硬直(かたま)る☆

相変わらず夕方〜夜にかけて、雷雨の多いソマリズム地方。

一昨日の土曜日は、富士登山をしていた方が、雷にうたれて亡くなるという痛ましい事故もありました(><)。皆さま、くれぐれもお気をつけくださいね〜〜。

その一昨日の雷雨の時、わが家の周りでも、バケツをひっくり返したような豪雨と、地鳴りのようなものすごい雷鳴。はては救急車(消防車??)までサイレンを鳴らしながら走り回るという壮絶な時間帯がありました;;;。

その時のルキたん….



ソマリらいふ.jp

カチーン☆

雷雨がおさまるまでカチンコチンに固まっていましたとさ(^m^)

隊長はホントは怖いけど、じっと我慢。ルナっちは、まっ先にベッド下に隠れていましたよ(笑)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加