ルキたんも、ウンP注意報;;;

ほよよ〜(;´Д`)。昨日、ルキアだけはパーフェクチで頑張ってるって書いたばかりなのに、今日になって、ルキたんまでユルPの仲間入りしちゃった〜(T-T)。

ルナっちは、今日は今のところ出てないけど、ラピのウンPは相変わらず、最後がかなりユルイ;;;。

そうかと思えば、二人の母ちゃん達も大下痢(T▽T)。

やっぱり、急に朝晩冷え込むようになったからかな〜;;;。昨日、ビオパウダー注文した時も、シャイニングムーンのスタッフさんが、「今は季節の変わり目で、お腹をこわす子が多いから気をつけてくださいね」って言ってたし….(´・ω・`)。

ただ、多少涼しい風が入ってきても、日中、ベランダのサッシは開けておいてあげたいのよね。もともと、ずっと網戸越しにお外を見ているラピルナに加え、最近、ルキたんもすごくお外に興味を持つようになったから。

ひよこ毛をお日さまの光でキラキラさせながら、一生懸命、お空や鳥さんを見てるルキアの、小さな後ろ姿が、すっごく可愛い(*´∇`*)。

本格的に寒くなるまでは、天気がいい日は、みんなでお外ウォッチングしようね。

DSCF9779.jpg

そろそろ涼しい風が入ってくる季節になったから
お外ウォッチングしながら風邪ひかないようにね〜

DSCF9917.jpg

るなるき:「バトルちてれば温かいでちゅよvv」

ユルPといっても、3ニャンとも、しぶって何度もトイレに行くような下痢Pじゃないから、とりあえず通院はせずに、今日届いたビオパウダーを増量して、様子見。

今日のにゃんずは、よく追っかけっこしてたね〜(*^-^*)。ルナ姉と1ラウンドやって、休みもせずに、ラピ兄ともう1ラウンド。そして、ちょっと休んで、またルナ姉と。ホント、ルキはタフなお子や〜〜〜(*´艸`)。

ルキアが来る前、あまり全力で走らなくなってたルナっちの、マッハ走りも見事に復活!!!!。
ルナが本気で走るとルキなんか目じゃないほど速い〜〜〜(@ω@)
やっぱり、ルナはスーパーアスリート系ガールだわ〜vv

ルキたんが加わって、ラピルナの運動量があがったことは、ホント嬉しい(*´∇`*)。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加