りゅうぴょんがキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!【前編】

うさにゃん家族なわが家。基本的に、りゅうぴょんのテリトリーは、しゃお母ちゃんの部屋(通称「うさ部屋」)で、夜の遊び時間は、この部屋から廊下までのスペースで、自由に運動するvv

ソマリーズと一緒に遊ぶ時も、ソマリーズがりゅうぴょんのスペースに遊びに行く感じで、これまで、りゅうぴょんが猫部屋の方に来たことは無かった。

それは、りんぽぽのうさ毛アレルギー喘息が酷くなって以来の習わしだったけど(寝室を兼ねている猫部屋をう〜さんフリーにしてしまうと、夜、喘息発作で眠れなくなっちゃう(T-T))、最近は喘息の方もだいぶ治まってきてる。これくらい症状が安定してる時なら、大丈夫かな♪

・・・とゆ〜わけで
ソマリらいふ.jp

りゅうぴょんが猫部屋にキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!


ソマリらいふ.jp

らぴ:「あにゃっΣ(‘ω‘ ; )りゅう兄ちゃん??」
りゅう:「お邪魔しま〜っす」

ソマリらいふ.jp

探検♪探検♪
りゅう:「ここでボクのお野菜を用意してるんだね」

ソマリらいふ.jp

探検♪探検♪
りゅう:「ここは砂遊びする部屋??入っていいぴょん??」
母:りゅうちゃん、やめておいて(;^-^A

ソマリらいふ.jp

探検♪探検♪
りゅう:「寝れるし、かじれるし、いいベッドだね〜」ガジガジ
母:(; ̄□ ̄)ノ”

ソマリらいふ.jp

りゅう:「ルナちゃんはネンネしてたぴょん??」
るな:「これは夢でちゅか〜」
りゅう:「夢じゃないよ、今日はこっちに遊びに来たの」

ソマリらいふ.jp

りゅう:「他人とは思えない….」

ソマリらいふ.jp

るき:「り…りゅうちゃん、このS字はルキたんの...」
りゅう:「あれ、この子はまた説教が必要かな〜」

ソマリらいふ.jp

るな:「お母さ〜ん、りゅう兄ちゃんが
ご飯くださいって〜〜〜」

りゅう:「うさ定食一人前お願いします♪」

後半に続く(*´艸`)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加