ぬくぬくの距離感

猫ママにとって、にゃんずとの密着指数が高まる秋冬は、幸せな季節♪

でも、距離感が縮まるのは、猫さん同士にとっても同じ。

らぶらぶオンニャの子チーム〜♪♪
ソマリらいふ.jp

左るな右るき:いちゃいちゃつんつん

らぶらぶやんちゃな子チーム〜♪♪
ソマリらいふ.jp

左るき右らぴ:ぺるぺるぬくぬく

ラピルナのお団子は、今ではすっかりレア物になっちゃった(;´▽`A“

ちょっぴり寂しいけど、子供達には子供達なりの心の成長があって、その時期その時期に応じた「距離感」っていうものが、きっとあるんだよね。

でもね。ラピがネコイエで爆睡してる時、たまにルナっちが、さりげなく近付いて、まるで小さい子を守るかのように、つかず離れずの距離でネンネしてる姿も、母ちゃん達は大好きだよ(*^-^*)。

熟年夫婦??チーム♪
ソマリらいふ.jp

ネコイエ中らぴ外るな:さりげな〜く、何気なく

温かい空気が流れてるねぇ(*´∇`*)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加