2008年ブログ納め

只今朝の5時半をまわったところ。やっと年賀状できました*o_ _)oバタッ

このまま徹夜して朝一でポスト入れてきま〜すε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

2008年はこの記事が「ブログ納め」でつm(_ _)m。

今年は2月に発覚したラピの肝臓トラブルから始まって、自分自身の体調不良や、実家の父の入院などなど、病院とご縁の深いわが家でした(;^-^A。

特に、ラピの「肝臓ケア」と「ユルぴケア」を同時にしていくことの難しさ、自分たちの無力さを痛感させられた1年だったな〜。

ただ、先日の浅間神社の「健康担当」神様へのお参り以降、父の手術も無事済み、術後の経過もよく、私の再検査の結果もほぼ大丈夫でしょうとの診断をもらい(最終結果は来年にもちこしだけど;;)、今日は、久々にラピのいいウンぴも見られた…!!!(≧∇≦)b

健康の神様、ありがとうvv。

運気はゆるやかに上昇中のようです(*^-^*)。

健康運以外にも、後半は、精神的に凹む出来事があったり、仕事やネット上でちょっとしたトラブルが続いたり、もやもやしたことも少なくありませんでした。

でも、その反面、人の優しさを深く感じた年でもありました。陽だまりのように温かい心をもった友、信念を持って真っ直ぐ生きている友、人の心配ばかりしている優しい友…そんな友人達にめぐまれたことは、本当に幸せ。

こんなことゆ〜と古い人間みたいだけど(って、じゅ〜ぶん古い人間なんだけど(>▽<;;)、私は「禍福はあざなえる縄のごとし」とか「正負の法則」って、ホントだと思う。

辛いことや苦しいことがあれば、その分、嬉しいことや楽しいことがあり、一見、不幸や不運なんて無縁の幸せそうな人でも、悲しい想いや苦しい想いをしたことのない人なんて居ない…。

だから、もし、今年すごく悲しいことがあった友には、いつか同じだけの喜びを授かるはずだということを

今年、いろんな面で苦労した友には、いつかその苦しみは報われるはずだということを

心から伝えたい…。

今年は、本当に多くのお友達(猫さん、う〜さん)を見送った。

小さい子達と暮らす以上、避けては通れない出来事。でも、まだ年若くして、あるいは、ある日突然に….そんな風に我が子を失ったママやパパの悲しみは、あまりにも深い。

言い尽くされた言葉だけど、だからこそ、こっちの世界で一緒に居られる毎日を、ふわふわの温かい体に触れていられる一瞬一瞬を、感謝をこめて、大切に大切にしていかないとならないんだよね。

そうして育んだ「絆」こそが、いつか神様のもとで再会するための「通行手形」となる。

たとえ肉体が離ればなれになっても、「魂」の結びつきは、永遠だよね。

経済危機で世知辛い世の中でも、新しい年は、この世界が、もっともっと愛で溢れたものになりますように…。

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

今年も、拙いブログにご訪問くださって、ありがとうございました(*^-^*)。

更新ペースも上がったり下がったり、下がったり、下がったりな、ぐずぐずブログですが(>▽<;;、皆さんに遊びに来ていただけることが、何よりの励みになってます。

来年も、自分のペースで子供達との楽しい日々を綴って行けたらいいな〜っと思っていますので、また遊びにきてくださいねヽ(*^^*)ノ

皆さまにとって、新しい年が素晴らしい年になりますように。

それでは、よいお年を〜〜〜〜

ソマリらいふ.jp

るき:「今年もいっぱいボンバりまちたvv」ふぅ
母:ルキたん、お疲れ様〜(*´∇`*)

ソマリらいふ.jp

るき:「ガジリ納めでちゅっ!!!!」(`・ω・´)
母:まだやるんかいっΣ(´д`ノ)ノ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

『2008年ブログ納め』へのコメント

  1. 名前:トムトム 投稿日:2008/12/31(水) 07:34:51 ID:f1a287f9b

    おはようございます~♪
    徹夜おちかれさまです。。。
    今年最後のポチ完了です~!!
    今年はミシェルの事で大変お世話になりました。
    精神的にとっても助かりましたm(__)m
    ありがとうございました♪
    来年もどうぞヨロシクね(^_-)-☆
    では良いお年を~♪

