天敵現る!!!

母ちゃんの足で遊ぶのが得意のルキたん♪。ソックスを履いた足を、ルキアの方に投げ出すと、まるでキッカー型クッションを抱え込むようにして、甘噛みガブガブ、甘蹴りケリケリ(^m^)。

母ちゃんの足だと分かっているから、萌え萌えのふりして、実はちゃ〜んと手加減してくれる、いい子ちゃんなんでつ(〃 ̄ー ̄〃)

んがっ☆

今日、たまたまいつも履いている黒無地のソックスを履き尽くしてしまったので(←洗濯はマメにしましょう( ; ̄ω ̄)ゞ)、若かりし頃に買ってほとんど履いていなかった、真っ赤なソックスを着用していたりんぽぽ。

いつも通りにルキたんと足遊びを始めた途端・・・

ソマリらいふ.jp

母:ほらほら♪ルキたんアンヨだよ〜
るき:むむっ(`・ω・´)シャキーン!!!

ソマリらいふ.jp

るき:「アヤシイやちゅ!!!」ガブーっ!!!!
母:ぎゃぁあああ〜〜〜!!!!(≧д≦)

ソマリらいふ.jp

母:ルキたんルキたん、それ母ちゃんの足だから〜(><)
るき:「お母ちゃんだまされちゃダメでちゅ!!!」 

ソマリらいふ.jp

るき:「こいつは敵でちゅ!!!」ガブガブーーーーっ!!!!
母:ぎえぇえええええ〜〜〜ヽ(´Д`;)ノ 

ソマリらいふ.jp

るき:「正体を現ちぇ〜〜〜〜!!!!」ガジガジガジ〜〜!!!
母:だから母ちゃんだってばぁあああ〜
〜つД`)・゜・。・゜゜


・・・もう赤いソックスは履かないもんo(TωT )o

この残暑の中、りんぽぽが使い捨てカイロとソックスを手放せないのは、ひどい膀胱炎の為でつ。しかも尿管結石疑い付きなので、これから検査が目白押し(´-ω-`)。はぁ〜ストルバイト出てたら、クランベリーパウダーとゼンラーゼでも飲むか〜←いけません

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

『天敵現る!!!』へのコメント

  1. 名前:Chocolat 投稿日:2008/09/05(金) 21:14:07 ID:21884807d

    いつものソックスじゃなくなった途端に本気でガブガブですか~!!
    色だけじゃなく、匂い的なものも、ちょっと違っていたのかな??
    るきあちゃん、イカ耳でやる気マンマンですものね~~(苦笑)。
    黒無地のソックス、もっと買い置きしておかないと♪♪(爆)
    りんぽぽさんはこれからいっぱい検査なんですね(涙)。
    異常が見つからないように祈ってますよぉ!!お大事にですぅ。

  2. 名前:ハナ 投稿日:2008/09/05(金) 21:29:58 ID:5675a420a

    ルキちゃん、お目々がランランとしてるぅ(≧m≦)
    完全にやる気ですね!(笑)
    やっぱり赤い色は燃えるのかな~☆
    りんぽぽさん、膀胱炎に(T-T)
    いっぱい検査しないといけないんですね。
    ホント異常がありませんように!良くなりますように!!!

  3. 名前:ポンはは 投稿日:2008/09/05(金) 22:22:15 ID:d7dc56cd6

    やっぱり赤は闘争心をかきたてる色なのでしょうか(・_・?)
    ルキたん燃えてますね~!!(^▽^#)
    りんぽぽママの足をガッチリと捕まえているお手手が、にゃんとも可愛い~~~ぃ
    でも、黒無地ソックスの方が良さそうですね(笑)
    ポンスケもバトルごっこ?が好きで、よく襲われています(^^;)
    もちろん甘噛みなのですが、座って着替えをしていると、背中から飛びついてきて、肘や足をやられます(>△<。)オッカナイよぉ。。
    りんぽぽさん、膀胱炎でしたか。。
    私も以前に一度なった事がありますが、血尿が出たりと辛いですよね
    これから色々検査されるようで、大変そうですが、異常が見付からない事を祈っています☆
    お大事になさって下さいね!!

