか載せられなかったのよね~(;´▽`A“)。掲示板より気軽に残せるコメントや、ブログ特有の機能で、お友達もぐんと増えたし、ブログの良さ、恩恵を、た~くさん享受してきたと思います。

でも、一方では、ブログになってから、どこか、更新を焦る気持ちが出てきたのも事実(・ω・;)。

レンタル日記時代は、写真無しでも気にせず日記をアップしてたけど、ブログだと、あ、今日は写真を撮ってないから、アップできないや;;…とか、RSSでお友達のブログがいっぱい更新されているのを見ると、ウチも早くアップしないと~~~;;;とか(; ̄ー ̄A。

でも、子供達の体調もよく、子育ても順調に軌道に乗ってたりすると、必ずしも毎日、綴っておくこともないものだな~っと感じる今日この頃(←言い訳かいっ/笑)。

とゆ~わけで、ブログ名変更リスタートのこの機に、改めて、ただの「親ばか日記」として、書きたい時だけ書く姿勢で、マターリやっていこうと思います(;´▽`A“。

負けずに頑張る気持ちはいつも胸に。
そして、子供達のMerry Prankを楽しみながら♪(*´∇`*)

画像

「めりぷら♪よろちくでちゅ~!!!!!!」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

『『メリプラ』はじめました』へのコメント

  1. 名前:tyatya-hime 投稿日:2006/07/20(木) 23:18:00 ID:589fc6ab0

    そっか~、そーいう事だったのにゃ(・◇・)
    RSSで見た時にブログ名が**Merry Prank**になってて、
    あにゃ?こりゃ一体どなたのブログだったかしら??って…
    んでも、開いてみたらやっぱりりんぽぽさんちだし…
    どーなっちゃったのかってちょっとビックリしてたの(;´▽`A“
    これで納得☆早速ブログ名を変更しなくっちゃね♪
    ブログって確かに更新を焦るよね;;;
    みんながマメに更新してるのに、自分ちがずっと同じままって状態はマズイような気がしちゃって( ̄ω ̄;)
    でもそう毎日ネタなんて無いしさ~←便乗言い訳(^m^)
    お互いユクーリマターリ、自分ちペースでいきませう♪
    それにしても、ラピルナドリル…難しそうだにゃ~ん(・ω・;)

  2. 名前:angel_king115 投稿日:2006/07/21(金) 00:44:00 ID:589fc6ab0

    スキンが変わってる!と思ったらブログ名までΣ(゚△゚;)
    でもナイスタイミングだったのかも。
    事後報告になりますが、当ブログからリンクさせていただきましたm(__)m
    こちらからもリンクしていただいてるのに、リンクしないのは失礼じゃないかと思って。
    本館とブログ両方登録させていただきましたので、これからもよろしくお願いいたします。

  3. 名前:るでぃママ=chizu7171 投稿日:2006/07/21(金) 03:35:00 ID:589fc6ab0

    めりぷらスタート、おめでとうございます~。
    王子と姫が、かわゆい帽子かぶっちゃってるし。
    タイトルごとに、王子&姫写真もちょっこり出てるし。
    もうっ、いつもながらあらゆる箇所にカワイイが
    散りばめられてますな。 さすがですな。
    これから、どんな愉快ないたずら、見せてくれるのかな?
    今後も、たのしみにしております。 小柱さん、がんばって~。

  4. 名前:rudy-love-111 投稿日:2006/07/21(金) 07:05:00 ID:589fc6ab0

    本当にビックリしましたよ!!
    いきなりブログ名が変わっていたので、何事??って(笑)
    そうそう、スローライフがいいんですよ。ゆっくり焦らず。
    お仕事してそしてまた、ブログを更新しなきゃなんて思ったら一日が35時間位必要になっちゃう。
    でもでも最近皆さんスキン変えてイメージチェンジですか??
    大好きな紫がベースになっている今回のデザインもステキです。
    ア~~ン派のRinpopoさんこれからも宜しくお願いします(*^_^*)
    絶対exifさんのア~ンは見たくないですよ。。。。

  5. 名前:exif 投稿日:2006/07/21(金) 08:26:00 ID:589fc6ab0

    メリプラね。
    スキンだけでなく、名前まで変更しちゃったのですね。
    なんとなく、渋谷のゲーセンで一緒に「イェ~」なんて言いながら
    記念写真を撮っているような・・・。
    えっ?違うって。
    これからも無理せず楽しいイタズラっ子達の様子を書いてくださいね。(^_-)-☆