  2. 名前:ころ 投稿日:2008/12/31(水) 07:48:15 ID:e5ce7c614

    年賀状、年内に出せましたね!お疲れ様です( ´∀`)
    でも徹夜って。。。
    身体こわさないようにしてくださいね!
    ルキたん、ガジリ納めのお耳がシュキーンってしててカワイイです
    今年はビビと出会い、ブログを始めてりんぽぽさんと出会うことができて
    ほんとに嬉しかったです。
    来年もどうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)
    よいお年を~☆

  3. 名前:くうまま 投稿日:2008/12/31(水) 09:39:36 ID:18a124151

    りんぽぽさ~ん、今年最後の更新待っていましたよ(・∀・)
    そうですか、年賀状徹夜で頑張っていたんですね。
    まだまだ、もう一個まだ、お若いとは思いますが(笑)体に気をつけてくださいね。
    「健康担当の神様」がついているから大丈夫ですね。
    2008年は、箜麿を迎えた忘れられない素敵な年になりました。
    そして、パソコンの中だけのすご~い人だったりんぽぽさんがとっても近い(勝手にM(._.)m)人になった年です。
    ありがとうございました。
    ブログをはじめて半年、ジジ登場では(*-∀-)ニヒ楽しかったです(笑)
    こんな時代だからこそ、小さな子達の大切な命を守りその温もりを感じ、そして、伝えていかなければと思います。
    また、来年もよろしくお願いします。
    ラピ君・ルキちゃん・ルナちゃん新しい年も可愛くて、楽しい表情見せてくださいね。
    楽しみにしています。
    それでは、よいお年をおむかえください 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

  4. 名前:aiko 投稿日:2008/12/31(水) 10:43:56 ID:542a4477a

    年賀状お疲れ様でした~
    りんぽぽさんにとって、色々なことがあった1年だったんですね…
    でも、たくさんの友に支えられてるって本当に幸せなことですよね!
    私も、かなり考え古いんですよね~(笑)
    辛いことがあった分、いいことが必ずかえってきますよね!
    イイことって、見過ごしがちだから
    悪いことの方が目だってしまうけど…
    私は、かなり悩みないように周りから見られるんです(泣)
    来年こそは、人としての重みを振りまきたいわっ!!(笑)
    そして、毎日を大切に大切に過ごしていきたいです。
    ふわふわに囲まれている幸せは、決して当たり前のことではないでもんね!
    今年は、ブログを初めてまだ半年程ですが
    りんぽぽさんファミリーに出会えたステキな年でした!
    お忙しいのに、ブログ訪問ありがとうございました♪
    来年もどうぞよろしくお願いしま~す!
    らぴ君・るなっち・ルキたんの姿を来年も楽しみにしています☆
    では、よいお年を~

  5. 名前:ティビママ 投稿日:2008/12/31(水) 10:45:45 ID:a6bb73771

     健康ゎ何よりも大事ですものね~(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン 体調不慮って連鎖する気がします 連鎖しなくていいのにね(^▽^;)w
     年賀状。。。お疲れ様でしたm(_ _"m)ペコリ 部屋が埋まるくらいの数なんだろうな~私にゎできないょε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
     本年ゎお世話になりました来年もよろしくお願いいたしますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ 
    皆様の健康お祈りしております☆彡     (-人-;) 願い事願い事… 明日〇田山行くから神様にお願いしておくね(^_-)—☆Wink 

  6. 名前:kaomari 投稿日:2008/12/31(水) 10:54:45 ID:a59edd5ce

    年末のご挨拶に参りましたぁ~(^∇^)ノ
    コメントがあまり出来ずに申し訳ありませんでした。。。←でも、記事は楽しく拝見させて頂いてましたよぉ~♪
    来年もヨロシクお願い致します(u_u*)
    良いお年をです!

  7. 名前:ねこばか 投稿日:2008/12/31(水) 13:28:57 ID:daa9de65b

    お久しぶりです~~!!
    すっかりご無沙汰になってしまってすいません(>_<)
    年末になってやっと時間ができてブログを本格的に再開できました。
    今年はお世話になりました。
    仲良くしてくださってとっても嬉しかったです。
    また来年も2にゃあ共々宜しくお願いします。
    今日はご挨拶だけですいません(>_<)
    それでは良いお年をヾ(=^▽^=)ノ

  8. 名前:kabu 投稿日:2008/12/31(水) 13:42:39 ID:4b022e9a0

    年賀状・・・ギリギリセーフですね、お疲れ様です。
    我が家も通常なら年末バタバタなハズなのですが、今回は違った!!
    何故か分かりませんが、3日前に投函できてしまいました。
    宛名だけ印刷して、表は真っ白とか大事な事忘れてるんじゃ?
    と今更ながら心配です(アハハハッ
    今年はとにかく病院通いの日が多い年でした。
    しかも、猫だけじゃなくて私も各科を一通りめぐる始末。
    いや~結構しんどかったです!
    本当に凹みましたです!!
    今年がそんなんだったので、来年はちょっとした事で
    ものすご~く嬉して踊っちゃうような事が多くなるかもなんて。
    来年は不定期更新から脱出したいと思ってます。
    これからもヨロシクお願いします(^^)