  4. 名前:ころ 投稿日:2008/09/05(金) 22:35:07 ID:f98b95f52

    ルキたん、ふだんは手加減してくれるんですね~エライ!
    ウチのお嬢にも見習ってほしいゎ(^▽^;)
    でもいつもと色が違うと、あやしいヤツになっちゃうなんて。。。
    猫の本に、「猫は青と緑しか色が認識できない」とか書いてあった気が
    するんですけど、そんなことないよな~って思うんですよね。
    ウチの子は黄色を見ると噛んで良いものと認識するし(笑)
    りんぽぽさん、膀胱炎ですか(>_<)
    私も軽いのなら1度あるんですけど、辛いですよね。
    しかも検査が目白押し。。。異常がないと良いですね!

  5. 名前:トムトム 投稿日:2008/09/05(金) 22:53:17 ID:18502115c

    ルキたん いつもは甘噛みなのに・・・
    「赤」で燃えちゃったのかな??
    本気は結構痛いよね~(>_<)
    ミシェルは毎回 本気なのよ(ToT)/~~~
    りんぽぽさん膀胱炎なの\(◎o◎)/!
    検査大変そうだけど、可愛い3にゃんに癒されて
    頑張って下さいね~(^_-)-☆

  6. 名前:ぶひこ 投稿日:2008/09/05(金) 23:49:05 ID:0051debc7

    あはは^^るきたん、りんぽぽさんの匂いが染みついてなかったから
    攻撃してるのかな^m^ それとも赤色にスイッチ入っちゃったのかな?
    しっかりりんぽぽさんの足を握ってるとこが可愛いよね~(〃▽〃)
    モンが足噛む時・・空腹MAXなのにご飯貰えないときかも(爆)
    ご飯にしか興味ないみたい^^;アハハ
    膀胱炎なの??尿管結石までいってなきゃいいね。
    検査大変そうだけど、頑張ってね!!
    ↓記事で。
    昨日はまりんくんのお引っ越し記念日だったんですね。
    まりんくん、めちゃくちゃ可愛いです。
    いっぱい愛されたまりんくん、桃ちゃんと一緒に虹の橋で
    りんぽぽさん家をきっと見守ってるね!

  7. 名前:Ranran 投稿日:2008/09/06(土) 00:47:54 ID:1f278f108

    体調不良の為、ちょっとご無沙汰してました~。
    赤のソックス可愛い~ ( ̄m ̄*)むふっ。
    赤の色って、身に付けているだけで、体が温かくなるんですよね。
    これからの季節はいいですね。私も買おうかな。
    でも・・・その色は、闘争心の色!!!
    りんぽぽさんだって、分かっていても、ついつい本能に逆らえない
    ルキたんなのでした?(*^m^*) 牛じゃないって!(笑)
    私は膀胱炎は経験無しですが、腎結石も尿管結石もやりました(´-ω-`)
    死ぬかと思うほど痛かったよー(pq)
    検査は大変ですけど、疑いは早めに対処するのが一番ですからね。
    りんぽぽさん、頑張って!あ~、でもゼンラーゼ飲んじゃダメよ~ん(笑)

  8. 名前:CAL 投稿日:2008/09/06(土) 01:27:00 ID:cfe5e7646

    ルキたん、まじでがぶってますねぇ。 ( ̄m ̄〃)
    やっぱ、赤は燃える色なのかも。猫ちゃんも。
    最初は手加減いしてくれていても、
    そのうちだんだん興奮が高まって、
    あぅ~!ってことありますよ、うちでも。
    おかげ様で手足に傷が絶えません。
    りんぽぽさん、膀胱炎ですか・・・
    私も何度か経験あります。
    つらいですよね。
    確かに抗生物質はよく効くんだけれど
    そのたび抗生物質を飲むのも、なんかなーと思うのですよ。
    疲れが溜まってはいませんか?
    良く休んで、体力つけて、栄養摂って
    どうかお大事に。

