ありがとうございました。

いつも、当ブログに遊びに来てくださって、ありがとうございます。

皆さまにご報告しなくてはならないことがあります。

我が家の次男、まりんが、9月3日深夜(正確には、日付が変わった9月4日1時45分)、虹の橋へ旅立ちました。

当日朝に、突然の体調不良。午前、午後、深夜、三度の通院で先生に手を尽くしていただきましたが、家族の中で一番小さな次男坊、愛するまりんは、桃姉の居る楽園に引っ越してしまいました。

あまりにも突然のことで、私達自身まだこの事実を受け止めることができないでいます。

今は、家族だけで静かな時間を過ごしたく、しばらくネット活動の全てを、お休みしようと思います。

9月10日の、ラピの誕生日に向けてラピルナドリルイベントも開催中のことであり、これまで参加して楽しんでくださっていた皆さまには、本当に申し訳ありません。また、現在ブログやBBSにコメントを書き込んでくださっている皆さまにも、お返事を返せないままで、本当にごめんなさい。

正直、何も考えられず、何も手に付かず、PCを開く気力もない状態ですが、これまで病弱なまりんのことを温かく見守ってくださった皆さまに、一言感謝の気持ちだけはお伝えしたくて、ご報告させていただきました。

まりんのことを愛してくださった皆さま、心から、ありがとうございました。

虹の橋の桃とまりん、すぐそばに居てくれるりゅうとラピとルナ。

どの子も世界一素晴らしい家族です。この子達が私達の家族になってくれたことを、改めて、神様に感謝します…..。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

『ありがとうございました。』へのコメント

  1. 名前:マリー 投稿日:2006/09/04(月) 06:26:00 ID:589fc6ab0

    きっともう まりん君は桃ちゃんと会えました。
    まりん君も桃ちゃんもひとりじゃないです。
    自分達を選んで家族になってくれた事って
    感謝ですね。

  2. 名前:shino 投稿日:2006/09/04(月) 10:57:00 ID:589fc6ab0

    なんと言って良いのか、言葉が見つかりません。
    二人の母の大きな愛に包まれて育ったまりんちゃん、それこそ今はどこも痛くも苦しくもなく、先に行ってる桃姉と再会して元気に遊んでるね、きっと。
    まりんちゃんのご冥福を心からお祈りします。
    りんちゃん、しゃお姉、ゆっくり休んで下さいね。
    サイトが再開するのをの~んびり待ってます。

  3. 名前:NFC 投稿日:2006/09/04(月) 11:36:00 ID:589fc6ab0

    まりん君、そんなに急いで・・突然のことに驚いています。
    まりん君のご冥福をお祈り申し上げます。
    これからは桃ちゃんとりんぽぽさん、しゃおらんさん、ラピルナりゅうちゃんを見守ってくれることでしょう。
    サイトの事は心配せず家族の時を過してくださいね。

  4. 名前:nqj47432 投稿日:2006/09/04(月) 13:19:00 ID:589fc6ab0

    突然のことで、ほんとに、悲しいです。
    りんぽぽさん、しゃおらんさんのお気持ちを考えると言葉も出ません・・・。
    どうか、ゆっくりと過ごしてくださいね。
    他のコ達のためにも、体調を崩されないように・・・。
    まりんくん、今頃きっと桃ちゃんと一緒ですね。
    楽しく遊んでるといいな。
    心から、ご冥福をお祈りします。

  5. 名前:c7 投稿日:2006/09/04(月) 18:52:00 ID:589fc6ab0

    ブログのアクセスもこまめで無かった私達です、
    突然の訃報で言葉も無いのですが、
    旅立った次の世界が有ること、
    そして桃姉に会えている事、
    切にお祈りします
    c7

  6. 名前:ほうきもっぷ 投稿日:2006/09/04(月) 22:13:00 ID:589fc6ab0

    相変らずいつもROMですみません。でも、今日は…。
    一日に三度の通院、突然の旅立ち、「受け入れられない」という
    お気持ちお察しいたします。
    言葉がみつからなくて恐縮なのですが…。
    ただ、まりんくんのご冥福をお祈りいたしております。

  7. 名前:シゲル 投稿日:2006/09/04(月) 22:20:00 ID:589fc6ab0

    突然のことにほんとびっくりしました。
    まりんくん、虹の橋で桃ちゃんと仲良くりんしゃお家族を見守ってくれてるはずです。
    『いつまでも家族だよ』って言ってると思います。
    どうかサイトのことは気にせずゆっくり休んでください。
    そして、お二人ともくれぐれも体調崩さないようになさってくださいね。
    ご冥福お祈り申し上げます。

  8. 名前:nagomi 投稿日:2006/09/05(火) 01:19:00 ID:589fc6ab0

    お二人のお気持ちを思うと、かける言葉が見つかりません。
    今は、まりんくんのご冥福を心からお祈りするばかりです。
    まりんくん、うさぎさんの可愛さ素晴らしさを教えてくれてありがとう。