  9. 名前:明烏 投稿日:2008/12/31(水) 14:42:55 ID:92f763b9a

    年末のご挨拶でございます。
    今年はあまりコメントを残せず、単なる拝見隊になってしまいました。
    やっとネット環境が格段にあがりましたので(⌒_⌒;
    動画も楽しみにお邪魔しにきます~。
    今年のりんぽぽ家は健康問題が一番の難関だったそうですが、
    来年はそれが上昇気流に乗ってすっきりんこしますように。
    それでは良いお年を~。

  10. 名前:こうぼうおばさん 投稿日:2008/12/31(水) 15:00:14 ID:8820c961c

    今年も1年、ここで楽しませていただいてありがとうございました。
    とても元気もらいました。
    りんちゃんにとっていろいろあっあ年ですが、でもそれもまた良い方向に向くことばかり、応援してます・・・って私が応援されてますが(^^;
    ソマリーズちゃん、りゅうぴょんととものすばらしい新年お迎えください(^^)v
    また来年遊ばせてくださいね。

  11. 名前:ぺこ 投稿日:2008/12/31(水) 15:39:28 ID:f4d59a38e

    今年はしゃお・りんさんのブログに出会い、とっても楽しい一年でした
    今年の最後の日まで「只今○人の猫ばか様がお立寄り~」に参加できたこと(^^; とってもうれしく思っております
    新年もラピ・ルナ・ルキちゃんたちの可愛いお姿を楽しみにしております
    お父様はじめ、みなさま よいお年をお迎えください

  12. 名前:el-mar 投稿日:2008/12/31(水) 15:41:05 ID:835c29305

    りんぽぽさん、今年はお世話になりました。ありがとうございます。
    りんっぽさんの所に来ると、なるほどぉ~って、心から思うところがあって、とっても良かった!!
    来年もよろしくお願いしますね~。
    良いお年を!!

  13. 名前:ぶひこ 投稿日:2008/12/31(水) 18:08:30 ID:c28ddfea2

    年賀状、お疲れ様です!ギリギリ、年内セーフ!!!!(笑)
    健康問題は神社にお参りしたし、来年もハッピーに暮らせますように!
    ラピくん、るなっち、ルキたん、りんぽぽさん、しゃおらさん、
    今年は大変お世話になりました。本当にありがとうございました!
    来年も…と言いたいところですが、既にご存じですね(*´∇`;)アハハ
    たまに出没しますから!!更新楽しみにしてますよ^m^ 
    ↑ プレッシャー…?(≧w≦)ウヒヒ
    良いお年をお過ごしくださいね~♪

  14. 名前:ハナ 投稿日:2008/12/31(水) 19:23:08 ID:c20d53f88

    今年もいっぱい仲良くしてくださって
    本当にありがとうございました(*^-^*)
    いろいろあった1年でしたが、楽しかったです♪
    りんぽぽさんファミリーが来年も楽しく元気に
    過ごせますように☆
    来年も変わらず仲良くしてくださいね(^-^)v
    では、よいお年をお迎えくださ~い!

  15. 名前:まりま~ 投稿日:2008/12/31(水) 19:32:01 ID:097b39967

    ♪年賀状☆お疲れ様でした^^
    今年、りんぽぽさんに出会えて本当に嬉しかったです(^^)
    素敵な魅力満載のブログ♪来年も楽しみにしています(^^)
    そして、りんぽぽさんファミリーが来年も良い年でありますように♪

  16. 名前:はる 投稿日:2008/12/31(水) 20:47:41 ID:b9924f1e0

    お久しぶりです。
    ブログは拝見してたんですけど、なかなかコメントが残せなくてすみません。
    来年もよろしくお願いします。
    健康が一番ですものね。りんぽぽさん、しゃおらんさんご家族にとって来年も元気で良い年になりますように!