  9. 名前:my 投稿日:2008/09/06(土) 01:34:32 ID:ef0031d1c

    いいねぇ(笑) あの勢いの噛みつき
    赤い靴下 くれあも真剣攻撃してきますw
    どうやら 赤はダメのようですねぇ
    ストルバイトって猫飼ってるなーってちょっと
    変な感心しましたw 人であまりこの単語
    出てこないですよね
    アイ を感じました

  10. 名前:るでぃママ=chizu7171 投稿日:2008/09/06(土) 03:07:51 ID:f0bec547d

    あははは。 ルキたん、レッドソックスにメラメラしちゃったのにゃ。
    本気モードでガブガブでちゅね。
    我家のRuddyは、私が素足の時に限って攻撃してきます。
    おかげで傷だらけ…涙。 私も黒靴下履こうかなぁ。
    りんぽぽさん、これから検査なんですね。
    膀胱炎、私も経験あるのですが、辛いですよね~。
    結石だとお痛みもかなりのはず。。。どうぞくれぐれもお大事に。
    にゃんずに、たっぷりあっためてもらわなくっちゃ。
    昨日のまりんくんの写真見て、また涙が出てしまいました。
    トシのせいか涙もろさ加速しております。すぐ泣けます。

  11. 名前:いりんぼ 投稿日:2008/09/06(土) 09:28:40 ID:c4e83a5d7

    赤は闘争本能を掻き立てる色らしいですね。だから闘牛のマントも赤なんだって。
    ルキたん、完全にスイッチ入っちゃってますね。
    にゃんこの本気噛み、こわいよ~ガクガクブルブル((((゜д゜;))))
    靴下はスキーソックスだと足の裏の部分が厚くなっているのでお薦めですよ!でも今の季節だとまだ売ってないだろうな~
    新品の買い置きがあれば送ってあげられたけど、あいにく履き古ししかなく・・・11月に入れば、スポーツ用品店で売ってるので、黒のスキーソックス買って下さい。赤だと、いくら厚手に作ってあっても、ルキたんの牙で傷だらけになっちゃうものね(*´艸`)

  12. 名前:ティビママ 投稿日:2008/09/06(土) 10:10:06 ID:b29fe3bcd

     最近何故か寝ている私の「踵」をペルペルした後噛む坊主がいる(^▽^;) あま噛みなんだけど~牙が結構痛い 踵って美味しいのかな?(笑)
     クランベリーパウダーとゼンラーゼこれだけじゃ足りないからメチオニンも追加すればすぐ治るょ~Ψ(`▽´)Ψウケケケケケby悪魔
     

  13. 名前:にいママ 投稿日:2008/09/06(土) 13:42:50 ID:f53fa0a31

    ルキたん真っ赤な靴下に萌え~!だね(*^_^*)
    お目々も燃えてるね~!!
    家は最近ター君が遊びに夢中になると齧り魔になって困ってます。
    その調子でムー君のマフマフとかオチリもガブっしてるし~(>_<)
    りんぽぽさん達にとって、9月は特別なんですね。
    家は11月がクロベエとミー君の日に、ター君の日も加わって、決してあの日を忘れる事は出来ないけど、少しずつ悲しみ色からこれまた強烈な個性?ター君の(悪ガキって最近呼ばれてるっ)色も濃くなりつつあるかな・・・。
    可愛いまりんくんと会えたあの日も忘れられないし、小さな体で本当に頑張って偉かったよね。
    ラピくん達もまりんくんを見送ってくれてたんですね。
    私も絆は永遠って思ってるし、今も繋がってると感じてます。
    今はお空で、(再会の時まで)お家の先代達とも仲良くしてるよね。
    りんぽぽさんも検査大変ですが、悪くなさらないようにお大事に無さって下さいね。

  14. 名前:ノア 投稿日:2008/09/06(土) 14:54:47 ID:a1a86b414

    ホントだ、ルキたん、萌え萌えどころか本気モード全開になってるぅ~~
    ママの足がとられちゃうって必死で奪い取ろうとしてるみたい。
    箪笥にしまいこんどいた靴下、ショウノウの匂いでもして、うっ、この妖しい匂いは何だ?!ってか?
    りんぽぽさん、ネコちゃんの話かと思ったらご本人が膀胱炎ですかぁ。
    こればっかりは代わってやるわけにもいかず・・・
    いっぱいお水飲んで流しちゃえ~~
    どうかお大事に。

