ふわふわのくにへ…

ご家族と一緒に闘病生活をがんばってきたお友ニャンが、25日に、虹の橋へ旅立ったことを、今知りました。

17歳のご長寿にして、少女のように愛らしいお顔のnicoたん。

いつもクリクリしたお目々で、キュートな笑顔を見せてくれたね。

ママさんのブログを訪問して、その優しい笑顔に逢えるのが、とても楽しみでした。

nicoたんは、ふわふわのくにへ行くんだって、ママさんが言ってたよ。

私達も、ふわふわのくにのこと、nicoたんのママさんから教えてもらったの。

いっぱいいっぱい愛されたnicoたんは、いつかまた、ママとパパと娘ちゃんのところに戻ってくるんだね。

私達も、ママさんのブログで、もう一度nicoたんに逢える日を楽しみにしてるからね…。

今はまず、いままで頑張ってきた疲れをとって、ゆっくりと美味しいものを食べて、ふわふわの国の入学式にそなえてね、nicoたん。

nicoたんのご冥福を心よりお祈りします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加