ルキたん夏のダラダラ遊び???

画像
デブ遊び準備OKで〜ちゅ♪♪

画像
さぁ、はじめてくだちゃい♪

画像
いくじょ〜〜♪♪

画像
タラ〜ン ダレ〜ン
母:ルキちゃん、デブ遊びやめなさいって(>▽<;;

画像
母:猫じゃらする子は〜??
るき:「るきたん、行きまちゅ!!!」

画像
るき:「いつでもかかってらっちゃい!!!」

画像
母:それそれ〜

画像
るき:とりゃっ!!!!

画像
るき:「ちゅ、ちゅかれまちたぁ〜」はぁはぁぜぃぜぃ
母:早っΣ(‘ω‘ ;* )

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんちゃって、ワタクシ嘘をついておりましたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
実際は、まだまだルキアはハリケーンボンバー娘です(>▽<;;。
ただ、たまってた写真を並べたら、こんなんなっちゃっただけ(って、おいコラ)

だって、萌え萌えのルキたんは動きが早すぎて、なかなか写真とれないんだもん (((´・ω・`)ショボーン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加