  9. 名前:kanon_neko 投稿日:2006/09/05(火) 01:38:00 ID:589fc6ab0

    マリン君、ほんとうに幸せだったね。たのもしい母さん2人と楽しい兄弟にかこまれて。だから今度は虹の橋で桃ちゃんとあたらしい時間をたのしんでいますよ。
    我が家の犬のモモも虹の橋にいます。たくさんの仲間に囲まれて、いっぱいいっぱい、はしりまわってるかな?おいしい草をはむはむしてるかな。
    ご冥福をお祈りいたします。
    りんさんしゃおさん、いまはゆっくりとお過ごしください。復帰はちゃーんと、待ってますから。

  10. 名前:リオンまま 投稿日:2006/09/05(火) 03:37:00 ID:589fc6ab0

    あまりに突然の事でかける言葉もみつかりません。
    家族と会えなくなる悲しみは本当に辛いものです・・・。
    でも誰かが言ってました、『見えなくなっただけ、いなくなったんじゃない』
    きっと桃ちゃんと一緒にお2人を驚かせに来てくれると思います。

  11. 名前:nanoji 投稿日:2006/09/05(火) 09:15:00 ID:589fc6ab0

    りんぽぽさん、しゃおらんさん
    まりんくんのあの愛らしい姿は今も忘れられません。
    突然にお別れすることになってしまって
    本当に悲しいです・・・。
    りんぽぽさん、しゃおらんさんの気持ちを考えると
    やり切れない気持ちでいっぱいです。
    そればかりか、大好きだったおにいちゃんを失ったラピくん、ルナちゃん、いつも一緒にいた相棒を亡くしたりゅうくん。
    それぞれの気持ちを考えると本当に辛いです。
    今はご家族でゆっくりと過ごして、想いを昇華できたらまた戻ってきてくださいね。
    大発作が出た後だけに体調が心配です・・・。
    ゆっくりと心も体も癒してくださいね。
    まりんくんのご冥福を心からお祈りいたします。

  12. 名前:みんみん 投稿日:2006/09/05(火) 11:31:00 ID:589fc6ab0

    私も・・・・なんて言葉をかけていいのかわかりません・・・
    突然のことすぎて、りんぽぽさんもしゃおらんさんも、心が不安定になってしまってることでしょう。
    これがまりん君の運命だと言ってしまえば辛すぎる運命ですが、どうか乗り越えてくださいね。。。
    心からご冥福をお祈りいたします。

  13. 名前:たろ~ママ 投稿日:2006/09/05(火) 16:21:00 ID:589fc6ab0

    メールしようと思いましたが、
    ここにコメントさせてください。
    まりんちゃんの訃報をここで知り、自分の身にふりかっかった経験で、りんちゃん、しゃおさんの気持ちが深くわかり、涙でいっぱいです。
    まりんちゃんのご冥福をお祈りしてますが、突然のことできっと受け止められないと、今の気持ちが痛いほど通じてます。
    私もりんちゃんに何度励まされたことか、
    私は励ますなんてできないけど、乗り越えてほしいと。
    どんな言葉をかけてあげれば良いのか・・・
    でもルナちゃん、ラピちゃんたちのためにも元気になってほしいとそう願ってます。
    まりんちゃんの姿、娘もいつも見てました。
    たろ~ママ家族全員で、祈りをささげていますね。

  14. 名前:rudy-love-111 投稿日:2006/09/05(火) 17:03:00 ID:589fc6ab0

    まりんちゃん・・・・・あんなに頑張ったのに・・・・・・・
    胸が苦しくなるほど悲しいです。。。。
    その時の様子がグルグル、グルグル私のなかにも伝わってきて。。。。
    まりんちゃん何故こんなに早く逝ってしまったのかわからないけど、
    でもまりんちゃんは皆さんがおっしゃるように幸せだったと思う。。。
    ゆっくりお休みしてください。。。。
    私もルディもお祈りします。。。。。

  15. 名前:ぷぅ。 投稿日:2006/09/05(火) 18:48:00 ID:589fc6ab0

    まりんくんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
    突然の体調不良でしたか・・・
    桃姉ちゃんに今頃は出会って、虹の橋から
    りんぽぽさん・しゃおらんさん方御家族をあたたかく見守っていますよ。
    突然の事ということで気が落ち着かない事もあろうかと思いますが
    ゆっくり、時間をかけられて心を落ち着かせて下さいませ。

  16. 名前:HAL 投稿日:2006/09/05(火) 20:32:00 ID:589fc6ab0

    突然の事で言葉が見つかりません。
    まりん君のご冥福を心からお祈り申し上げます。
    今はゆっくりとお休みください。
    私も、そして、ここの「ソマリズム」のサイトを通じてのお友達も
    りんぽぽさん・しゃおらんさんが復帰されるのを待っていますね。