  6. 名前:noru0106 投稿日:2006/07/21(金) 09:30:00 ID:589fc6ab0

    全然更新を焦らない親ばかその2が来ましたよ(笑
    (と、曰うも某バトンの宿題にこっそり焦る・・・あ、次お願いしますね)
    リニュお疲れさまです。
    一区切りの記事数700!凄いですよ。
    ウチはBBS日記時代を含めても480。
    でも、「更新しなきゃ」がストレスになってはいけませんからねー。
    ウチも毎日のネタは無理っす。
    それでもとなれば毎日宇宙旅行しかないし(爆
    さて、幻のメリプラ、昨日訳あって○○でXXしていたら偶然ハッケーン。コッソリ見すまぬ。(笑)
    そんな私も一時引越しを考えて同じようなの持ってます。<現在放置
    が、エキブロの容量アップで計画中止となりました。
    ともあれ、のんびりヽ(´ー`)ノマターリ更新が吉。
    書きたいときにはきっと、これでもか!とUPしたくなります!

  7. 名前:はる 投稿日:2006/07/21(金) 09:43:00 ID:589fc6ab0

    ブログ名が変わっていて驚きました~「メリプラ」ですね(^^)
    いつも、素敵なテンプレートで、ラピくんもルナちゃんも帽子がよく似合っていて可愛いです~!!!
    エキサイトのブログリンク名が自動的に変わってるのにもびっくり。
    いまだに使い方がよくわかってないので…です(笑)
    これからも、りんぽぽさんペースで楽しいお話聞かせてくださいね(^^)

  8. 名前:chamu220 投稿日:2006/07/21(金) 09:56:00 ID:589fc6ab0

    心機一転ですね♪
    今回はお会いできずに残念ですー。またの機会を楽しみにしております。
    ブログ更新は、ここのは写真がたーくさんでキレイですから、大変ですよ。うちなんて、ダラダラ日記ですから・・・・。
    毎回楽しみにしてますので、今後ともどうぞよろしく!

  9. 名前:kanon_neko 投稿日:2006/07/21(金) 10:19:00 ID:589fc6ab0

    リニュおめでとうございます!!!
    リンクは後日なおしておきますー><
    (結構いっぱいいっぱい;;)
    そうそう、更新をつづけていくって、難しいー。
    でも、そんな中でもこうして新しい取り組みをしていかれるりんぽぽさん、しゃおらんさんには本当に頭が下がりますー。
    これからも楽しみにしてます♪
    よろしくおねがいしまーす!

  10. 名前:mimo 投稿日:2006/07/21(金) 10:39:00 ID:589fc6ab0

    メリプラ。いい響きですね♪
    メリプラな気持ちが大きくなるのって、ホント嬉しいですね~。おめでとうございます!!
    我が家も1年間、何でもやってやるぅー!の戦闘モードだったのが、今はまったりモードで過ごせています。
    子供達のメリプラ楽しんで下さいね。時々、楽しさのお裾分けして下さい(^-^)

  11. 名前:みんみん 投稿日:2006/07/21(金) 13:24:00 ID:589fc6ab0

    こんにちはー!
    このたびは「**Merry Prank**ソマリらいふ」のオープンおめでとうございます♪(*≧▽≦*)←お店の開店みたい(笑)
    「愉快ないたずら」ってまさにラピ&ルナちゃんのことみたい(*^m^*)
    さらにりゅう&まりんくんの愉快ないたずらも加わりピッタリのネームですね!さすがりんぽぽさん(*^^)v
    そうそう長く続けてほしいから書きたい時に書くというスタイルでこれからも楽しませてくださいね♪
    ☆先日は忙しいのにバディのお見舞ありがとうございました!
    明日抜糸に行ってきまーす!(^^)!

  12. 名前:真芽 投稿日:2006/07/21(金) 13:25:00 ID:589fc6ab0

    新しいお名前も素敵です。
    愉快なイタズラなんて、猫さんにはピッタリですね(^^)
    毎日、愉快なイタズラしてますもの。
    新しいスキンもキレイです。
    日ごとのタイトルのとこにもラピルナちゃんがいるのが可愛い~。
    私も自分でスキン作ってみたいなぁと思いつつ、
    なかなか手を付けてないものぐさでございます(^^;
    これからも、のんびり親バカ日記、拝見させて下さい!

