ルキたんのアタックニャンバー1

最近のルキアのお気に入りの遊びは、ソファの後ろに隠れて、羽ジャラ目がけて飛び出すこと♪♪

バレーボール全日本チームからオファーが来てもおかしくないくらい、なかなかいいジャンプを見せてくれます(^m^)。

画像

るき:「準備OKでちゅ」きりっ

画像

母:それそれ〜〜〜〜

画像

るき:「えいっ!!!!」

画像

るき:「監督っ!!!もう1回お願いちまちゅ!!!」
監督:よしっ

画像

監督:根性みせろ〜〜!!!

画像

るき選手:「ていっ!!!!!」バシッ!!!!
監督:見事だ…(‘д‘;)鮎原…

ルキたんが萌えているのは、以前、ニャン友さんの、るでぃママさん(ブログ「Ruddy’s Cafe」)からいただいた、MJ23氏さま手作りの羽根ジャラです♪
お気に入りすぎて、ボロボロになちゃった(^人^;)るでぃママさん&MJ23氏さま、ごめんね〜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加