  17. 名前:ますみ 投稿日:2006/09/05(火) 20:44:00 ID:589fc6ab0

    すごくビックリしました・・・。
    まりんくんのご冥福を心からお祈り申し上げます。
    きっと、まりんくんは、りんぽぽさん、しゃおらんさんに愛され、幸せな日々だったと思います。
    私たちは、今、生きているから『この世界』しか知らないけど、『虹の橋の向こうの世界』も桃ちゃんもいるし、まりんくんは笑っているかもしれません!!
    今は、辛い気持ちでいっぱいだと思いますが、ゆっくり休んでまた復帰してくださいね☆お待ちしています。

  18. 名前:だめ姉さん 投稿日:2006/09/05(火) 21:51:00 ID:589fc6ab0

    まりんくんのご冥福を心からお祈り申し上げます。
    応援いただいておりましたが、うちのにゃーこも9/1にお星様になってしまいました。
    息をするだけで涙がでる・・・後悔、自責の念、哀しみ、虚無感・・・色んな感情がごちゃまぜになって本当に苦しいですよね。
    どうかゆっくり休まれ、泣くだけ泣いて、まりんくんの魂をご供養してあげてください。
    そしていつかまたまりんくんと再会できることを祈っております。

  19. 名前:のちく 投稿日:2006/09/06(水) 02:11:00 ID:589fc6ab0

    突然の悲しい出来事で、私もなんと声をかけてよいものか分かりません・・・。
    まりんちゃんはりんしゃおさん、お二人のたくさんの愛を一杯持って、桃姉のところにお土産いっぱいで旅立ったと思います。
    突然の事で今はただただ悲しい時間を過ごされているかと思いますが、まりんちゃんとの楽しい時間を振り返って沢山思い出してあげて下さい。
    そしてりんしゃおさん達の心もゆっくりと休ませてあげて下さいね。
    きっとまた、違う形でまりんくんと出会えますよ。
    幸せに旅立った子はすぐにまた幸せだった場所に帰ってきますから。
    こころからまりんくんのご冥福をお祈り申し上げております。

  20. 名前:オレンジ 投稿日:2006/09/06(水) 08:13:00 ID:589fc6ab0

    あまりにも突然でただただ驚いてる所です。
    ペットを飼う時にいつか来ることと覚悟はしてるけどこんなに突然だなんて。。。
    でも悲しい時はいっぱい泣いていいのよ。
    まりんちゃんにはちゃんとりんぽぽさんとしゃおらんさんの想いは
    何も言わなくても伝わってると思います。
    きっとお空にいる桃ちゃんと一緒に遊んでるでしょうね。
    心からご冥福をお祈りいたします。

  21. 名前:あきにゃん 投稿日:2006/09/06(水) 10:03:00 ID:589fc6ab0

    あまり参加はしていませんでしたが、毎日欠かさずブログを拝見しておりました。愛娘、福寿と2度程ですがBBSにおじゃましてました。
    突然の出来事で私も言葉が上手く出ません…。まりんくんの記事を読んで目頭があつくなってしまいました。 
    まりんくん、今頃虹の橋でいっぱい遊んでおいしいものも食べて、桃姉ちゃんや皆と楽しく過ごしてるんでしょうね。そして、大好きなりんしゃおママ、ラピルナちゃんのことをいつも桃姉と見守ってるんだなぁと思います。
    まりんくんのご冥福をこころからお祈り申しあげます。
    今はまだつらい時とは思いますが、私にとっても、りんしゃおさん一家は温かく大好きな家族です。サイトの復帰いつでも待ってますね。

  22. 名前:Chocolat 投稿日:2006/09/06(水) 17:19:00 ID:589fc6ab0

    ちょっと私自身の体調不良もあって、ここ数日お邪魔できずにいましたが、
    まさかのことが突然起きてしまったことに、すごくショックを受けています。
    まりんくん、ずっと元気にしていましたものね。あまりにも急じゃないですか…。
    愛するわが子との突然の別れほど、つらいものはないと私もよく知っています。
    りんぽぽさんもしゃおらんさんも、まだ現実を受け止めることはできませんよね…。
    ゆっくりゆっくり時間をかけて。この悲しみを乗り越えられたらと思います。
    まりんくん、桃ちゃんに会えたかな?きっとまりんくんもさみしくないはず。
    ヴァニラにもまりんくんのこと、よ~く伝えておきますね。
    ご自身のことだけでも大変かと思いますが、
    きっとりゅうくんやラピスくんとルナちゃんのケアもありますものね。
    おカラダ、ムリせずに大事になさってください。
    最後に、まりんくんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

