花より団子な年頃だもの(*´艸`)

黄砂吹き荒れる(笑)、春爛漫の今日この頃♪

ウチの近所の桜のスポットは、もう早咲きの桜が満開だってニュースで言ってた(←もちろんローカルニュース(^w^))。週末は花見にでも行きたいにゃぁ〜。

我が家のベランダも春爛漫。
ソマリらいふ.jp

※撮ったのは10日ほど前(;^-^A

これも同じく10日前に撮ったものだけど↓
今はさらに、この倍近いボリュームになったYO〜(@∀@)
ソマリらいふ.jp

春でつねぇ♪

こちら母ちゃんのへっぽこガーデニングを応援してくれる
景気づけ隊ソマリーズ☆
ソマリらいふ.jp

右るき:「あっ、虫さん♪」
真ん中るな:「虫さんの季節になると
お母さんベランダに出たがらなくなりまちゅよね」

左らぴ:「母ちゃん、今年はサボっちゃダメだぞ」

ソマリらいふ.jp

ベランダ母:サボってないよ、ちゃんと摘心もしてまつ。ほら
左らぴ:「おっ♪ビオラ、キレイだな」
るなるき:「ラピちゃん賢い・・・」

ソマリらいふ.jp

ベランダ母:オンニャの子チームも見る??
真ん中るな:「くんかくんか くんかくんか」
右るき:「ルナちゃん、ガラス越しじゃにおわないでちゅよ」
真ん中るな:「だって美味ちぃものかもしれないでちょ」

ソマリらいふ.jp

右るき:「えっ美味ちぃものっ??」お母ちゃ〜〜〜ん!!!!!

左らぴ:一句。
『春爛漫 花より団子の 女子チーム』はぁ

まぢ、ここへきて、食欲がさらに急上昇のオンニャの子チームでつヽ(´A`)ノ コマタヨー

☆おまけ☆

冬の間、愛らしい紫キャベツ(笑)のようだった葉ぼたんちゃん♪

春になったら・・・

春になったら・・・

ソマリらいふ.jp

ソフトクリームに変身しますたっ!!!!Σ(‘д‘;)ギョッ
この後どうしたらいいんじゃ〜;;;

  • このエントリーをはてなブックマークに追加