母ちゃんの逆襲☆

母:ちょっとちょっと、そこのイケメンの彼、コレなんかいかが〜〜〜


母:そんじょそこらでお目にかかれない逸品だよっ♪


母:ダマされたと思って、一度試すだけでいいからさぁ〜


母:入ってくれたら、もれなく夜ご飯にササミ増量サービスちう〜vv






ラピ:「・・・強引な勧誘ニャ」



母:寝心地悪くないでしょぉ〜
お高かったんだから使ってよぉ〜〜(つд⊂)エーン
らぴ:「母ちゃん、猫はにゃ、ベッド以上に寝場所にこだわるものニャ」

ハッΣ(・o・;)

□ \(・_\)よっこらせ よっこらせ(/_・)/□

・・・数時間後



゜・*:.。. .。.:*・゜(´∇`人)゜・*:.。. .。.:*・゜



くぅくぅ すやすや すぴー

勝った!!!!(T▽T)わははははは!!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加