ぐつぐつぐつ

今日は、朝から実家の父の通院付きそい。その後一旦戻って、自分の通院。さらに、夕方、動物病院にお薬を取りに行ってきました。

お薬は、りゅうぴょんの「ミヤリサン」(善玉菌の一種)。昨日ちょっとウン●のサイズが小さめだった為(普段は約9mm玉。昨日は6〜7mm玉くらい)、念のためってことで。本ぴょんは、とっても元気です(*^-^*)

病院って、待ち時間も長くてなんだか疲れちゃうよね〜ヽ(´A`)ノ。さすがに今日は3つハシゴして、なんだかぐったり…*o_ _)o

なので、夕食はまったりと、こんな温か〜い鍋物を
ソマリらいふ.jp
ぐつぐつぐつ

鍋の具どの子か分かったかにゃ(*´艸`)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加