ソマリのコアくんを探しています【緊急】

※8月16日1:30am追記
コアくんのお写真を4枚追加でアップしました

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆さまに緊急のお願いです

埼玉県越谷市で、8月12日から、ソマリちゃんが行方不明になっています。
まだ、およそ生後半年の男の子。名前はコアくんといいます。
ママさんも、連日必死で探されています。

皆さまのご協力を、是非よろしくお願いいたします….!!!m(_ _)m

↓コアくんのお写真です
画像

画像

画像

画像

→詳細は、コアくんのママ、ちぇびさんのブログ「にゃん・ニャン・NYAN」でご覧ください。

越谷市(大房、大沢付近)にお住まいの一人でも多くの方の目にとまるよう、ブロガーの皆さまも、是非リンクのご協力お願い致します。

コアくんが、一日も早くママに再会できることを心から願っています…!!!。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

『ソマリのコアくんを探しています【緊急】』へのコメント

  1. 名前:かな 投稿日:2007/08/15(水) 14:51:00 ID:589fc6ab0

    コアくんいなくなってしまったんですね・・・
    飼い主の方も悲しまれていることと思います。
    飼いねこの行動範囲はそう遠くないと聞きました。
    きっと戻ってくること願っています。
    私のブログでも微力ながらコア君の記事を書かせていただきます。

  2. 名前:Rinpopo 投稿日:2007/08/15(水) 20:59:00 ID:589fc6ab0

    *かなさん*
    早速、ブログで呼びかけをしてくださって
    本当にありがと〜!!!!
    ウチも、たまに1ニャン部屋のどこかに隠れてて
    姿が見あたらないだけでも、ゾッとすることがあります〜
    だから、コアくんのママのお気持ちを考えると
    切なくて…

    ちょびちゃんの脱走未遂も、大事にいたらず本当に良かった(><)
    よく、外に出てしまった子が
    お家の側の車の下や、何かの陰にもぐりこんでたっていう
    お話しを聞きますよね。
    コアくんも、絶対に見つかると私も信じます…!!!

  3. 名前:emirin 投稿日:2007/08/16(木) 18:52:00 ID:589fc6ab0

    私もブログでの呼びかけをさせてもらいました。
    飼い主さんの気持ちを考えると胸が痛みます。
    早く見つかることを心より願っています。

  4. 名前:Rinpopo 投稿日:2007/08/16(木) 21:57:00 ID:589fc6ab0

    *emirinさん*
    早速、呼びかけに協力してくれて
    本当にありがと〜ね〜!!!(ノω・、)
    ママさんが、どんな想いでいるだろうと思うと
    とても辛いですよね…。
    一日も早く、ママさんのもとによい情報が寄せられて
    ママとコアくんの再会の時がきますように…!!!!

  5. 名前:ノア 投稿日:2007/08/16(木) 22:06:00 ID:589fc6ab0

    コア君、まだ生後半年、ママさんのお話だととっても甘ったれだとの事。今どんなに心細い気持ちでいるのかと思うとかわいそうでならないです。
    この暑い中、どこでどうしているのでしょう。野良さんにいじめられてはいないかしら。怖い人間に何かされてはいないかしら・・心配がつきません。
    こんな時代におまじないなんて言ったら不謹慎かもしれませんけど、以前に新聞に載っていた「猫を呼び戻すおまじない」です。
    百人一首の中にある「たち別れいなばの山の峯におふるまつとしきかばいまかへりこむ」の歌を半紙に筆で書き、門柱か玄関の柱に逆さにはtっておきます。生きていれば7日以内に戻ってくるというものです。
    この投書をされた方は祖母が教えてくれたおまじないで、実際に飼っていた猫が行方不明になったときに唱えたら、7日目にやせ衰えた姿で戻ってきたそうです。

    コア君、早くママに元気な姿を見せてあげて。。

  6. 名前:kuesu 投稿日:2007/08/16(木) 23:41:00 ID:589fc6ab0

    こんばんわ。
    少しでも多くの方の目に留まるように
    家もリンク貼らせて頂きました。
    ブログ友達も、何人か呼びかけの記事UPを
    されています。

    無事に戻って来られますことを
    お祈り致します。

  7. 名前:Rinpopo 投稿日:2007/08/17(金) 21:09:00 ID:589fc6ab0

    *ノアさん*
    本当に、ママさんのご心痛、ひとごととは思えません。
    3にゃん兄弟のコアくん、他の2にゃんも弟くんのこととても心配してると思います。
    埼玉は記録的な猛暑だそうですし、探索に当たられているご家族の方も
    参ってしまわないようにと、
    そして一日も早くコアくんと再会できるようにと願うばかりです。

    猫を呼び戻すおまじないがあるなんて、初めて知りました。
    実際に効果があった方からの投書なんですね。
    コアくんのママさんのブログには、今度のことで初めて書き込みを
    させてもらったんですが
    ノアさんが教えてくださったおまじない、またママさんに
    お伝えしてきますね。
    ノアさん、ありがとうございます。

    みんなの祈りが届いて、一日も早く再会の日が来ますように…。

  8. 名前:Rinpopo 投稿日:2007/08/17(金) 21:10:00 ID:589fc6ab0

    *kuesuさん*
    kuesuさんも、早くから呼びかけの記事を
    アップされていましたものね。
    コアくんを探す呼びかけをしてくださっているブログが
    とても増えてきましたよね。
    今日、ウチもリンちゃんの記事も追記させてもらいました。
    ブログの輪のどこか一端が、付近の方達の目に届いて
    いい情報がそれぞれのママさんの元によせられれば…と思います。

    私も、kuesuさんと一緒に
    コアくんリンちゃんが必ず戻ってくるよう祈ります…。