バースデー記念ぷちアルバムの続きニャ

みんな〜、愚図母ちゃんが前夜祭に間に合わせられなかった、ぷちアルバムの続きだよ〜☆
オイラ今日で5歳になったのニャ♪

あっ、おっさん言うなーーーーーー!!!!  (ノ`Д´)ノ彡┻━┻

ソマリらいふ.jp
 2005年のオイラ(生後1歳4ヶ月〜2歳3ヶ月まで)
初めてお兄ちゃんになって二度の引越しも経験したのニャ

ソマリらいふ.jp
兄妹ってなかなかいいもんにゃよ

ソマリらいふ.jp
 2006年のオイラ(生後2歳4ヶ月〜3歳3ヶ月まで)
二人目の妹もできたこの年、すっかり貫禄ついたにゃろ

ソマリらいふ.jp
父ちゃんになったワケじゃにゃいんだが…

ソマリらいふ.jp
家族ってなかなかいいもんにゃよ

ソマリらいふ.jp
 2007年のオイラ(生後3歳4ヶ月〜4歳3ヶ月まで)
去年は穏やかに楽しくすごせた1年だったニャ

そして今のオイラは….

おっと、この先は母ちゃんが何か書きたいって言ってるから、母ちゃんに代わってやるのニャ

全国の可愛いオンニャの子、バースデープレゼントのちゅー絶賛受付中にゃよ〜“ヘ( ̄ー ̄ )

  • このエントリーをはてなブックマークに追加