お目々治ったかニャ☆

画像
母:あれ、ラピくん不機嫌そうね〜

画像
らぴ:「オイラの予感だと、そろそろ
あの嫌な場所に行く頃合いなのニャ;;」

画像
母:どれどれ、お目々見せてごらん
らぴ:「こうニャ??」
母:もうキレイに開いてるから、行かなくていいよ(*^-^*)

画像
らぴ:「母ちゃんホント〜??」ころっ♪
母:「だからお家で目薬だけ頑張ろ〜ね」

画像
らぴ:「お家でなら許してやるのニャ〜♪♪」
母:「ラピちゃん、お顔がオンニャの子みたいになってるよ( ̄m ̄〃)」

画像
らぴ:「おっとっと☆」(`・ω・´)シュキーン!!!!

お陰様で、ラピの目は、こんな感じに、もうほとんど良くなりました〜(*^-^*)。
ただ、日によっては、まだ少し赤味を感じる日があったり、涙目っぽい時間帯もあるので、非ステロイド系の目薬と抗生剤の目薬をうまく使い分けながら、完治めざします♪
たくさんの温かいお見舞いのメッセージ、本当にありがとうございましたm(_ _)m

  • このエントリーをはてなブックマークに追加