オンニャの子シャンプー♪♪♪

今日も昨日に引き続き、ポカポカ快晴のソマリズム市vv

こりはもぅ隊長に続いて、オンニャの子達にもすっきりんこしてもらうっきゃないでしょうo(^^o)(o^^)o

え??なんでそんなにうかれてるのかって??

だって、オンニャの子シャンプー、なんだも〜ん!!!!(≧д≦)

えぇえぇ、そりゃ不穏な空気を察して逃げますよ。ベッド下から引っ張り出すのはなかなか大変な作業ですよ。

えぇえぇ、そりゃ鳴きますよ。バスルームに入った途端、日頃の愛らしい声はどこへやら、「ンミャーー!!!」「ゥギャーーー!!!」「イギャーーーーー!!!」と凄まじい悲鳴で。ルキたんなんか、はっきり日本語で「い・や・よぉーーーー!!!!」って叫びましたよ。

えぇえぇ、そりゃハプニングもありますよ。先発のルナっちも、後発のルキたんも、シャンプーちうに二人そろってちっこもらしてくれましたよ!!!!(>▽<;;

でもでもっ

壁を垂直に駆け上がろうとしない、母ちゃんの肩に飛び乗ろうとしない、ちっこはしてもウンぴはしない、まして母の頭に下痢っぴなど….

そんなオンニャの子達のシャンプーは
ご・く・ら・く〜〜〜(´∇`人)

ふたり合わせても、隊長の100分の1の労力で済みました(^_-)-☆

・・・つか、これが一般的な猫シャンの姿なんだろうなぁ(*´д`*)←だったらもっと頻繁にやれよっ

ソマリらいふ.jp

るな:「もぅいやっ」れるれる
母:ルナちゃん、なるべくお陽さま当たるとこに行っててね(^人^)

ソマリらいふ.jp

るな:「もぅいやっ」れるれる←ちゃんと移動したひと(笑)

ソマリらいふ.jp

るき:「ルキたん“いやよぉー”って言ったのにぃ」れるれる
母:ルキたんは「ごは〜ん」と「いやよぉー」は喋れるのよね(;´▽`A“

ソマリらいふ.jp

るき:ボーーーー←放心状態
母:ルキたん綺麗なサラつるちゃんになったよv(*^-^*)

ソマリらいふ.jp

らぴ:「あ〜。今日はオイラじゃなくて良かったvv」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加