  15. 名前:のちく 投稿日:2008/09/06(土) 15:21:20 ID:a509cf41b

    ふおお、ルキたんのしゅきーん顔、格好いい(笑
    猫さんって、突然何かを見て興奮したりすることありますよね、
    何だろう、ルキたんは赤い色が嫌だったのかな??
    それとも靴下の丸い模様かしら??
    我が家が目玉を連想させる大きな丸い模様やらものやらはしょっちゅう
    猫の攻撃を受けています<笑
    ルキたん、きっとがぶがぶしてる途中でりんぽぽさんのにほひに
    気が付いてくれるはず・・・w
    おとにゃんの階段を上ったとは言え、やはり末っ子パワー全開な
    ルキたんですね、うふふ。
    ストルバイトってwwww
    すごい心配でしたが、この単語が出てくること自体ちょっと
    猫飼いなのが分かってしまう〜〜、アハハ(〃^∇^)o
    私も営業所に一人しかいないのでトイレにいくタイミングをいつも
    逃してしまって冬は膀胱炎が恐くて〜〜> <
    あれ、独特の痛みですよね、ぜひぜひきちんと病院にいって
    治療なさって下さいね!
    でも猫ママって猫の体調には人一倍気を使うけど、自分の体となると
    後回ししちゃうことも多いんですよね、まだ大丈夫とかって<苦笑
    健康なお母さんがいてくれてこそのみんにゃですものね、
    本当にお大事になさって下さいね。

  16. 名前:しょ-こ 投稿日:2008/09/06(土) 20:40:43 ID:21b882230

    るきたん目が本気
    やる気ですよこの子(笑)
    猫さんは赤系の色(赤・オレンジ・茶)の識別ができないって聞いた事あるけど、匂いが違ったのかな??
    るきたん、やる気顔もステキだけど
    ほどほどにしてあげて~
    膀胱炎私もなった事あります(T-T)
    ストルバイトは・・・(笑)
    検査頑張ってください
    お大事に

  17. 名前:しゃけ 投稿日:2008/09/08(月) 13:00:18 ID:e5ae971b8

    ルナたんの耳ペコに萌えて
    ルキたんのガブガブに萌えてたら
    ・・・。
    うわあ、大変じゃないですか!!
    無理なさらないでくださいね。
    知人が膀胱炎になりやすい体質なのですが
    (人用)グランベリーのサプリ
    愛飲していました。
    そんな時にスミマセン、
    福島の保護仔猫ちゃん、
    銀次郎君がおうち決まりました~
    金ちゃんは引き続き募集中です。

  18. 名前:Mina 投稿日:2008/09/08(月) 21:29:36 ID:16a2c3783

    ルキたん、いつものソックスじゃないと敵と認識するあたり、
    メイちゃんと呼ばれますよ((((((≧∇≦))))))
    りんぽぽさんのあんよだったんですね。
    私はてっきり・・しゃおらんさんかと・・
    なんとなくそんな気がしただけですけど(>▽<;;
    膀胱炎、尿道結石って見て猫かと思ったらりんぽぽさんだったんですね。
    お大事にして下さいね><

