Ruddyちゃんのママがやって来た♪その2

短い滞在時間だったのが残念でしたが、るでぃママさんと、とても楽しいひとときを過ごすことができて、母ちゃん達は、とっても嬉しかったです(*´∇`*)。

しかし、ラピルナう~さんずの接待力については、もっともっと鍛えないといかんのぉ( ̄ー ̄;)。

さて、るでぃママさんからは、美味しいお菓子、朝市で買ってくださった新鮮なお野菜、サプライズのお土産など、素敵なプレゼントをたくさんいただきました(るでぃママさん、ありがと~♪♪)

↓これ、るでぃママさんのお土産。バウムクーヘンの中にフランボワーズのゼリーが入ってるの!!!!めっちゃ美味しかった~♪♪

画像

母ちゃんは達はケーキに満足、そして子供達は….

ジャ~ン♪♪
画像

「ケーキのリボンで遊ぶでちゅ!!!!」

画像

「ていっ☆」

画像

「うりゃうりゃっ!!!」

画像

「アギィ~~~~」

画像

「プハー、満足でちゅぅ~」

るでぃママさんに、この姿を見て欲しかったぁ~(笑)。
ウチの子達、全員完全夜型だから、ラピルナもりゅうとまりんも、昼間はほとんど抜け殻だもんにゃ~(>▽<;;。
まして緊張してるから、顔もこわばってるしぃ(T▽T)。いつも母ちゃん達が見ている、この「夜の顔」で、お客様をお出迎えしてくれればいいのにぃ……orzガックシ

今度から、ラピルナハウス、営業時間は、22時スタートとしようかしら;;;(本当にクラブラピルナだ(; ̄ー ̄A)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

『Ruddyちゃんのママがやって来た♪その2』へのコメント

  1. 名前:jj 投稿日:2006/08/11(金) 18:34:00 ID:589fc6ab0

    真夜中の運動会・・・我が家もです大変です。るでぃママさんとっても素敵な人でしたでしょ~~~。ルナたん抱っこされていましたね。
    少し緊張==だいぶ緊張かな。
    ルカたんにもその恥じらい分けておくれなさい。

  2. 名前:Rinpopo 投稿日:2006/08/12(土) 17:53:00 ID:589fc6ab0

    *jjさん*
    よく、猫さんは夜行性だから
    外猫さん達は、真夜中に集会をするっていう話は聞くのですが
    家猫さん達は、家の中で真夜中の運動会なのですよね~(T▽T)
    翌朝早い日は、さすがにこたえます(>▽<;;
    るでぃママさん、とても優しくて素敵なママさんでした(*´∇`*)
    もともとルナっちは、抱っこに慣れてないので
    (ショーキャット持ちの方が落ちつくみたいなんです~(;´▽`A“)
    るでぃママさんは、母達より長く抱っこしてくれて
    抱っこ上手でしたよ~(^_-)-☆
    緊張で、お目々が真っ黒になってたけど(笑)
    ルカたんに、動じない女王の貫禄を分けてもらいたいです(*´艸`)