師走の癒しぺるぺる♪

ソマリらいふ.jp

右るき:「なんだか世間がバタバタしてまちゅね」
左らぴ:「猫には年末なんて関係ないのにゃ
今年も来年も1日は同じ1日にゃからな」ぺるぺる

今日から12月ですね〜☆。泣いても笑っても、今年もあと1ヶ月。

ニャン友さん方のブログを徘徊していても、皆さん本当にお忙しそうですが、くれぐれも無理しすぎて体調を崩さないように、気を付けてくださいね(><)。

今年を振り返るには、まだ早いかもだけど、わが家にとって2008年は「健康運」がちょっと停滞した年ではありました。

私もまだ通院中の身だし、父の検査入院も年末に控えてるし、何よりラピのウンぴを完璧に治してやれないまま年を越してしまいそうなのが、辛い…。

でも、健康って毎日の積み重ねだものね。1日1日を大切にして、年内に間に合おうが合うまいが、近いうちに絶対に「かりんと職人」に返り咲こうねvv。

個人的には、体のこと以外に精神的にも何かと凹むことの多かった今年後半でしたが、何があっても自分の信じたことは貫き通したい。その為に自らに課すものが多くなったとしても、がんばるっきゃないのにゃ〜

とゆ〜わけで、りんぽぽもご多分に漏れずバタバタしておりますが(>▽<;;、こんな時には、これっ( ´∀`)つ

癒しのペルペル動画〜☆
いいムードのラピルキチームでしたが
こたつから飛びでてきたルナっちにビックリしてフリーズしちゃいました(*≧m≦*)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加