  19. 名前:管理人Rinpopo 投稿日:2008/09/09(火) 22:12:21 ID:9589df1c1

    *コメントをくださった皆さまへ*
    たくさんのコメントありがと〜ございました(*^-^*)
    >Chocolatさん
    まぢガブでした〜〜〜(T▽T)
    ん〜。赤い色だったのか、タンスのこやしのにおい(笑)だったのか
    コメで、目玉のような柄じゃないかとゆ〜説もいただいて
    本当に謎は深まるばかり(>▽<;;
    とりあえず、黒無地ソックスもっと買ってきます〜ε=ε=ε=┌(*´Д`)ノ
    今週は検査ウイークになりそうでつが、がんばりま〜す!!!p(^^)q
    お見舞い、ありがと〜ございます!!!ペコリ(o_ _)o))
    >ハナさん
    完全に本気モード入ってまつ(>▽<;;
    赤に燃えるルキたん、もしかして
    前世は、牛さんだったのかな〜∵ゞ(≧ε≦o)ぷっ
    来週は検査ウイークになっちゃいますが
    子供達のためにも、しっかり診てもらって
    早く治したいと思いますp(><)q
    ハナさん、お見舞いありがと〜!!!ペコリ(o_ _)o))
    >ポンははさん
    やっぱり赤い色に燃えちゃったのかしら〜(>▽<;;
    牛ルキたん??(*≧m≦*)
    とりあえず、黒無地ソックスをイパーイ買ってきます〜〜〜ヘ(。≧O≦)ノ
    ポンちゃんもママとのバトルが好きなのね〜(^m^)
    甘っ子ちゃんに多いよね(笑)
    でも、背中から飛びついてくれるなんて情熱的〜〜o(≧ω≦)o
    私もポンちゃんに背中から飛びかかられた〜〜〜いヾ(〃^∇^)ノ
    はい〜o(TωT )( TωT)o 血尿出まくってます〜〜;;;
    でも、にゃんずの血尿とか見ちゃうのと比べたら
    自分の方がよっぽど気が楽かも(; ̄ー ̄A
    検査はめんどくさいけど(おい)、子供達のためにも
    しっかり診てもらって早く治したいと思いますvv
    ポンははさん、お見舞いありがと〜!!!ペコリ(o_ _)o))
    >ころさん
    オンニャの子チームは、小さい頃から甘噛みできる子達なんですが
    手加減をしらないのは、小さい頃のラピ隊長(><)
    たぶんビビたんの100倍は凶暴でした〜(▼▼メ)
    うんうん。本には、猫さんは、ほとんど色の認識はできないって
    書いてあるよね〜。
    でも、ウチの子達も、同じ形でも好きな色のおもちゃを
    ちゃんと選ぶし、色が分かってると思うんだけどにゃぁ〜
    ビビたんは、黄色=噛んで良いものなのね(笑)
    じゃあ、ころさんちに遊びに行く時は、絶対に
    黄色いソックス履いていけないね〜∵ゞ(≧ε≦o)ぷっ
    ホント、膀胱炎は辛いですよね〜o(TωT )( TωT)o
    でも、子供達のためにも早く治します!!!
    ころさん、お見舞いありがと〜!!!ペコリ(o_ _)o))
    >トムトムさん
    えええ〜〜〜☆あのカワユいミシェルちゃんが
    本気噛みっ子なの〜〜〜??Σ(‘ω‘ * )
    それは頼もしい(*´艸`)←おい
    ラピ隊長も小さい頃は、本気噛み小僧だったけど
    オトニャになって治ったよ〜(*^-^*)
    ルキたんの本気噛みは、初めてだったのでビックリでした(>▽<;;
    基本めんどくさがり屋なので、検査に行くのも面倒で〜( ; ̄ω ̄)ゞ
    でも、子供達のためにも頑張って早く治しますvv
    トムトムさん、お見舞いありがと〜!!!ペコリ(o_ _)o))

