ルキたんのもってこい遊び♪

画像
るき:「コンコン羽さんを、ヒットおもちゃに認定ちまちゅ♪」

最近のルキたんのブーム
Movie →もってこい遊び〜♪♪
えっ、早すぎて何をとってきたのか分からなかった??(>▽<;;

では、もう一度
Movie →ルキたんのもってこい遊び〜♪♪
今度はわかったかな??(・ω・)

ルキアが萌えていたおもちゃの正体は→こり☆
懐かしい〜(´∇`人)。こんな物が猫心をそそるなんて、盲点だったのニャ

実は、これ先日のノットウォーキング(笑)マウスを購入する時に、同じショップで買ったものvv。ネズネズが不発だっただけに、コンコン羽がリベンジしてくれて嬉しい〜(*´艸`)

でも、これって、わざわざネットショップで買わなくても、もしかして100均ショップとかで売ってた??(…と思ったけど、季節的に無理か(^^ゞ)

ラピルナもけっこう萌えてくれたし、なんといっても安上がりなのがグッド〜(≧∇≦)b 。こりはわが家のヒットおもちゃに認定でつvv

※もしコンコン羽で、猫さんに遊んでもらう時は、誤飲の危険性があるので、パパママが付いてニャンツーマンで遊んであげてくださいね〜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加