何にもないクリスマス

楽しみにしていたイヴなのに、りんぽぽは仕事。
自分が広告を担当してきた企業のイベント。
どうしても休めなくて、
待ちこがれたライヴにも行けなかった涙のクリスマス(T-T)。

でも、家に帰ったら、子供達が出迎えてくれた(*^-^*)。
しゃお母さんは、ケーキとチキンを用意して待っていてくれた。

そこではじめて、自分が担当してきた仕事が
無事成功に終わった安堵感がこみ上げてきた。

今年は、引っ越しでわが家の諭吉が出払っちゃったから
子供達へのプレゼントも無しの、寂しいクリスマス。

でも、この家はしゃお母ちゃんからのプレゼント。
みんなが気に入ってくれたベッドは、
りんぽぽ母ちゃんからのプレゼント(;^-^A。
そう思ってくれるかな。

子供達から、母ちゃん達へのプレゼントは
その笑顔と元気にはしゃぐ姿。
何ものにも代え難い、最高の贈り物。

何もないクリスマス。
だけど、最高に幸せなクリスマス(*´∇`*)。

ソマリらいふ.jp

母:ルキたん、そんなとこ入って何してるの〜

ソマリらいふ.jp

るき:サンタさん来ないかな〜って待ってるでちゅよ
母:あれ( ; ̄ω ̄)ゞやっぱプレゼントないとダミ??

  • このエントリーをはてなブックマークに追加