  20. 名前:管理人Rinpopo 投稿日:2008/09/09(火) 22:15:21 ID:9589df1c1

    *コメントをくださった皆さまへ*
    たくさんのコメントありがと〜ございました(*^-^*)
    >ぶひこさん
    それが謎なんだよね〜ヽ(´A`)ノ
    敵が「匂い」だったのか、「色」だったのか、「目玉のような柄」説もあって
    まさに猫さんは奥深い( ; ̄ω ̄)ゞ
    しっかり握って、がっつり噛まれました〜〜(T▽T)
    モンたんは、ご飯ちょうだいをガジってアピール??(笑)
    よいよい、猫さんの王道でつ(^_-)-☆
    なんだかんだで、ものすごく長期に血尿が出てるの( ̄▽ ̄;)
    やっぱりストルバイトかな( ; ̄ω ̄)ゞ
    ぶひこさん、ありがと〜!!!頑張って早く治すねp(^^)q
    わ〜(#^.^#)まりんのこと可愛いって言ってもらえるの
    すごく嬉しい♪♪
    肉体が離ればなれになってしまっても、まりんも桃も
    心はいつも一緒にいてくれてるな〜って感じるの。
    素晴らしい子供達に恵まれて、本当に幸せです(*´∇`*)
    >Ranranさん
    おおお〜☆Ranranさん、大丈夫〜〜
    ずっと更新されてなかったから、心配してたのよぉ〜(><)
    このソックスは、もう10年くらい前に買って(笑)
    ほとんど履かずにタンスのこやしになってたの。
    ハッΣ(・o・;)こやしの匂いがイヤだったとか??←おい
    それか、やっぱり前世は牛さんだったのかな〜(>▽<;;
    そっか〜。冷え症の身には、黒より赤の方がいいのね〜
    しかし赤だとガジられるし(-ω-;)ウーン
    赤いソックスの上から黒を重ね履きする??∵ゞ(≧ε≦o)
    ひゃぁ〜〜。Ranranさんは石関係の経験者だったのね〜(><)
    膀胱炎の薬を飲んでいても、全然痛みがとれないものだから
    来週、詳しく検査することになっちゃいました〜o(TωT )( TωT)o
    でも、子供達の為に、がんばって早く治します〜〜
    Ranranさん、ありがと〜!!!ペコリ(o_ _)o))
    え??ゼンラーゼはダメ??。じゃあメチオニンタブで(*≧m≦*)
    >CALさん
    ルキたんは、ボンバーだけど甘噛みができる子なので(笑)
    こんなに本気噛みされたの初めてでした(>▽<;;
    とりあえず、毎日黒いソックス履くことにします〜;;
    CALさんちニャミリーは、噛んでるうちに
    盛り上がってくるタイプ??(*≧m≦*)
    そうそう、特に手の傷とかは
    人前でちょっと恥ずかしかったりするのよねん(笑)
    CALさんも、膀胱炎経験者なのね〜(><)
    うんうん、子供達にはナチュラルケアしたいと思っても
    自分のことにはつい無頓着になってしまって
    一番早く治るのなら、なんでもいいや〜ってなっちゃうの( ; ̄ω ̄)ゞよくないよねー
    これを機に自分の健康管理もちゃんと考えたいと思います
    CALさん、本当にありがと〜!!!ペコリ(o_ _)o))
    >myさん
    えっ☆くれたんも、赤が嫌いなのっ
    前世は「牛」さん( ゜∀゜)人(゜∀゜ )ナカマー
    やっぱり猫ママのソックスは、黒が無難??(; ̄ー ̄A
    えっ??ストルバイトって、普通名詞じゃなかったの∵ゞ(≧ε≦o)ぷっ
    最近、「猫飼いの常識=一般常識」になってる
    自分が怖い〜((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
    くれたんは、最近ちっこはどう??
    子供達がちっこトラブルになるよりは
    自分が血尿出した方が気が楽だわ〜(*´д`*)
    >るでぃママさん
    ルキたん、前世は牛さんかと思ったけど
    もしかしたらメジャーリーガーだったのかにゃ??(笑)
    ルキたんの本気噛みは、初めてだったので
    ビックリでした〜Σ(‘ω‘ ;* )
    Ruddyちゃんの、素足攻撃は小さい頃のラピと同じだ(*≧m≦*)ププッ
    お風呂あがりを待ち伏せしてた、確信犯でしたからね〜
    一緒にボタンをにおったり
    素足をガジったり、ホント相性がいいこと∵ゞ(≧ε≦o)ぷっ
    るでぃママさんも、腰痛ケアのためにも、黒ソックスをお忘れなくvv
    るでぃママさんも膀胱炎経験者なのね〜(T-T)
    ず〜っと膀胱炎の薬を飲み続けても全然痛みがひかなくて
    結局、結石疑いで検査するハメになりました(*´д`*)
    子供達の為にも、ちゃんと診てもらって、しっかり治しますvv
    お見舞い、ありがと〜です!!ペコリ(o_ _)o))
    るでぃママさん、あの時はまりんと遊んでくれてありがと〜
    まりんもきっとるでぃママさんのこと
    覚えてると思います(*´∇`*)

