ルキルキ日記☆ラピパパ??の遺伝( ̄▽ ̄;)

※この日記は、実際には10月12日に過去をふりかえって投稿したものです※

(母ちゃん達のつぶやき)
小さい頃、天敵うさぬいぐるみをくわえてエッサホイサと運んでは、バトルを挑んでいた暴れん坊将軍ラピ蔵。

ルナをお迎えしてからは、ラピもぬいぐるみと闘うこともなくなったし、おっとりさんのちびルナは、ぬいぐるみとバトルような子じゃなかったので(*´∇`*)、天敵うさぬいぐるみは、我が家ではすっかり忘れさられた存在となっていた。

が…..

ちびルキは、ラピパパの血を受け継ぐ???、暴れん坊将軍娘だったのだ〜〜〜!!!!Σヽ(@Д@;)ノ

エッサホイサ☆獲物げ〜っとでちゅ!!!!!
DSCF9229.jpg

おりゃ☆ルキボンバーを受けてみりょ〜〜!!!!
DSCF9234.jpg

もうギブアップでちゅか〜、弱いでちゅねぇ
DSCF9233.jpg

こんどはおまいが相手だっ!!!!!
DSCF9228.jpg

(再び、母ちゃん達のつぶやき)
ラピパパの血を受け継ぐ←×間違い
ラピパパに輪をかけた←○正解

動画 Movie →☆おまけ:うさぬい一撃の瞬間☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加