チンチラにゃんの里親募集@板橋

ニャン友さんの御前さんのブログ、「ねこねこ迷走 (´・ω・`)」で拝見した里親募集です。
この子達に優しいパパママが見つかる可能性を、少しでも広げられれば..と思い、リンクの輪を繋がせていただきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※今回の里親さん募集は、板橋から1時間以内にお住まいの方限定だそうです※

飼避妊去勢手術を怠った多頭飼いで、増え続けてしまったチンチラにゃん達。飼い主さんの家庭の事情で、これ以上飼育を続けられなくなってしまったそうです。
そこで、36頭のチンチラにゃん+1頭のmixにゃんの里親さんを募集します。

詳しくは、里親さん募集サイト「nekonoko」管理人のtittiさんが運営するブログ「nekonoko日記」をご覧ください。

募集要項と里親さんのお申し込みは、こちらのページです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ソマリらいふ.jp

募集ページのお写真を見ても、本当に可愛い子ばかりです。
この子達全員に、運命の家庭が早く見つかりますように…。
そして、安心して暮らせますように…。
みなさまのご協力を、よろしくお願いします!!!m(_ _)m

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

『チンチラにゃんの里親募集@板橋』へのコメント

  1. 名前:Chocolat 投稿日:2008/02/25(月) 23:35:29 ID:a72804f04

    お役に立てるかわかりませんが、私のブログの記事内でも、
    明日からリンクさせていただくことにしました。
    チンチラちゃんたちに新しい家族が早く見つかるといいですね。

  2. 名前:Rinpopo 投稿日:2008/02/26(火) 14:44:38 ID:589fc6ab0

    *Chocolatさん*
    Chocolatさん、ありがと〜ございます!!!
    訪問者がとっても多いChocolatさんのブログで
    告知していただけば、
    またそこからリンクの輪が広がっていく可能性
    そして、チンチラちゃん達がパパママに巡り逢える可能性も
    ぐんと広がると思います!!!

    本当に、全ニャン早くいい環境で落ちつかせてあげたいですよね(ノω・、)