  23. 名前:真芽 投稿日:2006/09/06(水) 19:54:00 ID:589fc6ab0

    突然のことだったのですね。
    りんぽぽさん、しゃおらんさんのお気持ちお察し致します。
    愛された記憶は永遠に続くと思います。
    きっとまりんくんは今頃、桃姉さんに幸せだったこと
    いっぱい愛してもらったこと報告しているでしょうね。
    今は悲しみが勝っているでしょう。
    涙をたくさん流す時間も必要だと思います。
    でも、またりゅうくん、ラピくん、ルナちゃんのために
    そして虹の橋で見守ってくれているまりんくんのために
    笑顔でいられる日が来ますように。
    まりんくんのご冥福を心よりお祈りいたします。

  24. 名前:はる 投稿日:2006/09/06(水) 20:43:00 ID:589fc6ab0

    突然の事で本当にびっくりしました。
    何て言って良いのか言葉がみつかりません。
    まりんくん、りんぽぽさん、しゃおらんさんの愛情をいっぱいもらって幸せな生活だったと思いますよ。
    あの愛くるしいまりんくんの姿忘れません…本当に辛いです。
    ご冥福をお祈りいたします。

  25. 名前:かな 投稿日:2006/09/07(木) 02:13:00 ID:589fc6ab0

    りんぽぽさん、しゃおらんさん・・・何て言葉をかけていいのか言葉が見つかりません
    小さな体で大きな手術にも耐えぬいて頑張ったのに・・・
    りんぽぽさん、しゃおらんさんに大切に育てられたまりんくんのこといつまでも忘れません
    今頃、桃ちゃんと久しぶりの再会をしていろんなことをお話いているでしょう
    またいつの日かブログの復帰を待っていますね
    まりんくんのご冥福心よりお祈り申し上げます

  26. 名前:こげママ 投稿日:2006/09/07(木) 14:24:00 ID:589fc6ab0

    りんぽぽさん、しゃおらんさん、ゆっくり休んで下さいね。
    ママたちのことが大好きだったまりんくん、
    一番の大好きは、やっぱりママたちの笑顔だったと思います。
    でもね、たくさん泣いたっていいんですよ。
    愛情が深かった分、涙のポッケも深いって、まりんくんもちゃんと知ってますから
    幸せだった動物達は、優しく家族を見守る守護天使になるんですもの
    まりんくんは桃ちゃんといっしょに、これからも何時だってそばにいてくれますよ

  27. 名前:にいママ 投稿日:2006/09/07(木) 17:37:00 ID:589fc6ab0

    突然のことでビックリ致しました(暫くPCを開いてなかったもので・・・)。
    クロベエがお空へいってからは特にお友達うささん達やお家の子達に何かあったらって・・・その時、そのお知らせを聞くのがずっと怖かった。
    でも、まさかまりんくんが・・・。お家にお邪魔した時のまりんくんの姿、まりんくんの事ずっと心の中に大切にしまっておきますね。
    お気持ちはよく分かるので、これ以上何も言わないことにしますね。
    まりんくんのご冥福心よりお祈り申し上げます。

  28. 名前:ぱな 投稿日:2006/09/08(金) 16:51:00 ID:589fc6ab0

    りんぽぽさん、しゃお姉さん・・・・言葉が見つかりません・・・・
    今はとても苦しくてつらい時だと思いますから・・・・
    まりんくんはとても楽しくて幸せな日々だったと、今桃ちゃんに報告して笑顔で一緒に遊んでいると思います
    たくさん泣いて、たくさん楽しい思い出を心に残して、そして元気になってくれることを祈ってます

  29. 名前:しゃけ 投稿日:2006/09/09(土) 12:15:00 ID:589fc6ab0

    お久しぶりです。
    突然の報告に、ただ驚き、そして言葉がみつかりません。
    りんぽぽさんのおうちにきて、
    沢山愛情をもらったまりん君
    とっても幸せだったと思います。
    だからこそ、お辛いと思います。
    今はゆっくりされて、どうか心と体を休めて下さいね。

  30. 名前:カエル 投稿日:2006/09/09(土) 23:45:00 ID:589fc6ab0

    残念です・・・。ショックです。来てみてびっくりです。
    いっぱいの愛情を受けたまりん君きっと幸せだったと思います。
    うまく言えませんがかわいいまりん君、桃ちゃんと楽しく遊んでね。

  31. 名前:プー 投稿日:2006/09/10(日) 12:39:00 ID:589fc6ab0

    しゃおさんからおききしました。じいさまと同じ日に渡ったのですね。
    まりん君にもう一度あうのが楽しみでした。ミッキーもあむちゃん、ウインクちゃん、みんさんの愛するお友達もみなでおむかえしてくれたかな~て思います。私もお空の星を眺めてまりん君思い出していました~。
    ラピ君、ルナちゃん、りゅうちゃんがお二人の悲しみきっと癒してくれますね。