  13. 名前:nqj47432 投稿日:2006/07/21(金) 13:50:00 ID:589fc6ab0

    こんにちわ~★
    リニューアルおめでとうございます♪
    あたらしいお名前もスキンも素敵っ☆
    さーすーがーりんぽぽさんっ!
    のんびりまったり親ばか日記、上等~っ(≧ω≦)
    これからもずーっとずーっと続けてくださいねっ。

  14. 名前:Chocolat 投稿日:2006/07/21(金) 15:23:00 ID:589fc6ab0

    こんにちは!ブログリニュ、おめでとうございま~す☆
    今回もステキなデザインですよぉ。さすが師匠って感じですっ!!
    ブログ名も変更されたんですよね!お知らせありがとうございました~。
    早速、リンクのほうも変更させていただきました。
    今回のお名前もみんなの元気な雰囲気が伝わってきて、
    すごくぴったりだな~と思っちゃいましたよん☆
    ひとまずは作業、お疲れさまでした!!

  15. 名前:にいママ 投稿日:2006/07/21(金) 18:53:00 ID:589fc6ab0

    最初見た時・・・間違えた!っと思ってしまった(^^ゞ
    また一段と素敵に可愛くなって、「メリプラ」新スタートおめでとうございます♪ タイトルもオシャレ(^_^)
    今HPを(やっと?今頃?)直し始めて私も色々思い出しながら、最初はHP作成ソフトの日記だったので、やっぱり写真は小さいのが1枚しか載らなくて、いっぱいいると1枚では寂しいし、無理ですよね(><)
    私はもうそうだけど・・・焦らずゆっくりのんびりやりましょう~。が1番ですよねっ。
    これからも、楽しみにしてますね~♪

  16. 名前:Rinpopo 投稿日:2006/07/21(金) 20:30:00 ID:589fc6ab0

    *マーヤさん*
    マーヤさん、めりぷら一番乗り~\(^▽^)/ありがと~♪
    (^m^)そっか~☆先にRSSで見てくれたのね♪
    ビックリさせちゃって、ごみんね~(^人^)
    ブログ名変更のお気遣い、ありがとん♪
    でも、エキブロリンクは、そのままでもブログ名変更されるから
    大丈夫なのニャ~(^_-)-☆
    でしょでしょ、ブログって良い点、便利な点もイパーイあるんだけど
    何故か更新を焦らされるっていう不思議なプレッシャー??が
    つきものなのよね~(; ̄ー ̄A
    毎日ユルPと闘ってた頃は、ネタ(ウンPネタ( ̄▽ ̄;))も事欠かなかったけど
    みんな健康でのんびり暮らしてると、なかなかね~(>▽<;;
    おや~??、マーヤさんちは、子ニャンの成長記録っていう
    立派なネタがあるじゃない~( ̄∀ ̄*)←と、何気にプレッシャーかけっ(笑)
    や、でもお互い、子供達との時間を大切に
    亀さんなめくじさんで、にょろにょろと行きましょ~p(^^)q
    そのうち、ラピルナクイズ出すよん(*´艸`)豪華賞品付き!!!!←ウソ(笑)

  17. 名前:Rinpopo 投稿日:2006/07/21(金) 20:31:00 ID:589fc6ab0

    *exifさん*
    あ、噂をすれば….(爆)
    メリプラ。渋谷のゲーセンの方で良かった~☆
    歌舞伎町で制服コスのお姉さんと…..(以下略)
    の方じゃなくて(*≧m≦*)
    あ、まるで、ち●●ーさんみたいなこと言っちゃった(笑)
    ありがと~ございます♪
    これからも、イタズラっ子達に振り回されることが何より嬉しい
    シモベの実態を綴ってまいります~(>▽<;;

  18. 名前:Rinpopo 投稿日:2006/07/21(金) 20:32:00 ID:589fc6ab0

    *はるさん*
    驚かせちゃって、ごめんなさい~(^人^)
    つけた後で思ったんですが
    メリプラって、舌を噛みそうで言いにくい~(笑)
    ウチは、本当にコス苦手兄妹なので(;´▽`A“
    その分、写真を合成して遊んでます~
    アラミスくんやシェリーくんみたいに、ちゃんとコスしてくれれば
    母ちゃんもラクなのに~(TωT )
    エキサイトは、勝手に名前が変わるんですよねvv
    私もイマイチよく分からないけど、とりあえず便利な機能だな~って
    感心しちゃいました(笑)
    これからも、今まで同様よろしくお願いしま~すヾ(=^▽^=)ノ
    名刺交換も、ありがと~でした♪♪

