ご祈祷ラッシュ☆

ソマリらいふ.jp

シンクロねんね〜♪♪(左るき右らぴ)

深夜、眠い目をこすりながらPCに向かって仕事と格闘している時、ふと振り返ると↑こんな光景が…

それだけで、疲れがふっとんで顔がゆるんじゃう。

だから猫ママはやめらんね(*´艸`)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は、浅間神社に初詣に行ってきましたvv。といっても、時間的に余裕が無かったので、とりあえずお参りと縁起物げっとが目的。毎年、年始めにお願いしているご祈祷は(時間がかかるので)、また日を改めてとゆ〜ことに…。

でも、その予定で、まぢ正解だった。

今日が仕事始めの会社が多かったせいか、境内は団体客(客??)で溢れてて、ご祈祷の待合室から神殿までの廊下は、スーツ姿のおじさんやOLさんでみっちみち;;。その密集した団体さんが、少しずつ少しずつ廊下を前進している様子は、まるで朝の通勤ラッシュぢゃん(>▽<;;。

いくら神様といえども、あれだけの人数の願い事を一気に聞き入れるのは、疲れるよねぇ(;´▽`A“

やっぱり、ご祈祷には、お正月気分のぬけた頃に行って、しっかり個人的に神様にお願いしてこよ〜っとvv。

今年は、メインの神様だけでなく、健康担当の神様にも、豊かな生活担当の神様にも、しっかりお参りをして、りんしゃお用の開運お守り+病気平癒お守り(父とラピとりんぽぽ分)+破魔矢+達磨+干支の置物をげっとしました(^_-)-☆

神様、去年1年間、私達家族をお守りくださって、ありがとうございました。
今年もつつがなく過ごすことができるよう、どうかお守り下さい。
そして、同じように小さな家族を慈しんでいる、全てのニャン友さんのお家をお守りください。

ソマリらいふ.jp

下るな:「お母さん、それ新しい猫ジャラでちゅね♪」
上るき:「羽根ジャラだ〜」
母:違いまつ。破魔矢でつ( ̄▽ ̄;)

ソマリらいふ.jp

下るな:「ハマヤジャラシ。変わった名前でちゅ」
上るき:「ハマジャラ早く振ってみて〜〜〜〜」
母:違いまつってヽ(´A`)ノ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加