  32. 名前:エミ 投稿日:2006/09/11(月) 22:46:00 ID:589fc6ab0

    りんぽぽさん、しょらんさん、元気出して下さいね。
    まりんくんのために、いっぱい泣いて、いっぱい楽しかった思い出を、話し合って下さい。
    そして、お誕生日を迎えたラピ君、ルナちゃん、りゅうちゃんとも、まりんくんのお話をしてあげて下さい。

  33. 名前:ぴよこ 投稿日:2006/09/17(日) 03:33:00 ID:589fc6ab0

    昨年末はじめて管理人さんにコメントの返信を頂いた日突然愛猫(アビの男の子でルナちゃんより1週間早いH17・1・22生まれでした)が亡くなり死ぬほど落ち込んでいたのですが管理人さんの温かいお言葉に励まされ今では悲しみも無くなり落ち着いた気持ちになりました。あの時は返信ありがとうございました。今が1番辛い時だと思います。でも時間が解決してくれると思うので管理人さんが元気になれる日をお祈りしています。

  34. 名前:アワルママ 投稿日:2006/09/29(金) 12:41:00 ID:589fc6ab0

    まりんくん、今は桃お姉さんと一緒に遊んだり牧草食べたりしているんですね
    残されたりんぽぽさんたちご家族の気持ちを考えると、何も言えません
    うまい言葉がみつからなくてごめんなさい・・・
    時間はかかるでしょうが、少しずつでも、楽しい思い出をバネに今までのような笑顔が自然に出るようになっていただきたいです
    元気を出してください

  35. 名前:Rinpopo 投稿日:2006/09/29(金) 21:05:00 ID:589fc6ab0

    ***皆さまへ***
    まりんと私達家族に、温かいメッセージを贈ってくださって
    本当にありがとうございました。
    もっと早く、お返事を返したかったのですが
    一言一言キーを打つたびに、涙が溢れてしまって
    なかなか、最後まで書ききることができず
    こんなにも、遅くなってしまいました。
    本当に、ごめんなさい….<(_ _)>
    私達の小さな、かけがえのない家族の為に
    お心を砕いてくださったことに
    家族一同、深く感謝いたします。

  36. 名前:Rinpopo 投稿日:2006/09/29(金) 21:06:00 ID:589fc6ab0

    *マリーさん*
    マリーさん、書き込みありがとうございました。
    マリーさんの温かいメッセージが、とても嬉しくて
    姉妹で涙しました…。
    旅立つまりんの顔は、とても安らかで
    安心しきった寝顔のようでした。
    きっと、桃が迎えに来てくれて、心強かったんだと思います。
    たくさんの家族がある中で、我が家を選んでそばに来てくれたこと
    本当に、子供達との巡り会いに心から感謝したいです。
    マリーさんちのシナモンちゃん、元気いっぱいに長生きしてね…!!。

  37. 名前:Rinpopo 投稿日:2006/09/29(金) 21:07:00 ID:589fc6ab0

    *のんのんさん*
    のんのんさん、私達と一緒に悲しんでくれてありがとう…。
    のんのんさんの優しさ、本当に嬉しかったです。
    私達のそばに、あのふわふわまん丸のまりんの姿が見えないのは
    すごく寂しいけれど
    きっと、虹の橋では、桃姉と元気に走り回ってると思います。
    頼もしいお姉ちゃんがついててくれるから、
    まりんも心強いだろうな。
    私達の体調まで気遣ってくださって、ありがとう。
    直後に、一時体調を崩してしまいましたが;;
    今は、もうすっかり元気です。
    虹の橋の子達の為にも、今そばに居てくれる子達の為にも
    母ちゃん達、元気に頑張ります…!!!

  38. 名前:Rinpopo 投稿日:2006/09/29(金) 21:09:00 ID:589fc6ab0

    *シゲルさん*
    シゲルさん、温かいメッセージありがとう。
    東京に居た時に、まりんは、シゲルさんに逢ってもらってるもんね。
    まりんの元気な姿を、見ていただけて良かった…。
    ビスコくんが、いつまでもシゲルファミリーの一員であるように
    まりんも、桃も、いつまでも私達の家族です(*´∇`*)
    虹の橋の子達に心配をかけないように
    元気出していかなくちゃ….。
    私達の体調のことも気遣ってくれて、ありがとう~
    一時は、すごく下降しちゃったけど;;;
    子供達がみんなで母ちゃん達を励ましてくれたので
    今はすっかり回復しました。
    もっと強い母めざして、笑顔で頑張りますvv。

