ルキたん匂いづけにハマる

ソマリらいふ.jp

るき:「ルキたんのタワー、みんにゃ狙ってるかも…」ちんぱいでちゅ

ソマリらいふ.jp

るき:あ!!!あなたも狙ってまちゅね!!!

ソマリらいふ.jp

るき:「えっとぉ、こゆ時ルキたんのだって証明するにはぁ…」

ソマリらいふ.jp

るき:「そだ!!!匂いぢゅけでちゅ♪♪」ほっぺすりすり〜

ソマリらいふ.jp

るき:「しょれしょれ〜〜〜♪♪」スリスリスリスリズリズリズリズリ

ソマリらいふ.jp

るき:「ふぅ。これでルキたんの匂いになりまちた♪」まんぞくっ

新タワーを完全に自分の物にしたルキたん。
はたしてラピ隊長の巻き返しはあるのか??
それとも、このままルキタワーとなるのか??
次回に続く〜☆←タワーネタだけでまだひっぱるんかいっヽ(´A`)ノ

はい、まだひっぱりまつ(>人<;;ずみまぜ〜ん

  • このエントリーをはてなブックマークに追加