野次馬 de ソマリーズ 秋のおじさん編

忘れた頃にやってくる「野次馬ソマリーズ」シリーズ♪(いつからシリーズになったんだ(>▽<;;)

・初回はこちら>>「窓の向こうには…」
・二回目はこちら>>「ラピ隊長の念パワー??」
・三回目はこちら>>「野次馬ソマリーズ☆」

さて、奥さんがツバメさんとお別れし、事なきを得たように見えた八百屋さん御一家でしたが・・・

ソマリらいふ.jp

桟の上らぴ:「あ、八百屋のおじさんニャ…」
チェストの上るな:「一緒に居るのは娘さんじゃないでちゅよね」
椅子の上るき:「ルキたんも見た〜い」

ソマリらいふ.jp

真ん中らぴ:「また複雑に展開してるらしぃ..」
左るき:「キレイなオンニャの人と一緒でちゅね」
右るな:「ルキアは見なくていいの」

ソマリらいふ.jp

真ん中らぴ:「きっと奥さんに浮気された腹いせなのニャ」
左るき:「パツキンでちゅね、外国人かな♪♪」
右るな:「男って….」

ソマリらいふ.jp

右るな:「そ〜いえば、最近八百屋のおばさんご機嫌だってお母さんが言ってまちた」
左るき:「なんでおばさんご機嫌でちゅか??」
真ん中らぴ:「男は浮気をごまかす時、奥さんに優しくなるのニャ」ヒソヒソ

ソマリらいふ.jp

チェスト上るな:「ラピちゃん、詳しいでちゅね」
桟の上らぴ:「ぃや、その….」
チェスト下るき:「オトニャって汚いっ」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加