  39. 名前:Rinpopo 投稿日:2006/09/29(金) 21:10:00 ID:589fc6ab0

    *kanon_nekoさん*
    kanon_nekoさん、ありがとう。
    母として足りなかったことは沢山あった気がしますが
    まりんが、兄弟達と仲良く暮らしてくれたこと
    とくに、りゅうとは、サークル越しだったけど
    毛繕いをしあったり、寄り添いネンネをしたりして
    楽しい時間を過ごしてくれたことが、
    まりんにとって、何よりだったと思います。
    虹の橋は、優しい子達がいっぱいで賑やかな場所だものね(*´∇`*)
    シェルティーのモモちゃんも、ウチの桃も、新入生のまりんも
    みんなでわらわらと、元気に走り回ってますね、きっとvv
    ブログ、サイトは一旦閉めますが
    子供達から、またパワーをもらって、戻ってこられたら…と思います。
    優しいメッセージ、本当にありがとうございました。

  40. 名前:Rinpopo 投稿日:2006/09/29(金) 21:11:00 ID:589fc6ab0

    *みんみんさん*
    みんみんさん、メッセージ、ありがとう。
    闘病期間わずか1日の、本当に突然の旅立ちだったので
    心の準備も全くできないままのお別れ…
    精神的に粉々に崩れそうになった自分たちを支えてくれたのは
    今そばに居てくれる子供達と
    みんみんさんはじめ、優しいお友達からの温かいメッセージでした…。
    うさぎさんの平均寿命には、残念ながら届かなかったけれど
    いろいろウイークポイントを抱えていたまりんにとって
    今まで、精一杯頑張ってくれたのだと思います….。
    まりんに心配かけない為にも、地に足をつけて
    しっかりとママ業をがんばっていきたいと思います。
    みんみんさん、ありがとう…!!!。

  41. 名前:Rinpopo 投稿日:2006/09/29(金) 21:12:00 ID:589fc6ab0

    *ぷぅ。さん*
    ぷぅ。さん、メッセージありがとう。
    本当に、突然のことでした….。
    家族の中で、一番心配かけっこのまりんの体調は
    常日頃から気をつけていたので
    ちょっと異変を感じた時点で、すぐに病院に行ったんですが
    結局、救ってあげることはできませんでした…。
    悔いはいっぱい残るけれど…
    でも、今は痛みも苦しみもない世界で
    桃姉と一緒に、元気いっぱい走り回ってると思います。
    ぷぅ。さんが書いてくださったように
    私達を微笑んで見守っていてくれたら、嬉しいな…。
    お陰様で、気持ちもだいぶ落ちついてきました。
    子供達の為にも、笑顔で頑張りますvv。
    ぷぅ。さん、本当にありがとう….!!!

  42. 名前:Rinpopo 投稿日:2006/09/29(金) 21:13:00 ID:589fc6ab0

    *だめ姉さん*
    にゃーこちゃん、まりんより3日早くお星様になってしまったんですね…。
    とてもお辛い中なのに、温かいコメントを残してくださって
    本当にありがとうございました。
    息をするだけで涙が出る…本当に、そうですよね。
    普通に生活していても、何もかもが違った色に見えてしまって…。
    だめ姉さんと二人三脚の闘病をがんばった、にゃーこちゃん。
    一緒に頑張る時間すら与えてくれなかった、まりん。
    …どんな見送り方をしても、きっと、残された母の心には
    深い後悔や自責の念が残るんだろうけど
    心に刻まれるその痛みも、我が子が生きた証だと思って
    全て受け止めていきたいです…。
    遅くなってしまいましたが、私達も、にゃーこちゃんのご冥福を
    心からお祈りしています。
    そして、いつか、だめ姉さんが、にゃーこちゃんと必ず再会するように
    私達も、まりんと必ず再会できると信じます….!!!。
    だめ姉さん、本当にありがとうございました。

  43. 名前:Rinpopo 投稿日:2006/09/29(金) 21:14:00 ID:589fc6ab0

    *オレンジさん*
    オレンジさん、ありがとう…。
    本当に、私達にとっても、突然のことでした。
    オレンジさんを驚かせちゃったね….。
    そう、ペットを飼う以上、必ず覚悟していないといけないことなんだよね。
    特に、う~さんみたいに、わんこやにゃんこ以上に命がもろい子達を
    家族として暮らすなら、なおさらのこと…。
    でも、なんだか、この平和な日々がずっと続くような気になっていたから
    今でも、どこか心の一部が現実逃避しちゃってるみたい….。
    こんな母ちゃん達でも、オレンジさんが書いてくれたように
    どんなにまりんを愛しているか、ちゃんとまりんに届いてるといいな…。
    これからは、空に昇ったまりんが、安心して桃と遊んでいられるように
    強い母になりたいと思います…。
    オレンジさん、温かいメッセージ、本当にありがとう….!!!。

