ハイパーじぃちゃん♪

猫部屋遊びを覚えた、りゅうぴょん♪。ただでさえ、「スーパーお元気お爺ぴょん」のりゅうが、あれ以来、ますますパワーアップしたみたいvv。

自分の行き先ににゃんずが居ても、それそれ〜〜!!!っとばかりに、そのまま頭から突っ込んでいく傍若無人さには(笑)、ソマリーズもたじたじ。

毎晩のうさ部屋遊びの時、前は、万が一の事故が起こらないよう、ソマリーズの動きに目を光らせていた母達も、今はむしろ、りゅうぴょんから目が放せない(;^-^A

そんなハイパーりゅうぴょんに追っかけ回されても、やっぱり、毎晩その時間になると、「お兄ちゃんと遊ぶ〜」って要求するソマリーズ(*´艸`)。キミたち、変な兄弟妹ね〜(笑)

ソマリらいふ.jp

りゅう:「ラピくん、ラピくんてば〜〜」
らぴ:トトトトト

ソマリらいふ.jp

りゅう:「逃げないでよ」
らぴ:「ぃや、逃げてるワケじゃにゃいが….」

ソマリらいふ.jp

りゅうぴょん:「みんな高い所に乗っちゃずるいよ〜」
右らぴ:「りゅう兄ちゃんのタックル
ハンパにゃいんだもん」

左るき:「こないだルキたんタックルされて
吹っ飛びまちたよ

ソマリらいふ.jp

りゅう:「トンネルさんに匂いづけ〜」スリスリ
左るき:「りゅうちゃん、元気でちゅね」

ソマリらいふ.jp

りゅう:「さぁルキアもボクに付いてくるぴょん!!!」
タタタタタタター!!!!
るき:「・・・」

ソマリらいふ.jp

るき:「ボンバーお爺ぴょんでちゅ….」

ソマリらいふ.jp

りゅう:「若いモンにはまだまだ負けないぴょ〜〜ん!!!」

〜おまけ〜

わが家の廊下、以前はフローリングの上に、滑り止めのためのロングマットを敷いていました。

ソマリらいふ.jp

が、この長さがあると、マットのお洗濯がめちゃ大変(><)。で、このあいだ、コルクマットを買って、フローリングの上に敷いちゃったvv(今日の3〜5枚目の写真↑)

これでマットなしでも滑らないし(にくきうの無いりゅうも滑らない、コルクマット優れものでつvv)、なんといってもげろぴの後片付けが、100倍楽!!!o(≧ω≦)o。かくして、わが家の合い言葉は「げろぴしたい子は廊下へ」となったのでした(笑)

「ソマリーズのお気に入り」に更新履歴をつけました。まだまだ記事数が少ないですが、新しくアップしたグッズも、よかったら見てくださいね〜(*^-^*)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加