  17. 名前:みほ~ん 投稿日:2008/12/31(水) 21:18:01 ID:e7ea63526

    今年はマロンに出会い、ブログを始めた事で沢山の方に出会い、重みのある1年となりました。
    お世話になりました。ありがとうございます。
    来年も更に仲良くしてくださいね☆
    ラピくん、ルナちゃんルキちゃん、来年も可愛い姿を見せてください♪
    ご家族皆様、よいお年をお迎えくださいヾ( ´ー`)
    【追記】
    12/31マロンに春がきました(;´▽`A“

  18. 名前:いりんぼ 投稿日:2008/12/31(水) 23:49:42 ID:7f70ff821

    徹夜してまで年賀状作成ですか。。。私も見習わなければ。
    お疲れ様です。元旦はゆっくり体を休めてくださいね(^・x・^)
    お父さんのことを心配するりんぽぽさんは、優しい娘だと思います。私には到底まね出来そうにありません。←自分のことしか考えられない人(笑)
    ラピくんのおめでたウンP(=りんぽぽファミリーで言うかりんと。うちではかりんとが出るとおめでたいので、おめでたうんPと呼んでいます)はきっと母ちゃんへのプレゼント♪努力の賜物だと思います。
    はくしょんレスキュー隊の記事読みましたよ~
    うちもロンロンがせきやくしゃみをすると、鳥が来たときと同じ声「カケカケ」って言いながら傍まで来てくれます。なんで咳と鳥がいっしょなの?(@_@)不思議です。ウチの場合は面白がってるんですよね。ルキたんは心配して来てくれてるのかな?と思いました。
    イヤなことがあったら、私でよければ話し聞きますよ。
    溜め込みすぎないで、ぱーっと口に出してしまえばきっとスッキリするはず。
    2009年、りんぽぽさん&りんぽぽファミリー全員が笑顔でいられます様に・・・

  19. 名前:CAL 投稿日:2008/12/31(水) 23:56:35 ID:aed470bf0

    ご無沙汰しております。
    今年もいろいろありました。
    ブログはすっかり放置しておりますが
    来年もよろしくお願いいたします。
    りんぽぽさんファミリーにとって
    2009年が幸多い年でありますように!

  20. 名前:Ranran 投稿日:2009/01/01(木) 08:36:33 ID:75e2c40fb

    も、もしかして今年一番乗り?(゚m゚*)
    年末に出遅れたとも言う~(><;)
    昨年は、大変お世話になりました~。
    健康って、もってる時は気付かないけど、無くした時に大切さに気づいたり、
    努力で回復できたり、どうにもならない無力さを感じたり、
    人に支えられてる事にも気付かせてくれたり、
    色々な事を教えてくれたりと、まさに神ががっているような気がします。
    ほんと、生きるための神様からの贈り物です。
    だから浅間神社の神様の御利益ありそ~(*^人^*)
    今日はこれから初詣に行ってきます!
    み~んなの健康と幸せを祈って来ますね~。
    りんぽぽさんのところは、うちのレオンにとって唯一の大切な繋がり。
    今年も、御親戚ニャミリーとして、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
    2009年がりんしゃおファミリーにとって素晴らしい年になりますように。.:*・゚☆

  21. 名前:ねこばか 投稿日:2009/01/01(木) 16:59:20 ID:f008e7a1a

    あけましておめでとうございす~~♪
    昨年はお世話になりました。
    本年も宜しくお願いします☆
    今日はごあいさつだけでごめんなさい(*- -)(*_ _)

  22. 名前:ころ 投稿日:2009/01/01(木) 19:00:05 ID:b6ddbf752

    あけましておめでとうございまーす(*^ω^)ノ∠※PAN!
    2009年がりんぽぽさんファミリーにとってステキな年でありますように☆
    今年もよろしくお願いします!

  23. 名前:HAL 投稿日:2009/01/01(木) 19:56:26 ID:730e16fa1

    明けましておめでとうございます。
    今年も宜しくお願いします^^。
    先日はコメントありがとうございました。まだまだ思い出すと涙が出てしまうような状態ですが、悲しんでいるわけにいかない状況に陥っています。
    年末からカツオと風太が激しい下痢に見舞われて毎日点滴治療に通っている状態です。(急性胃腸炎)
    年末から新年にかけてこのような事になってしまい、私自身も余裕を失いかけてしまっていたのですが、『よくなるから根気良く治療しましょう』と言ってくれた先生の言葉を胸に前向きに治療に取り掛かっています。
    私のブログの方へいただいたコメントのお返事はもうちょっと先になってしまいますが、元気だよ!と皆さんにご挨拶出来る様カツオと風太の回復力を信じてみようと思います。
    今も心配でしょうがない状態ではありますが、一番辛いのはカツオと風太なので、飼い主である私は彼らが安心して休めるよう気を強くもって冷静に見守っていかなければなりません。
    たまに余裕ができてお邪魔する事もあるかもしれません。
    でも、しばらくはコメント無しでロムで拝見させていただきますね~。
    りんぽぽさんからの本当に心にずっしりとくる温かいコメントはとっても嬉しかったです。本当にありがとうございました(^^)
    ひとまず、しばらくブログを更新できないのでご報告として、非公開コメントさせていただきました。
    ご了解くださいませ
    なんだか変な文章になっちゃって読みずらいかもしれないです。ごめんなさい。。
    HAL