  44. 名前:Rinpopo 投稿日:2006/09/29(金) 21:17:00 ID:589fc6ab0

    *Chocolatさん*
    Chocolatさん、体調がすぐれなかったのに、まりんと私達への
    温かいお心遣い….本当にありがとう。
    愛するわが子との突然のお別れ…。
    Chocolatさんも、そうでしたよね….。
    私達にとっても、まさか、たった一日で
    まりんとのお別れが来てしまうなんて想像だにしませんでした…。
    3週間以上経った今でも、まだどこかで信じたくない
    信じられない自分が居ます。
    きっと、Chocolatさんにとっても
    長い時間が要ったんだろうなって、今更ながら
    同じ痛みを痛感しています….。
    ママパパ同志が、この世界で仲良くしていると
    虹の橋の子供達同志も、必ず仲良しになれるって信じてるので
    まりんも、きっとヴァニラくんと遊んでいると思います。
    ヴァニラくんは、とっても優しい子だから
    う~さんとも上手に遊んでくれるんだろうな~(*´∇`*)
    あの時、マロンくんがChocolatさんを支えたように
    私達も、今そばに居てくれる子達に、とても支えてもらってます。
    何があっても、母は、子供達の為に顔を上げてなくちゃ…ですよね。
    また、Chocolatさんと子供達の話に花を咲かせられるよう
    きっと戻ってきますね。
    Chocolatさん、本当にありがとう…!!!!

  45. 名前:Rinpopo 投稿日:2006/09/29(金) 21:21:00 ID:589fc6ab0

    *真芽さん*
    真芽さん、温かいメッセージありがとう。
    不調になって、たった一日….。
    本当に突然のことでした。
    いたらない母だったって
    今でも、後悔が後から後からわいてくるんだけど
    私達が愛していたことだけは、まりんにちゃんと
    伝わっていたかなぁ…。
    旅立つまりんの顔が、とっても安心しきった寝顔だったことが
    せめてもの救いでした…。
    きっと、桃姉が迎えに来てくれて心強かったんだって思います。
    今頃、ふたりで遊んでるかな。
    泣いても泣いても、きりがないほど涙は出てくるけど
    その分、子供達から笑顔ももらってます。
    そして、まりんと桃が、毎日安心して遊んでいられるように
    頑張って、もっともっと強い母になろうと思います….!!!!
    真芽さん、本当にありがとう…。

  46. 名前:Rinpopo 投稿日:2006/09/29(金) 21:22:00 ID:589fc6ab0

    *かなさん*
    かなさん、ありがとう。
    桃の分までご長寿を目差してもらいたかったまりんなので
    この早いお別れに、自分たちを責めることしかできない母達です…。
    でも、今振り返ってみれば
    まりんは、とても頑張りやさんでした。
    2年前、心臓があまり強くないことが分かってからも
    時々起こる不調に、精一杯立ち向かってくれました。
    悔いはいっぱい残るけど、ここまで頑張ってくれたまりんを
    心から褒めてあげたいです。
    かなさんも、ももちゃんやあみちゃんと一緒に
    時々まりんのこと思いだしてくれたら、嬉しいな…。
    虹の橋で仲良く遊んでる、まりんと桃に心配かけないよう
    また笑顔で親ばかをしに戻ってきたいと思います。
    かなさん、温かいメッセージ、本当にありがとう..!!!。

  47. 名前:Rinpopo 投稿日:2006/09/29(金) 21:25:00 ID:589fc6ab0

    *こげママさん*
    こげママさん、まりんと私達に
    温かいメッセージ、ありがとうございました。
    泣いても泣いても、懲りずに涙が際限なくわいてくるんです…。
    こげママさんが書いてくださったように
    涙が底なしなのは、愛情も底なしだったんだって
    まりんにちゃんと伝わってるといいな….。
    3週間以上経って、また改めて
    あのふわふわのまりんに逢いたくてしかたありません。
    でも、姿は変わっても、ちゃんとそばに居てくれてるんですよね。
    大好きな守護天使達に、心配かけないように
    母ちゃん達、これからは、しっかりと笑顔で頑張っていきたいと思います。
    こげママさん、本当にありがとうございました…!!!。

  48. 名前:Rinpopo 投稿日:2006/09/29(金) 21:26:00 ID:589fc6ab0

    *ぱなさん*
    ぱなさんも、ご実家のわんちゃんとお別れしてから
    そんなに月日も経っていない時なのに
    まりんと私達に、優しいメッセージありがとうね….。
    室内飼いのう~さんだと、どうしてもケージの中に居る時間が多いから
    朝晩の、室内おさんぽだけは欠かしたことがなかったんだけど
    今思うと、もっともっと広々と遊ばせてあげたかったなって…
    いろいろ悔やむことも多くて…。
    それでも、まりんは、幸せだったよって桃に報告してくれるかな。
    あの安らかな寝顔は、まりんからのメッセージだったって
    信じたいです。
    ぱなさんが、しっかり復活したように
    私達も、まりんとの想い出を大切に、そして必ず笑顔で復活するから
    待っててね….!!!
    ぱなさん、ありがとう。

