サビ子たんにお家が決まりました♪

9月21日の記事で、皆さまに里親募集のご協力をお願いしました保護猫ちゃんのうち、ショッピングモールで保護されたサビ猫ちゃんに、お家が決まりました\(^▽^)/おめでと〜〜〜!!!!

吉報の詳細は、むぅきちさんのブログ記事「里親さん決まりました」でご覧ください。
サビ子たんのことを一緒に気に掛けてくださった皆さま、ありがとうございました!!!m(_ _)m

もう1ニャンの「桃ちゃん@東京」は、引き続き、里親さんを募集しています。

リンク先のノアさんのブログに動画もアップされていますが、とっても可愛い猫ちゃんです。もともと飼い猫ちゃんだった(首輪をしていた)ので、人にもよく慣れているそうです。

どうか、皆さまのご協力をお願いしたします。

さらに、下記の迷子猫ちゃんの情報も引き続き募集しておりますので、この記事が、コアくん(埼玉県越谷市大房)、リンくん(日野市と多摩市の境付近)のお家の近辺の方のお目にとまりましたら、是非一度、お住まいの周囲を気に掛けていただけないでしょうか。

ママさん方も必死で探してらっしゃいます。どうかよろしくお願いいたしますm(_ _)m
・ソマリのコアくん@埼玉
黒猫のリンくん@東京

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

『サビ子たんにお家が決まりました♪』へのコメント

  1. 名前:emirin 投稿日:2007/09/26(水) 07:55:11 ID:142fd7114

    サビ子たん、家族ができてよかったね。
    幸せになるんだぞぉ(*´ω`*)

    迷子のニャンチャン達が一日も早く見つかることを心からお祈りいたします。

  2. 名前:Rinpopo 投稿日:2007/09/26(水) 19:48:25 ID:589fc6ab0

    *emirinさん*
    サビ子たんのこと一緒に心配してくれて、ありがと〜(*´∇`*)
    なんだかとってもチャーミングなキャラを持った子だから(*´艸`)
    お迎えされた家族をきっと幸せにしてくれると思うよ〜
    もちろん、サビ子たん自身も(^_-)-☆

    迷子のコアくん、リンくんも、早くママのもとに戻るように祈りたいね