母ちゃんの浮気疑惑??

今日は、実家に行って来たので、実家ワンずのショットをアップ〜☆

ソマリらいふ.jp

末っ子のポワロ(パピヨン)
とってもやんちゃなノンストップイタズラ坊主(*´艸`)
得意技は歓迎のディープキス♪♪

ソマリらいふ.jp

真ん中のロン(マルチーズ+シーズーmix)
お留守番ができない甘えん坊なので
いつも父と一緒にウチに遊びに来ます(^m^)

ソマリらいふ.jp

一番年上のパピー(柴+シベリアンハスキーmix)
もうお婆ちゃんのパピー
体はデカいけど、とっても優しいおっとりさん(#^.^#)

ソマリらいふ.jp

りんぽぽ:今日はいっぱい遊んでくれてありがとね
ポワロ:「おばちゃん、また来てワン♪」
りんぽぽ:おばちゃん??….(-"-;)

さて、母ちゃん帰宅後の隊長の反応は…

ソマリらいふ.jp

らぴ:「むむっ☆母ちゃんから変な匂いがするのニャ」

ソマリらいふ.jp

らぴ:「母ちゃん浮気してきたにゃろ!!!!」(`・ω・´)シュキーン!!!!

ソマリらいふ.jp

母:ホントは気にしてないくせに
らぴ:「ニャハハ♪バレた」ぺろっ

猫さんて、他の猫さんの匂いにはめちゃくちゃ敏感で、ニャン友さんがウチに遊びに来たり、母達がニャン友さんちの猫さんと遊んだりしてから帰宅した日にゃ〜、そりゃ〜もう大騒ぎになるけど、ワンコのにおいには全くといっていいほど反応しないんだよね〜。

やっぱり種族が違うと、テリトリー意識もジェラシーも感じないのかな。

だとしたら、ウチのワンずとも、時間をかけたら仲よくなれるかも〜vv。

今までソマリーズとご対面したことがあるのは、ロンだけ。月1〜2回ペースのご対面じゃ、なかなか距離も縮まらないけど、いつかパピーとポワロとも逢わせたいな(*´∇`*)。

子牛みたいなパピーを見たら、思いきりビビるかもね∵ゞ(≧ε≦o)ぷっ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加