真夏の・・・恐怖写真??

怪奇!!!!


ミニシャカトンに
猫の生首が生えた〜ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ



ぴーちゃん、変なところから顔出さないでください(; ̄ー ̄A


案の定、この後なかなか抜けなくて困ってました∵ゞ(≧ε≦o)ぷっ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は、ソマリズム市、夕方から久しぶりの雷雨。ちょうどルナがカリカリを食べている時に、大きいのが近くに落ちたらしく、ピッシャーン!!!ガラガラドッシャーン!!!と凄まじい轟音!!!。
ルナっちは、コンマ1秒でベッド下に消え、その瞬間のルナの脚はマンガの激走シーンみたいに、30本くらい生えてました♪。お茶目ね、ルナちゃん(*´艸`)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加