  24. 名前:管理人Rinpopo 投稿日:2009/01/01(木) 20:51:50 ID:589fc6ab0

    *トムトムさん*
    あけましておめでと〜ヽ(*^^*)ノ
    お忙しい中、大晦日のご訪問、ありがとうございましたvv
    こちらこそ、可愛いミシェルちゃんと出会えて
    トムトムさんとお友達になれて、とっても嬉しかったです(*^-^*)
    猫さんの健康管理は、大変な時もあるけど
    今年もママの笑顔でがっつりと守っていきましょうね〜p(^^)q
    今年もよろしくです!!!( ゜∀゜)人(゜∀゜ )

  25. 名前:管理人Rinpopo 投稿日:2009/01/01(木) 20:52:07 ID:589fc6ab0

    *ころさん*
    あけましておめでと〜ヽ(*^^*)ノ
    お忙しい中、大晦日のご訪問、ありがとうございましたvv
    年賀状、元日に届くといいんだけどにゃぁ(;^-^A←甘いっ
    私の方こそ、ビビたん&ころさんとお友達になれて
    可愛いビビたんの見守り隊をさせてもらえるようになったことが
    とっても嬉しかったです(#^.^#)
    今年もビビたんをスがっつりトーカーしますので
    よろしこ〜(ΦωΦ)ふふふ

  26. 名前:管理人Rinpopo 投稿日:2009/01/01(木) 20:52:31 ID:589fc6ab0

    *くうままさん*
    あけましておめでと〜ヽ(*^^*)ノ
    お忙しい中、大晦日のご訪問、ありがとうございましたvv
    実はこの3日間くらいほとんど寝てないのですが(笑)
    健康担当神様のお陰で、ハイパーでつ(*´艸`)
    私の方こそ、くうままさんファミリーと出会えて
    とっても嬉しかったです!!!
    箜ちゃんの愛らしさと、くうままさんファミリーの
    チームワークの良さ、温かさに、いつも感動して
    力をもらってますvv
    幸せなニャミリーを見ていると、それだけで幸せのお裾分けを
    いただけるんですよね(*^-^*)
    今年も、同じソマラー(ソマリを愛する者/笑)として
    仲よく楽しく交流させてくださいねvv
    ヨロシクお願いしま〜すヾ(=^▽^=)ノ

  27. 名前:管理人Rinpopo 投稿日:2009/01/01(木) 20:52:52 ID:589fc6ab0

    *aikoさん*
    あけましておめでと〜ヽ(*^^*)ノ
    お忙しい中、大晦日のご訪問、ありがとうございましたvv
    ブログの記事を拝見するだけで
    温かさやまっすぐなお人柄が伝わってくるaikoさんも
    私が敬愛するニャン友さんのお一人です(#^.^#)
    悩みがないように見られるのは
    苦労を表に出さない、周囲への優しさ故ですよ〜vv
    良い事や楽しい事ばかりじゃない時でも
    ポジティブに受け止めて
    子供達には、いつも笑顔見せていたいですよね
    その分、たくさんの幸せをもらっているんだから(^_-)-☆
    私も、aikoさん&くるみちゃんとお友達になれて
    とっても嬉しい年でした(*^-^*)
    今年もたくさん遊んでくださ〜〜い(笑)
    ヨロシクお願いしま〜すヾ(=^▽^=)ノ

  28. 名前:管理人Rinpopo 投稿日:2009/01/01(木) 20:53:46 ID:589fc6ab0

    *ティビママさん*
    あけましておめでと〜ヽ(*^^*)ノ
    お忙しい中、大晦日のご訪問、ありがとうございましたvv
    そうそう、家族の誰かが不調になると
    他の家族もトラブったりして、連鎖するよね;;;;
    それだけ家族は、結びつきが深いってことなのかもしれないね。
    おお☆○田山で一緒にお願いしてくれるの〜??o(≧ω≦)oありがと〜
    ウチも、また改めて浅間神社にご祈祷してもらいにいくから
    健康担当神様に、ティビママファミリーのことも
    一緒にお願いしてくるよ(^_-)-☆
    「いつも世界一美味しいフロランタンを贈ってくれる
    いい友なんです」って神様に紹介しておくね∵ゞ(≧ε≦o)ぷっ
    今年もよろしこ〜〜( ゜∀゜)人(゜∀゜ )

