雨の日は追っかけっこ??

昨日〜今日と、全国的に激しい雨が降ったようで、ソマリズム市も2日続けて雨でした。

お昼過ぎには、ピカッ☆ゴロゴロゴロ〜!!!!っと、雷鳴もなり始めた。

その時、ラピ隊長は旧タワーの上でひとりまったりタイム。オンニャの子達は、アコーディオンカーテンを開け放した押し入れの、お客様用お布団の上で、もめてました(*≧m≦*)。

ルナっちがルキたんを抑え込んで、何やらおしおき??の真っ最中。首に噛みつくような格好で馬乗りになるのは、一見いじめてるように見えるけど(;^-^A、ママにゃんが子ニャンにやる仕草なんだよね。

その証拠に抑え込まれてるルキアの方も、うっとりんこ(*´艸`)。

が、次の瞬間。それまで最大級の、つんざくような轟音がガラガラドッシャーン!!!!っと鳴り響くと、オンニャの子達は全身の毛を逆立てて、慌てて押し入れから飛び出してきた〜ε=ε=ε=ε=(ノ≧O≦)ノ (ノ≧O≦)ノ

こんな時、やっぱり一番落ちついてるのは、ラピ隊長とうさ部屋のりゅうぴょん(^m^)。さすが男の子チーム♪♪

激しい雷も小一時間でおさまると、すっかり目が醒めてしまったオンニャの子達は、今度は廊下で遊びの続きを始めたらしい。

ドドドドーダダダダダー!!!!。ガシっ、ごろんごろんごろん!!!。バシバシっ!!!!。再びドドドドーダダダダダー!!!!

オンニャの子チーム、元気やのぅ〜(*´ェ`*)

そんな楽しそうなバトル&チェイスは、どんどんエスカレートしていき、走り回る足音も、ズサササササー!!!!ズガガガガガーーー!!!!っと、まるで音速で走ってるかのよう(@Д@;)

ちょっと心配になったりんぽぽ、リビングに走り込んでいったオンニャの子達に、「ルナルキちゃ〜ん、あんまり調子にのるとアブナイよ〜。ケガをしないよぅ…」言いかけた瞬間

「ぐぎゃぁあああああああ〜〜〜〜〜〜!!!!!」

あ、遅かった(; ̄ー ̄A。

今日は通院日で休みをとっていたしゃお母さん。病院から帰った後、リビングでうたたねしてたのよね。

「誰かが、私の口の中に思いっきり足をつっこんで、そのあと、誰かがお腹の上をぐしゃって踏んでったぁ〜〜〜〜!!!!!。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。」

どうやら、オンニャの子チームは、B母ちゃんの体を追っかけっこコースに選んだらしい。

本日のバトル、負傷者約1名。

にゃんずでなくて良かったね。しゃお母ちゃん(*≧m≦*)ぷっ

う・・ うん(TωT )←しゃお

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

♪今日は遊び魂炸裂ルナっちを♪

ソマリらいふ.jp

るな:「遊ぶでちゅ!!!」きりっ☆

ソマリらいふ.jp

るな:「違いまちゅ!!!これじゃないでちゅ!!!」


ソマリらいふ.jp

るな:「そうでつ!!!これでつ!!!」(`・ω・´)シュキーン!!!!

ソマリらいふ.jp

るな:「おたまちゃん!!!!離しまちぇんよぉ〜!!!!」

一度遊びモードに入ると、ホントはラピルキより萌え萌えのルナちゃんなのよね(^m^)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加