  19. 名前:Rinpopo 投稿日:2006/07/21(金) 20:33:00 ID:589fc6ab0

    *mimoさん*
    メリプラ、メリクリ、プリクラ、ソニプラ、イメク….おっとっと;;;
    名前をつけた後で、けっこう紛らわしいな~と思ったのですが(笑)
    mimoさんが、いい響きと言ってくださったので
    はりきって発進することにしま~す!!!!p(^^)q
    多分、今までの記事数のうち、2/3はウンPネタだと思います~( ̄▽ ̄;)
    mimoさんちも、去年は楽しい日々の中にも
    心中、張りつめたものがあったと思います。
    でも、お互い同じような時期に、まったりモードに入れて
    本当に良かったですよね~~~!!!(#^.^#)
    はい~☆。何事もない穏やかな日々に、感謝の気持ちをもって
    子供達のメリプラを見守っていきたいです~(*´∇`*)
    mimoさん、ありがと~!!!!!
    これからも、よろしくお願いしま~すヾ(=^▽^=)ノ

  20. 名前:Rinpopo 投稿日:2006/07/21(金) 20:34:00 ID:589fc6ab0

    *Chocolatさん*
    Chocolatさん、お祝いありがと~!!!!
    えΣ(Θ∀Θ;)し、師匠????
    Chocolatさん、「師匠」の使い方、間違ってますってば(>▽<;;
    リンクしてくださっているブログ名
    早速変えてくださって、ありがと~ございました!!!!
    お手数かけて、すみませんでした~<(_ _)>
    本当に、親ばか以外なんのネタもないブログですが;;
    自分達のペースで、楽しい事を綴っていけたらな~と思います♪♪
    Chocolatさん、マロノアくん
    これからも、よろしくで~すヾ(=^▽^=)ノ

  21. 名前:c7 投稿日:2006/07/21(金) 21:37:00 ID:589fc6ab0

    ご無沙汰しましたー
    あら、ブログ名が。
    人間も動物も皆同じく愉快ないたずらを、
    心から笑って楽しめる世の中になると良いですねー。

  22. 名前:shino 投稿日:2006/07/21(金) 22:42:00 ID:589fc6ab0

    リニューアルおめでと~!
    確かにトラブルがある時の方が話題が豊富かも^^;便りのないのが無事の知らせじゃないけど、そうだよね。平和に穏やかに暮らしていれば、特別書く事も減るよね~。
    でもなんでもないラピルナちんやう~さんの写真も可愛いけど、ってプレッシャー掛けてみる(^m^)
    うちの娘も最初はメールも良くしてたけど、私も忙しくなったし娘も忙しそうで、しばらく音沙汰なかったのに、久々にメールが来たと思ったら「お金足りなくなっちゃったから入金お願いします」だもんね~--;まあそんなもんだわね(笑)
    ラピ(呼び捨てごめん^^;)の顔が大きくて、ルナのおちりがおおきいんじゃなくて、ラピのおしりが小さくてルナのお顔が小さいのよ、、、だから2人が並ぶとそう見えるのよ、、、うんきっとそう、、、(汗)ぶふふっ
    そうそう、呼び出しは褒められに行ってきたのよ。ってそんな訳あるかいーー;親は大変だ。な~んて実際褒められた事もあったんだけど^^;100点もあって赤点もあるという、、あとは生活指導(これが一番困問題で、、)
    りんちゃんも迷惑かけた分、やっぱり一杯親孝行しなくっちゃね(笑)

  23. 名前:れいんぼぉー 投稿日:2006/07/22(土) 11:08:00 ID:589fc6ab0

    リンク貼りなおしOKでっす(^^)
    “メリプラはじめました♪”…ほんま美味しそうやねー(じゅるり;)
    小柱さん・・・もとい、りんしゃんは偉いよ~みんなが楽しめるように工夫したり(´。`)
    …ココに芸のないひとが約1名(_ _)
    私もいまんとこ毎日記事をUPしてるから(3~4日まとめてUPはザラだけど;;;)なんとなく意地になって書き続けてるけど、ネタ続かなくてね~;;;
    ネタがない日はほんとに“寝た”ネコ写しか載せらんないけど、ま、ソレでもカワイイからいいっしょ♪~なんて(^^)(←さりげに親バカン;;;)
    ま、マイペースでまったりいこーや♪(^_-)

  24. 名前:jj 投稿日:2006/07/22(土) 14:06:00 ID:589fc6ab0

    お帰りなさい。
    おや~~~なんだか違う。
    そうか衣替えのじきなのにゃ~~
    なんとか忙しかった仕事も・・・・・色々あり少し楽に・・・いやいや・・・・また直ぐに忙しくなりました。
    朝7時15分出勤~帰り22時こんな生活が1週間続き・・・・
    休みはぼ~~~~でした。でも今日はカメラを片手にハリキリマンボーです。
    ルナちゃんたちの弟・・・・これが可愛いのなんの・・・・久しぶりの男の子にjjもたれ目です。
    素敵な模様替え~~~ホンワカピンクがいいですよ~

