お花見deオンニャの子チーム

お陰様で、ラピの目は、かなり良くなってきましたvv。お見舞いメッセージ、ありがとうございましたm(_ _)m。

お薬がきれる明日、もう一度連れて行くことになってるけど、「もう通院しなくて大丈夫」の一声がもらえるといいな〜(*´∇`*)

明日の7月20日は、桃の日。きっと桃姉ちゃんが守ってくれてるね。

ところで、桃の日の一日前、今日19日は、わが家にとっての「引っ越し記念日」。住み慣れた東京から地元に戻って、もう2年が経つなんて、早いなぁ〜。

まぁ、どこにいたって、子供達と一緒に居られるところが、私達にとってはパラダイスなんだけどね(*^-^*)。

そのステキなパラダイスの(笑)小さなベランダも、最近、少しばかり華やいできましたよ(*´艸`)。

まだまだ、諸先輩のような立派なガーデナーには程遠いけど、まぁ、ぼちぼちとね♪

画像

只今、こんな感じです♪

画像

さすがに寄せ植えの既製品を買うのはやめました(>▽<;;
自分で寄せ植えできるようになった分、成長〜(*≧m≦*)

画像

最近はまってるストロベリーフィールド♪

画像

可憐なイソトマも好き♪

画像

神秘的なカラーが可愛いブルースター♪
一旦咲いた後、σ( ̄∇ ̄;)が変な所から切り戻してしまったらしく??
それきり咲いてくれまてん*o_ _)oバタッ
でも、枯れてないから、とりあえず育ててる(;^-^A

「お花枯らし隊」新人会員の私が育ててるお花達、いつ何があっても不思議じゃないので( ̄(エ) ̄|||、こうして時々、写真を撮っておかないとね。…常に、ウチのベランダは「途中経過」なのだ;;;

画像

右るき:「ルナ姉ちゃん、お花きれいでちゅね〜」
左るな:「お母さん、最近はまってまちゅからね〜」

画像

右るき:「….続きまちゅかね」
左るな:「….どうでちょう」(おいっ(-"-;)←母)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加