おっぴろげちゃんの正体は??

母ちゃんのPCデスクの横にある本棚の中は、ラピお気に入りのお昼寝スペース。

大きめのクロスをカーテンのようにかけてあるので、すぐそばに母ちゃんの気配を感じつつも、視界を遮りゆっくりと引きこもれる、絶妙なツンデレバランスをそなえたベッドだ(*≧m≦*)。

さて、今日も本棚ベッドには、爆睡を楽しむお客様がひとり….。

ん??(・ω・ )

ソマリらいふ.jp

こりは何ニャ??( ・д⊂ヽ゛

・・・・・・(・ω・。) ジーッ

ソマリらいふ.jp

おっぴろげ!!!Σ(´д`ノ)ノ

さて、このお股の正体は誰でしょう〜(; ̄ー ̄A オンニャの子なのにぃ〜

********************

【ご報告です】

先日、飼い主さんが見つかりそうだと中間報告させていただいた、葛飾区で保護されたソマリくんですが、無事にお家に帰ることができました!!!o(≧ω≦)o

ソマリくんをご心配くださった皆さま、リンクの輪をつないでくださった皆さま、本当にありがとうございました!!!
詳細は、ハラミさんのブログ「ご主人様とワタシ」にアップされています>>「迷子ソマリ君☆最終報告です!!」

先日のマリンちゃんといい、こちらのソマリくんといい、再び愛猫を胸に抱くことのできた飼い主さんの喜びは、どんなに大きなものだったろうと思います…。今、まだ迷子となっている子達も、絶対に、絶対に家族の元に戻ることができますように…!!!。

本館【SOS】では、迷子&里親募集情報を随時アップしております。ブログ右上のクローバーアイコンよりお入りいただき、是非、こちらもご覧くださいm(_ _)m。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加