  25. 名前:Rinpopo 投稿日:2006/07/22(土) 17:57:00 ID:589fc6ab0

    *c7さん*
    わ~、c7さん♪いらっしゃいませ~
    ブログ名を、ちょうど変えたところに
    グッドタイミングのお越し、ありがと~です(*´艸`)
    殺伐とした事件が多いですが、まずは家の中から
    笑いの絶えない場所にしていきたいですよね(^_-)-☆
    さ~て、ニコ姫のいたずらも見まもりに行かなくっちゃ~ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ

  26. 名前:Rinpopo 投稿日:2006/07/22(土) 17:59:00 ID:589fc6ab0

    *shinoちゃん*
    そうそう、便りの無いのが…って、昔の人は
    うまいこと言うよね~(笑)
    ウンPユルっ(><)とか、ゲロッピ出た~;;;;とか
    そんな日々は、話題には事欠かないけど
    けっして、心安らぐ毎日とは言えないしねぇ(; ̄ー ̄A
    え??ラピルナう~さん達は可愛いから(爆)
    何でもない写真でもOK??
    よ~し、じゃあこれから毎日、写真1枚ぺったんこでいこう(*≧m≦*)
    かおりんちゃんも元気そうね~
    そうそう、「入金お願いします」が無事の知らせ(笑)
    あっそっか~~~!!!!!
    shinoちゃん、今いいこと言った!!!!(←懐かすぃ~(>▽<;;)
    そうそう、ラピのおちりが小さくて、ルナっちの顔が小さいのだvv
    だから、小尻&小顔同志だから、並ぶとヘンなのね~
    ん??じゃあ頭とおちりを逆側にむけて、並べばいいの??(・ω・)
    息子さん、赤点あっても100点もありなんて
    スゴイじゃない~(^_-)-☆
    全部50点より、その方が絶対大物になるってp(^^)q
    生活指導は….私も、人のこと言えない学生時代だったからにゃぁ~(; ̄ー ̄A
    校則で禁止されてたパーマかけて、親が呼び出されたんだけど
    「こりゃ寝癖です」って
    言い張った父ちゃんなのでした~(この親にして…/爆)

  27. 名前:Rinpopo 投稿日:2006/07/22(土) 18:04:00 ID:589fc6ab0

    *れいんぼぉーさん*
    素早いリンク直し、ありがと~!!!!
    お手数かけちゃって、スンマソでした~(>人<;;
    いやいや、みんなが楽しめるようになんて
    そんな大それたもんじゃないよぉ~;;;;
    今回も、仕事がらみじゃなかったら、衣替えの予定
    なかったんだけどね~(>▽<;;
    なんだか、最近web関係の仕事が多くなって来ちゃって
    それも、会社に他に詳しい人がいるわけじゃなくて
    自分で調べながらやって、って感じだからさ~
    もう頭の中タグでぐちょぐちょ(><)
    でも、れいんぼぉーさんは、ブログきっりち毎日続けてるのが
    ホントすごい!!!尊敬~~~!!!!
    れいんぼぉーさんちみたいに更新カレンダーに穴が空いてないの、すっごい憧れ~!!!!
    ま、親バカンブログの王道で??、ウチもネタ切れしたら
    子供達の寝姿バーン!!!!でいこっかな(*´艸`)
    これからも、親バカンでよろしくにょろ~vv

  28. 名前:Rinpopo 投稿日:2006/07/22(土) 18:06:00 ID:589fc6ab0

    *jjさん*
    はいっ☆何とかお祭り終了しました~(‘◇’)ゞ
    そう、梅雨開けも間近なので
    ちょこっと衣替えなんぞ(*´艸`)
    jjさんも、相変わらずご多忙で、お体大丈夫ですか~;;;
    7時15分出勤の22自帰宅;;;;
    そりゃ、労働基準法なんたらかんたらじゃないですか~(><)
    それでも、お休みの日に、シュキーンとカメラマンに
    なっちゃうのが、jjさんのバイタリティのすごいとこです(^_-)-☆
    BBSの方にも、とびきり可愛い子猫ちゃん達を
    ハリハリしてくださって、ありがと~です~o(≧ω≦)o
    みんなと~っても優しいお顔してますね~♪♪
    またまた、器量ヨシ&性格ヨシのjjニャミリーの伝統を受け継ぐ
    子ニャン達です~~!!!!
    今回は紫でも、少しピンクより紫をベースにしてみました♪
    ホンワカしてますか~??嬉しいにゃぁ~♪♪