  21. 名前:管理人Rinpopo 投稿日:2008/09/09(火) 22:20:21 ID:9589df1c1

    *コメントをくださった皆さまへ*
    たくさんのコメントありがと〜ございました(*^-^*)
    >いりんぼさん
    やっぱり赤い色でキタ━━━━!!!!のかな(; ̄ー ̄A
    猫さんは色の認識薄いって言われるけど
    ルキアの反応見たら、絶対それ信じらんない〜〜〜(>▽<;;
    隊長の本気噛みは慣れてるけど、ルキたんのは
    初めてでした〜(T▽T)
    スキーソックス!!!(・∀・)
    冷え症の私にはピターリの品物そうですにゃvv
    ネットなら、季節はずれでもゲットできそうな気がします
    探してみるね〜ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ ありがと〜!!!
    もちろん、色は黒で(^_-)-☆
    >ティビママさん
    都市伝説「トイレを誰かに開けられる夢を見た時は
    たいていおもらしをしている」(ΦωΦ)ふふふ
    えっ☆ティビママさんの踵をぺるぺるする坊主が居るっ??
    誰だ、パパさんか!!!あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
    きっと、美女の踵は、かぐわしく美味しいのよ〜(≧∇≦)b
    クランベリーとゼンラーゼとメチオニンで復活(`・ω・´)シャキーン!!
    りんぽぽさんは、人面猫??∵ゞ(≧ε≦o)ぷっ
    でも、きっと美味しいフロランタンを食べたら
    復活できるわ〜(´∇`人)
    >にいママさん
    赤いソックス見たルキアに、初めて本気噛みされた〜(>▽<;;
    やっぱり配達仲間(笑)のターくんも、ガジガジに燃えるのね(*´艸`)
    でも、ムー君をガジるのはやめようね〜(; ̄ー ̄A
    りゅうだったら、にゃんずに囓られたら
    きっと蹴りいれてるな〜(*≧m≦*)
    うんうん。にいママさんにとっての11月とウチの9月は
    似たものがあるね。
    悲しみが色が消えるわけじゃなくても、賑やかな家族達が
    それ以上に楽しい(強烈な??(>▽<;;)色を
    毎日くわえていってくれるから、どんどん穏やかな色になっていくよね。
    にいママさん、まりんと遊んでくれてありがと〜(*^-^*)
    ウイークポイントいっぱいあったけど
    いつもやんちゃな、本当に頑張り屋さんでした。
    ラピルナとりゅうがまりんを見送ってくれる顔を見た時
    この子供達に恵まれて幸せだって、つくづく思っちゃった。
    お空は、いつも楽しそうだよ〜
    毎日、桃とまりんにご飯やおやつをあげる時
    クロベエくんやグーちんにも話しかけてるの♪
    きっと一緒に遊んでるはずだから(*´∇`*)
    私も、子供達のためにも、がんばって早く治しますねp(^^)q
    にいママさん、ありがと〜!!!
    >ノアさん
    いつもは、甘噛みなんだけどね〜(;^-^A
    この時は、めっちゃ本気だったの〜〜〜o(TωT )( TωT)o
    ん??ショウノウ?? ”d( ̄ー ̄)ちっちっ
    わが家は「タンスにゴ○」だから、匂わないの〜(ΦωΦ)ふふふ
    は〜いo(TωT )( TωT)o 猫さんといえば、泌尿器疾患
    私もとうとう人面猫になっちゃったのかも〜( ̄(エ) ̄|||
    お水をイパーイ飲んで、運動イパーイして←これは猫さんだけ??
    早く良くなるよう頑張りますp(^^)q
    ノアさん、お見舞いありがと〜!!!!
    >のちくさん
    このルキアの顔、かなり本気モードでしょ(;^-^A
    甘噛みと時は絶対しない顔だもの〜〜〜(T▽T)
    で、最後までそれが母ちゃんの足だと気づいてくれず
    母ちゃんが逃げ出しました〜〜ヘ(。≧O≦)ノ
    はっ!!!!のちくさんに言われるまで
    単に「赤」に反応したんだとばかり思ってたんですよ〜
    でも、確かに足首にヘンテコな目玉模様が…Σ(・o・;)
    なるほど、この目がアヤシイ奴だったのかも〜;;;
    そこに目が行くなんて、さすがでつ!!!
    あ、いえ、ルキたんがじゃなくて、のちくさんが(*´艸`)
    そうなんです〜(; ̄ー ̄A
    泌尿器科の先生とお話していても
    「私のちっこストルバイト出てませんか」とか言っちゃいそうで(恥)
    うんうん。トイレを我慢するのは一番よくないんですよね(><)
    今、在宅仕事で救われてるけど、10分に1回くらい
    トイレに行きたくなっちゃうので、集中できなくて( ; ̄ω ̄)ゞ
    たしかに、にゃんずの血尿を見るくらいだったら
    自分の血尿で全然OK〜☆とか思っちゃうけど
    母ちゃんがしっかりしないと、子供達のケアも
    じゅ〜ぶんしてあげられなくなっちゃいますもんね(><)
    早くすっきりんこできるように、がんばります!!!
    のちくさん、お見舞いありがと〜です!!ペコリ(o_ _)o))

