ラピルナウンP注意報

ラピルナのウンPが、ちょっと崩れ気味〜(´Д`)。

ラピP考えられる要因→三日前(火曜日)に、ちょっとカリカリの量が多かったことと、ルキアのキトンを盗み食いしたせいで、水曜日に下痢P(><)。病院で整腸剤を出してもらったものの、やっぱり顎傷の抗生剤を併用して飲んでるから、治りが遅いと思われる….。
整腸剤を飲んでるからって、ビオパウダーを入れないで済ませてるのも悪いのかな〜( ̄▽ ̄;)←だって、めちゃお高いんだもん;;;

ルナP考えられる要因→ルナのお腹を一番安定させるロイカナライトを、またお口につっかえさせたので、昨日から、急遽グリーンフィッシュメインに変えたことかなぁ…。ロイカナライトは、あの尖りさえなければ、ルナにとって最高のカリカリなんだけど〜(;´Д`)。
残り僅かなビオパウダーも、控えめに使ってたしね(; ̄ー ̄A

とりあえず、ルナの為に、ロイカナライトの代替になるカリカリを見つけたいな〜。ベッツプランの、フィーメールケア(避妊した猫ちゃん用カリカリ)はどうかな。低カロリー、高蛋白は、さすがのロイカナグループって感じだし、病院扱いだけど、療法食の範疇には入らないっていう説明だったしね。

ラピの顎は、だいぶ赤味がとれて、黒いぽちぽちだけになってきたし、ケッケ舌打ち;;もなくなったから(良かったよ〜(´Д`)ほっ)、もう抗生剤をきって、ビオパウダー復活させよう。

ということで、今日、シャイニングムーンの会員になって(^-^;)、ビオパウダー2つ注文しますた。はぁ〜〜〜。フトコロ痛し*o_ _)oバタッ

それにしても、おとにゃが次々とお腹を壊していく中、キトン食べても、センシブル食べても、グリーンフィッシュ盗み食いしても、母ちゃん達の食事を盗みぺるぺるしても、パーフェクチ達成中のルキたん。あんた大物だ〜(>▽<;;

DSCF9907.jpg

るき:「ルキたん、タワーを食っても大丈夫〜vv」
母ちゃん:「こら〜〜〜〜〜(><)」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加