回るオンニャ☆

先日、お気に入りのおもちゃを追い掛けて、回って回ってバターになったラピ隊長ですが、今日は、新しいお味のバターが出来ましたvv

↓回るオンニャ↓

パタパタとんぼのとんぼさんじゃなく、
「持ち手」に萌えておりまつ( ̄▽ ̄;)

ホントはもっとシャープにくるくる回転できるルナっちなのです。でも、動画に写りこむことを恐れて、腰がひけ、おもちゃを上手く回転させられないしゃおB母ちゃんのせいで(笑)、中途半端なバターになってしまいました(;^-^A

ソマリらいふ.jp

るな:「お母さん、プロならもっとしっかり回さないとダメでちゅよ」
B母:あいすみまてん(*_ _)ペコリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加