ロンちゃんがキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!

ソマリらいふ.jp

左らぴ:「あ〜;;;ビックリした;;;
アイツいきなりいちゃもんつけてきたのニャ」

右るき:「ラピちゃんのこと、まだ見てまちゅよ」

ソマリらいふ.jp

左らぴ:「アイツ客のくせに生意気ニャ
こっちはこの家の主にゃ」

右るき:「生意気そうなお顔には見えまちぇんが…」

ソマリらいふ.jp

左らぴ:「ヤツはどうしてる」
右るき:「こっちをじぃーーーーーーって….」

ソマリらいふ.jp

右るき:「ひゃ〜何か知らない言葉で喋ってるでちゅ〜」
左らぴ:「ヒト語も猫語も喋れないヤツなんて居るのか!!!!」

ソマリらいふ.jp

ろん:「ワンワンワン!!!!(遊ぼ〜〜〜!!!!)」

・・・ラピくん、そりゃ無理だ( ̄▽ ̄;)

連休の最終日の昨日、実家の父が遊びに来ました。

いつも父が来る時は、3わんこのうち、父のストーカーのロンちゃん(マルチーズ&シーズーmixの男の子)を伴ってくるんだけど、そんなに長い時間じゃない時は、父の近くでじっとおとなしくしてるロン。

でも、この日はけっこう長い時間だったから、そのうち飽きちゃって、ソマリーズに「ワンワンワン!!!(遊ぼ〜〜!!!!)」って、しかけちゃった(;^-^A。

今までロンのことおとなしいと思って、一番警戒してなかった隊長が、すぐそばで面と向かって吠えられる形になっちゃって、大あわてでタワーの上に退避( ; ̄ω ̄)ゞ

その後も、父が帰るまで、ソマリーズとロンちゃん、か〜なり気まずい雰囲気でした(ノω・、)

理想は、ソマリーズと実家のわんこ達が仲よくしてくれることだけど、こんな風にたま〜のご対面じゃやっぱり難しいよね(*´д`*)。

ニャン友さんのハナさんち(@ブログ「vie calme〜まったり生活〜」)の、ココたん・もねちん・かりんたんみたいに、にゃんことワンコで仲よく暮らしてるお家が、とっても羨ましいりんぽぽなのでした。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加