  29. 名前:管理人Rinpopo 投稿日:2009/01/01(木) 20:54:02 ID:589fc6ab0

    *kaomariさん*
    あけましておめでと〜ヽ(*^^*)ノ
    お忙しい中、大晦日のご訪問、ありがとうございましたvv
    私もロムだけのことが多かったけど(^人^;)
    記事は必ず拝見して、可愛いくるみちゃんの姿にニヤニヤしたり(#^.^#)
    がんばれ〜って応援したりしてましたvv
    お互い、今年も我が子の健康のため
    はりきっていきまっしょいp(^^)q
    今年もよろしくです!!!(*´∇`*)

  30. 名前:管理人Rinpopo 投稿日:2009/01/01(木) 20:57:11 ID:589fc6ab0

    *ねこばかさん*
    あけましておめでと〜ヽ(*^^*)ノ
    お忙しい中、大晦日のご訪問、ありがとうございましたvv
    去年は、ボスくんの介護、そしてお見送りと
    ねこばかさんにとって、大変な年でしたよね…
    でも、きっとボスくんも虹の橋でおせちを食べながら
    家族が笑顔で新年を踏み出してくれるといいな〜って
    見守ってくれてると思います(*^-^*)
    2009年が、ねこばかさんがファミリーにとって
    素晴らしい年になりますように…
    今年もよろしくお願いしま〜す!!!( ゜∀゜)人(゜∀゜ )

  31. 名前:管理人Rinpopo 投稿日:2009/01/01(木) 20:57:29 ID:589fc6ab0

    *kabuさん*
    あけましておめでと〜ヽ(*^^*)ノ
    お忙しい中、大晦日のご訪問、ありがとうございましたvv
    ハッΣ(・o・;)そういわれてみると
    徹夜で書いた年賀状、ちゃんと名前を書いて出したかな〜( ̄(エ) ̄|||
    kabuさんちも、病院にご縁のある年でしたよね(;^-^A
    子供達も人も通院…本当に大変な1年だったと思いますが
    それを乗り越えた今年は、その分
    ステキなことがいっぱい待っていると思いますp(^^)q
    kabuさんファミリーにとって素晴らしい年になるよう
    お祈りしていますねvv
    こちらこそ、今年もよろしくお願いしま〜す( ゜∀゜)人(゜∀゜ )

  32. 名前:管理人Rinpopo 投稿日:2009/01/01(木) 20:57:46 ID:589fc6ab0

    *明烏さん*
    あけましておめでと〜ヽ(*^^*)ノ
    お忙しい中、大晦日のご訪問、ありがとうございましたvv
    今年は、明烏さんから、たくさんのことを
    教えていただいて、すごく勉強になりました(*^-^*)ありがと〜
    あのシリーズは、是非是非、連載にしてくださいねvv
    ネット環境のアップ、良かった良かった(^_-)-☆
    今年はかりんと生産記事(笑)をブログで書けるよう
    がんばりますp(^^)q
    明烏さん、いつも子供達のこと見守ってくれてありがとう!!!
    今年もよろしこ〜〜(*´∇`*)

  33. 名前:管理人Rinpopo 投稿日:2009/01/01(木) 20:58:32 ID:589fc6ab0

    *ぺこさん*
    あけましておめでと〜ヽ(*^^*)ノ
    お忙しい中、大晦日のご訪問、ありがとうございましたvv
    こちらこそ、ぺこさんが彗星のごとく(笑)登場された時には
    なんて楽しい方が遊びにきてくれたんだろうって
    嬉しかったですよ〜vv
    その時から、昔からのお友達のような気がしてならないんでつ(*´艸`)
    今年も、是非是非、お立ち寄り猫ばか様のお一人様で
    いてくださいね(^_-)-☆
    ぺこさんファミリーにとって素晴らしい年になりますようにvv
    今年もよろしく〜( ゜∀゜)人(゜∀゜ )