  22. 名前:管理人Rinpopo 投稿日:2008/09/09(火) 22:25:21 ID:9589df1c1

    *コメントをくださった皆さまへ*
    たくさんのコメントありがと〜ございました(*^-^*)
    >しょーこさん
    そうでつよ、やる気でつよ、この子(>▽<;;
    やられましたよ、めいっぱい(T▽T)
    うんうん。猫さんは色の認識薄いって言われるよね
    でも、いただいたコメント拝見しても
    やっぱり色で反応してる子もいれば、匂い説もあり
    さらには、ソックスの目玉模様がアヤシイ説もあり
    ホント、謎です〜〜〜(?◇?)
    すでにがっつりとやられてしまったので
    次からは、このソックス履かないようにしま〜〜〜す( ; ̄ω ̄)ゞ
    しょーこさんも膀胱炎経験者でしたか〜(><)
    ストルバイト出てますよって言われないように(笑)
    しっかり検査受けてきま〜す(;^-^A
    しょーこさん、お見舞いありがと〜!!!
    >しゃけさん
    「耳ペコ」(・∀・)イイ!!
    ウチは「キジ耳」なんて言っちゃうけど
    「耳ペコ」可愛い〜〜(*´艸`)
    この夏、オンニャの子チームのちっこトラブルのことを
    すごく心配していたら
    気が付いたら、自分がちっこトラブラーになってました(>▽<;;
    でも、人間は自分でヤヴェっと思ったら病院行けるし
    いざとなったら救急車も使えるし、ねぇ♪←ねぇ♪って….
    えっ☆クランベリーって、やっぱり人間にも有効なのでつね
    早速、オンニャの子達のサプリを….ε=ε=ε=┌(;´Д`)ノ
    あ、人用じゃないとダメ??やっぱり( ; ̄ω ̄)ゞ
    早速探してみます〜〜vvしゃけさん、ありがと〜
    銀ちゃん、お家が決まって良かった〜〜\(^▽^)/
    ご連絡ありがと〜ございましたペコリ(o_ _)o))
    早速、SOS記事に追記させてもらいました
    金ちゃんにも、ステキなパパママが見つかりますように〜p(^^)q
    >Minaさん
    ま、またしてもメイたんとキャラかぶりっ∵ゞ(≧ε≦o)ぷっ
    メイたんとルキアは、きっと同じボンバー星から来た
    オンニャの子達なのね〜(*´艸`)
    この足は、りんぽぽの足でつ
    しゃおさんは、多分一生
    赤いソックスは履かないだろうな〜(*≧m≦*)←キャラ的に(笑)
    だんだん人間に近付く猫と
    だんだん猫に近付く人間
    いずれは、入れ替わるっ???((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
    お見舞いありがと〜ですvv
    とりあえずストルバイトは出てまてん(; ̄ー ̄A