  49. 名前:Rinpopo 投稿日:2006/09/29(金) 21:27:00 ID:589fc6ab0

    *プーさん*
    プーさん、温かいメッセージありがとうございました。
    そうなんです。
    マーヤさんちのじいさまとまりん、同じ日に、虹の橋に旅立ったんですよ。
    きっと、心優しいじいさまが、まりんに寄り添って
    歩いてくれたと思います。
    そして、道に迷わないように、しっかりものの桃が
    お友達と一緒に出迎えてくれたと思います。
    こちらの世界で、パパママがお友達になると
    虹の橋の子供達も、仲良しになりますよね。
    ミッキーちゃん、あむちゃん、ウインクちゃんも
    じいさまも、まりんも、桃も
    今まで旅立っていった、お友達のうちの子供達も
    いつも、みんなでパーティしてますね、きっと。
    住む世界が違ってしまったのは、とても寂しいけど
    私達は、いつまでもまりんと桃の母だし
    今そばに居てくれる子達の為にも、しっかり顔を上げて歩かなくちゃ。
    いつも全員で、“希望の光”に向かっていくような家族でありたいです。
    プーさん、本当にありがとうございました。
    母ちゃん達、頑張ります….!!!!!

  50. 名前:Rinpopo 投稿日:2006/09/29(金) 21:28:00 ID:589fc6ab0

    *ぴよこさん*
    ぴよこさん、メッセージありがとうございました。
    もちろん覚えてますよ~。
    引っ越し後のバタバタで、なかなか更新できなかった時
    ぴよこさんが、心配してくださって
    初めてのコメントを入れてくださったこと。
    あの時も、本当に嬉しかったけど
    今回も、また、ぴよこさんの優しさに
    とても癒していただきました…。
    でも、ぴよこさんの愛猫ちゃんは、あの日
    虹の橋に渡ってしまっていたんですね….。
    まだ幼い、可愛い盛りの我が子を突然亡くされ、大変な
    ご心痛だったと思います…。
    遅くなってしまいましたが、ご冥福を心からお祈りいたします。
    時が経ち、ぴよこさんの心が落ちつかれたのは
    きっと、その男の子ちゃんが、ママ頑張れ~って
    お空からパワーを贈ってくれたんですね。
    私達も、今、本当に辛いけど
    虹の橋のまりんと桃、そして今そばに居てくれる子達に
    パワーをもらって、頑張ります。
    復帰は本館の方になると思いますが
    良かったら、また是非遊びに来てくださいね(^-^)

  51. 名前:hito 投稿日:2006/10/01(日) 16:19:00 ID:589fc6ab0

    書き込みするのは、初めてです。
    筋金入りの愛犬家である私が、「猫も良いかも??」と思わせてくれるきっかけになったのが、ラビ、ルナちゃん達の愛くるしい姿でした。
    お陰で、愛犬亡き後、ソマリのさくらちゃんを飼い始めました。
    動物は可愛いです。
    猫でも犬でもウサギでも。
    今回のことは、とてもお辛いでしょうが、まりんちゃんは一生分の愛情をぎゅっと濃縮して、ママたちにもらって、旅立っていったんです。
    どうか、少しずつ涙を笑顔に変えて、いつか再会できる日を楽しみにしてください。
    ママたちや、子供達、虹の橋の子達の幸せを、お祈りしています。

  52. 名前:Rinpopo 投稿日:2006/10/15(日) 19:04:05 ID:d15aaa4fc

    *hitoさん*
    hitoさん、温かいメッセージ、ありがとうございました。
    せっかくコメントくださったのに、お返事がとても遅くなってしまって、本当にごめんなさい<(_ _)>
    私達も、hitoさんと同じく
    小さな頃から筋金入りのわんこ派でしたよ~(*´∇`*)
    でも、実際にラピを迎え、ソマリの魅力にすっかり
    ハマッてしまいました。
    さくらちゃん、きっと虹の橋の愛犬ちゃんが
    hitoさんと巡り合わせてくれたんですね(^-^)
    ラピルナが、hitoさんがソマリに目を向けられる“きっかけ”に
    なれたのなら、こんなに嬉しいことはないです!!!
    そんな風に言ってくださって、本当にありがとうございます。
    まりんにも、温かいメッセージをいただいて
    心から感謝しています….。
    hitoさんが書いてくださったように、いつか、まりんと桃に再会した時
    母ちゃん達がんばったよって胸を張って言えるように
    笑顔を大切に、日々過ごしていこうと思います。
    拙いサイトですが、本館を復活できた時は、
    hitoさんも、是非さくらちゃんを連れて遊びに来てくださいね!!!!
    その日を楽しみにしています(*^-^*)。
    メッセージ、本当にありがとうございました….!!!!