  34. 名前:管理人Rinpopo 投稿日:2009/01/01(木) 20:59:11 ID:589fc6ab0

    *el-marさん*
    あけましておめでと〜ヽ(*^^*)ノ
    お忙しい中、大晦日のご訪問、ありがとうございましたvv
    ぅひゃぁ〜猫ママ大先輩のel-marさんに
    そんな風に言ってもらえて、感激です〜〜o(≧ω≦)o
    el-marさんも大変な年だったけど、その分、新しい年は
    素晴らしい年になると思います(^_-)-☆
    今年も仲よくしてくださいね〜vv
    よろしこ(*^・^)チュ☆

  35. 名前:管理人Rinpopo 投稿日:2009/01/01(木) 20:59:30 ID:589fc6ab0

    *ぶひこさん*
    あけましておめでと〜ヽ(*^^*)ノ
    お忙しい中、大晦日のご訪問、ありがとうございましたvv
    年賀状、年内にポストに入れたんだから
    元日配達してくれるといいなぁ←郵便局の人にざけんなって言われそう(笑)
    今年も「家族の健康」を目標にがんばりまつp(^^)qありがと〜
    暫くは、モンたんに会えなくて寂しくなっちゃうけど
    その分ステキなモンたんアルバムができるようだし
    その時に感激をとっておこ〜っと(*´艸`)
    素晴ら可愛いアルバム、楽しみにしてるよ(≧∇≦)b←プレッシャー掛け替えし(笑)
    今年も、仲よくしてにゃ〜(≡゜∀゜≡)

  36. 名前:管理人Rinpopo 投稿日:2009/01/01(木) 20:59:57 ID:589fc6ab0

    *ハナさん*
    あけましておめでと〜ヽ(*^^*)ノ
    お忙しい中、大晦日のご訪問、ありがとうございましたvv
    去年は、ハナさんちは、三女のお迎えとゆ〜
    BIGイベントがあった素晴らしい年でしたよねvv
    今年も、去年に負けないくらいHAPPYなことが
    いっぱいありますように
    かりんたんの足のことも、一番いい方向に進むように
    いつもお祈りしてます(*^-^*)
    今年もたくさん遊んでくださいね〜(*´∇`*)
    よろしく〜〜( ゜∀゜)人(゜∀゜ )

  37. 名前:管理人Rinpopo 投稿日:2009/01/01(木) 21:00:38 ID:589fc6ab0

    *まりま〜さん*
    あけましておめでと〜ヽ(*^^*)ノ
    お忙しい中、大晦日のご訪問、ありがとうございましたvv
    私もまりま〜さんに出会って
    また一つ未知なる世界が(笑)開けた気がしました(*´艸`)
    不思議キャラの中に←おい
    ハンパない優しさを持つまりま〜さんの大ファンですvv
    今年も仲よくしてくださいね(#^.^#)
    よろしく〜〜ヾ(=^▽^=)ノ

  38. 名前:管理人Rinpopo 投稿日:2009/01/01(木) 21:00:58 ID:589fc6ab0

    *はるさん*
    あけましておめでと〜ヽ(*^^*)ノ
    お忙しい中、大晦日のご訪問、ありがとうございましたvv
    私もなかなかコメント残せませんでしたが
    はるさんのブログが、また動き始めた事を知った時は
    とっても嬉しかったです(#^.^#)
    うんうん。家族が毎日健康で楽しく暮らせるのが
    一番の幸せですよね(^_-)-☆
    はるさんファミリーにとって、素晴らしい2009年と
    なりますように〜〜〜ヾ(=^▽^=)ノ
    今年もよろしくお願いしま〜す( ゜∀゜)人(゜∀゜ )

  39. 名前:管理人Rinpopo 投稿日:2009/01/01(木) 21:01:17 ID:589fc6ab0

    *みほ〜んさん*
    あけましておめでと〜ヽ(*^^*)ノ
    お忙しい中、大晦日のご訪問、ありがとうございましたvv
    マロンちゃんをお迎えして、みほ〜んさんにとっては
    素晴らしい1年でしたよね(^_-)-☆
    私も、みほ〜さん&マロンちゃんとお友達になれて
    とっても嬉しかったですvv
    大晦日に、乙女になったマロンちゃん
    これからオトニャ手術という階段がまっているけど
    応援してるからねp(^^)q
    今年も仲よくしてくださいね〜(*´∇`*)

