酸っぱい顔ってどんな顔〜♪

マーガリン(ネオソフト)のCMで、“♪美味しい顔ってどんな顔〜♪”が流行ったのが、1986年のこと。←( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー

この時、まだ生まれてなかったママさんパパさん、ごめんなさいm(_ _)m。

今日は、オンニャの子チームが送る“♪酸っぱい顔ってどんな顔〜♪♪”シリーズ。

この記事の元になったのは、ニャン友さんのRanranさんのブログ「~Nyangle~ソマリにゃんだもの!」。Ranranさんちのルルちゃんは、ペットボトルの口を近付けると、こ〜んな可愛いお顔になっちゃうんですよ〜>>「ペットボトルは嫌い!?」

ルルっぴの酸っぱいお顔、可愛いかったでしょ(*´艸`)。

でね、ルルちゃんと実家が同じのウチのオンニャの子チームも、にゃんと、ルルちゃんと全く同じ行動をするんです!!!

ル〜ナちゃん、酸っぱい顔ってどんな顔〜♪酸っぱい顔ってどんな顔〜♪
ソマリらいふ.jp

るな:「こんな顔でちゅ」(`>ω<´)シュキンッ

ル〜キたん、酸っぱい顔ってどんな顔〜♪酸っぱい顔ってどんな顔〜♪
ソマリらいふ.jp

るき:「こんにゃ顔」ショボボボボーン

ソマリらいふ.jp

るき:「はぁ〜….たまらん♪♪」

別に中身が炭酸系だとか、オレンジジュースだとか、そういうワケじゃなく(写真に写ってるのはミルクティー。しかも飲み終わって空のボトル)、中身が何でもこのお顔になっちゃうのよね。

ちなみに隊長はやりません。オンニャの子だけの特別な技なのかな(*´艸`)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加