バースデープレゼントの正体は??

らぴのお誕生日に温かいメッセージをくださった皆さま
本当にありがとうございました(*^-^*)

さて、ラピ4歳のお誕生日。母ちゃん達はもちろん、プレゼントのおもちゃを用意しましたよ〜。しかも、ラピのみならず、ルナ&ルキアにも、同じものを一つづつ。形3つも奮発した、いよっ太っ腹!!!!ヾ(=^▽^=)ノ

プレゼントはこれ〜〜〜vv
画像

これで一本105円。3ニャン分でも315円でした。
(「一ヶ月一万円生活」風に(*≧m≦*))

画像

母:ラピくん、どうよ♪
らぴ:「くんかくんか」

画像

らぴ:「うりゃっ!!!!!」

画像

らぴ:「こりは楽しいのにゃぁ〜〜〜!!!!!」
ぱしぱしっ!!!!!

画像

母:じゃあ次はルキたん
るき:「ていていっ!!!!」

画像

るな:「ルナも遊ぶでちゅ〜」
母:ほらほら♪

画像

がしっ!!!!
「きゃははは〜☆」

実は、このプレゼントは、ニャン友さんのemirinさんち(ブログ「と・と・にゃん」)で、壮斗くんが耳かきに萌え萌えなのを見て、アイデアをいただきました〜♪♪(パクったとも言う(>▽<;;)

こんなにスーパーリーゾナボーなおもちゃ(*´艸`)。教えてくれたemirinさん、ありがと〜vv

このおもちゃ以外には、いつもの簡単手作りご飯に、甘エビを茹でたものをトッピングしたスペシャル(とゆ〜ほどのこともないが(; ̄ー ̄A )ディナー。そして、りゅうちゃんもまじえた、大運動会でお誕生日の夜はふけたのでした〜♪♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加