  40. 名前:管理人Rinpopo 投稿日:2009/01/01(木) 21:01:37 ID:589fc6ab0

    *いりんぼさん*
    あけましておめでと〜ヽ(*^^*)ノ
    お忙しい中、大晦日のご訪問、ありがとうございましたvv
    夏休みの宿題も8月31日に徹夜でやってた
    小学生でしたから(; ̄ー ̄A
    今日はおだやかでまったりとしたいいお正月を
    すごせました(*^-^*)ありがと〜
    おめでたウンPって、いいネーミングだにゃ
    今年はおめでたウンP連発できるようにしなくちゃp(^^)q
    ロンロンちゃんは、くしゃみでカケカケしちゃうのね(笑)
    くしゃみした途端に、いりんぼね〜ちゃんが
    何かの生き物に変身??(‘ω‘ ;* )
    いりんぼさんの悩み相談室、頼もしいでつ(#^.^#)ありがと〜
    いりんぼファミリーにとっても
    素晴らしい1年になりますようにvv
    今年も仲よくしてにゃ〜(≡゜∀゜≡)

  41. 名前:管理人Rinpopo 投稿日:2009/01/01(木) 21:01:55 ID:589fc6ab0

    *CALさん*
    あけましておめでと〜ヽ(*^^*)ノ
    お忙しい中、大晦日のご訪問、ありがとうございましたvv
    CALさんのブログがしばらく動いてなかったので
    心配してたんですが、お元気そうで良かった〜〜(#^.^#)
    CALさんファミリーにとっても、素晴らしい年に
    なりますように…vv
    また、ブログで可愛いにゃんずの姿が見られるのを
    楽しみにしてますね(^_-)-☆
    今年もよろしく〜( ゜∀゜)人(゜∀゜ )

  42. 名前:管理人Rinpopo 投稿日:2009/01/01(木) 21:02:13 ID:589fc6ab0

    *Ranranさん*
    あけましておめでと〜ヽ(*^^*)ノ
    2009年、一番コメ(笑)
    御利益ありますように〜(≧∇≦)b
    そうだよね、健康って、頑張ったからって
    それだけで達成できない時もあるし
    本当に見えない力が働いていると思います。
    いい時も、落ち気味の時も
    そこには、きっと何かのメッセージがこめられていて
    それを乗り越えるのが、「気づき」だったり「成長」だったり…
    Ranranさんは、もう初詣行かれたんですね
    ウチも改めて浅間神社にご祈祷をお願いしに行ってくるので
    Ranranファミリーの分も、神様にお願いしてきます(^_-)-☆
    今年も、兄妹でDNA飛び交わせながら(笑)
    仲よくしてくださいね〜〜ヾ(=^▽^=)ノ
    よろしくお願いしま(*^・^)チュ☆

  43. 名前:管理人Rinpopo 投稿日:2009/01/01(木) 21:02:31 ID:589fc6ab0

    *ねこばかさん*
    あけましておめでと〜ヽ(*^^*)ノ
    大晦日&新年の、ダブルご訪問ありがと〜です!!!
    なかなかPCに落ち着ける時間がなくて
    新年のご挨拶がまだ伺えなくて、ごめんなさい〜〜〜
    のちほど遊びに行かせてもらいますねε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ
    今年もよろしくお願いします(≧∇≦)b

  44. 名前:管理人Rinpopo 投稿日:2009/01/01(木) 21:02:47 ID:589fc6ab0

    *ころさん*
    あけましておめでと〜ヽ(*^^*)ノ
    大晦日&新年の、ダブルご訪問ありがと〜です!!!
    まだ新年のご訪問にいけてなくてごめんね〜;;
    のちほど遊びに行かせてもらいますねε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ
    ころさんファミリーにとって素晴らしい年になりますようにvv
    今年もビビたんパワーをもらいにいくのニャ♪

  45. 名前:管理人Rinpopo 投稿日:2009/01/01(木) 21:08:03 ID:9c3ff6d93

    ご連絡いただいて、驚きました…。
    今、とてもお辛いと思うけど
    ママの強い気持ちで、しっかりと守ってあげてくださいね
    1日も早い回復を、家族全員で祈っています…!!!
    がんばれ!!!

  46. 名前:管理人Rinpopo 投稿日:2009/01/01(木) 22:48:02 ID:589fc6ab0

    *こうぼうおばさん*
    お忙しい中、大晦日のご訪問、ありがと〜でしたvv
    去年もたくさん遊びにきてくれて、嬉しかったでつ(#^.^#)
    あれ??私達がこうぼうおばさんに
    元気をもらってる側なのに〜(*≧m≦*)
    元気がいったりきたりしてるのかニャvv
    ハーイ(^O^)/今年もいっぱい遊んでくださ〜い
    そしていっぱい笑わせてくださ〜い←ん??(笑)
    2009年が、こうぼうおばさんにとって素晴らしい年になりますように(*^-^*)